04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

やっぱり(^^;)




台風過ぎて今週月曜の午後からは
とぉ~っても気持ちのいいお天気のおかん地方です


風はそよそよ お日様ポカポカの見張り台

日向ぼっこセコム?

日向ぼっこしながら仲良くセコムちう~



と  思ったら

おさぼり隊員の実結

みゆりん おさぼりしてました~

寝るには最高の気持ちいい季節だもんね



そしてそして  やっぱり
胃袋もしっかり食欲の秋なお嬢さんズ
(年中食欲旺盛だけど


クレクレビーム発射中

おとんが食べてたフライドポテトにロックオン


またまた別の日には
晩ご飯中のおとんが食べてたお刺身にロックオン

ハイエナ娘。に変身!!
ビーム ガンガン発射!!

もぉ~超強力クレクレビームをガンガン発射しまくり~


久々のお刺身だし たくさんあったので
お嬢さんズもお裾分けを貰ってたよん
がぶりんこ
がぶりんこ2
がぶりんこ3


おいしいのはわかるけど
全員 目ん玉・・・・ひんむきすぎだよー

秋になって胃袋はブラックホールに
バージョンアップなお嬢さんズなのでした~




おまけ
かぼちゃのおからパウンド

この間もらった ぼっちゃんかぼちゃ で
これまた久しぶりにおからパウンド焼きました~
おいしかったぁ~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

おこんばんわんっ
うふふ・・・・
笑花ちゃんのあの真ん丸お目目・・・v-344
あんなおめめされて
「うんまいっ」
って表現されちゃったら、
またまたあげたくなっちゃうよねぇ~
人も食欲の秋だもの。
ワンコも食べたくんなっちゃうよね。
パウンドケーキ、かぼちゃたっぷりだね。
美味しそうだじょっ

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おこんばんわんっ
> うふふ・・・・
> 笑花ちゃんのあの真ん丸お目目・・・v-344
> あんなおめめされて
> 「うんまいっ」
> って表現されちゃったら、
> またまたあげたくなっちゃうよねぇ~
> 人も食欲の秋だもの。
> ワンコも食べたくんなっちゃうよね。
> パウンドケーキ、かぼちゃたっぷりだね。
> 美味しそうだじょっ


こんばんわんこ~♪
年中 食欲の秋な娘たちだけどさ~
やっぱ拍車がかかっちゃうみたいよん(^^;)

パウンドケーキ 色んなのを混ぜて焼いて楽しんでるよーん♪
これはカボチャゴロゴロのパウンドなり~♪

From:ゆーたんネネ

姫ちゃんの後ろ姿のお耳、かわいいなぁ♪
わんこの楽しみというのはやはり「食べる」事なんですねぇ~
まさに目の色が変わりますよね。


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 姫ちゃんの後ろ姿のお耳、かわいいなぁ♪
> わんこの楽しみというのはやはり「食べる」事なんですねぇ~
> まさに目の色が変わりますよね。

こんばんわんこ~♪
姫の耳、変な癖があっておもしろいでしょ~
うちの子たちはまさに食欲の塊!!
胃袋に手足が生えてる??ってくらいです(^^;)


<<呑気すぎ~^^; | ホーム | 秋ちかし~>>
おこんばんわんっ
うふふ・・・・
笑花ちゃんのあの真ん丸お目目・・・v-344
あんなおめめされて
「うんまいっ」
って表現されちゃったら、
またまたあげたくなっちゃうよねぇ~
人も食欲の秋だもの。
ワンコも食べたくんなっちゃうよね。
パウンドケーキ、かぼちゃたっぷりだね。
美味しそうだじょっ
[2013/09/22 21:31]URL | 空天まま #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> おこんばんわんっ
> うふふ・・・・
> 笑花ちゃんのあの真ん丸お目目・・・v-344
> あんなおめめされて
> 「うんまいっ」
> って表現されちゃったら、
> またまたあげたくなっちゃうよねぇ~
> 人も食欲の秋だもの。
> ワンコも食べたくんなっちゃうよね。
> パウンドケーキ、かぼちゃたっぷりだね。
> 美味しそうだじょっ


こんばんわんこ~♪
年中 食欲の秋な娘たちだけどさ~
やっぱ拍車がかかっちゃうみたいよん(^^;)

パウンドケーキ 色んなのを混ぜて焼いて楽しんでるよーん♪
これはカボチャゴロゴロのパウンドなり~♪
[2013/09/23 23:06]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
姫ちゃんの後ろ姿のお耳、かわいいなぁ♪
わんこの楽しみというのはやはり「食べる」事なんですねぇ~
まさに目の色が変わりますよね。
[2013/09/24 20:29]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 姫ちゃんの後ろ姿のお耳、かわいいなぁ♪
> わんこの楽しみというのはやはり「食べる」事なんですねぇ~
> まさに目の色が変わりますよね。

こんばんわんこ~♪
姫の耳、変な癖があっておもしろいでしょ~
うちの子たちはまさに食欲の塊!!
胃袋に手足が生えてる??ってくらいです(^^;)
[2013/09/25 23:40]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/147-15f51340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~