04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

向日葵♪




相変わらず暑いですねぇ
暑すぎて溶けちゃいそうです

大量に出る汗・・・
どうせなら余分な脂が出ていきゃいいのになぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



さてさて 我が家はお盆休み終了しちゃいました

お墓参りやお出かけの時にせめて日差しを遮ってあげたくて
おとんに指令をだしてこんなことしてもらいましたよん

日傘を取り付けてもらったよー


カートに遮光遮熱生地の日傘を取り付けてもらいましたの~
これで少しは暑さも和らげられるかな


で、このカートを積み込んでお出かけしたのは・・・・

どどーんと向日葵

どっか~んと一面の向日葵

八重咲の向日葵??

八重咲なのかな


こーんな風に一本だけノッポさんがあったり~
一本だけのっぽさんが


黒い向日葵があったり~
黒い向日葵さん


歩く場所によっては後姿の集団状態だったり~
向日葵さんの後姿

こんなふうにスマイルがつくられてたり~
笑顔の向日葵さん





そしてモデルさんしてもらおうと
へっぽこカメラマンのおかんは必死なんだけど・・・・
こっち向いてよー!!
みゆりんが写ってないよー^^;
向日葵さんデカイでちね~
あらら・・今度は姫が^^;


ここでも自由犬ぶりを発揮

撮りまくってなんとかよさそうなのが少しだけ・・・
向日葵とお嬢さんズ


残暑お見舞い
申し上げまちゅ


暑い中 なんとか頑張ってもらったので
お待ちかねのギャラアイスタイムにしましょう

超真剣です
超真剣です2
お待ちかねのアイスタイム~♪


アイスを見つめるお嬢さんズ
笑えるほど真剣なお顔しちゃってます

順番にペロリンコ~
順番だよー


ペロリンコしてるからと油断すると・・・
油断した~

ガブリッと齧られちゃいました
これ、みゆりんの歯型です


アイスを食べてると色んな人が
「浴衣着てる~」とか「日傘さしてもらってるよー」とか
色々言いながら眺められちゃって・・・・・
「可愛い~」の声が一番多かったので
親ばかなおかんは「そりゃそーでしょっ!うちの子は可愛いもの~」
と ほくそえんでおりました

食べ終わってこのお顔です
おいしかったでち~


もう少し散策して帰りましょうと
の~んびりカートを押してたら・・・・
もっと早く押すでち~!!

早く押せと苦情が


苦情がでない程度のスピードで
向日葵のお花を楽しんで世羅高原をあとにしたのでした~
春はチューリップ 夏は向日葵 
9月くらいからはダリアが楽しめるみたいですよ~







おまけ
農薬散布のラジコンヘリさん

今年もやってきましたよー
農薬散布用のラジコンヘリさん
今年は2機飛んでた~~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (13) [コメント:する]
| top↑
From:アメショーなな

おかん、普通は人間が日傘をさすんだろうけど(笑)

ヒマワリがいっぱい♪
暑くても今の時期しか見れない花だから
仕方ないか~
体調、崩さないようにね~

From:teddyjudy

世羅高原は、四季折々の花が咲き乱れてて、綺麗ですよねぇ。
そりゃあこんな風に、可愛い子ちゃんたちがベビーカーに乗って、
日傘さしてもらってたら、みんなの視線集めちゃいますよ。
可愛いなぁ~って!!
ご褒美のアイスも美味しそう~~~

From:空天まま

こんにちは
ひまわりって元気の象徴だよね。
ヒマワリはそこにあるだけで元気になれそうだけど、
それだけおたくさんあると、
私はオフコースの解散コンサートの時の
「言葉にできない」
のビデオを思い出すよぉ~
姫ちゃん達、すっごくいいお顔してるねっ
見てるだけでこっちまで嬉しくなっちゃうよっ

From:ゆーたんネネ

オシャレな日傘ですね~~♪お嬢さんズにとってもお似合い(^O^)
ひまわり畑、壮観ですね~!
それにいろいろな種類が見られて楽しそう!
後ろ姿のひまわり達…笑えました。



From:シーマン

最近は世羅にハマってますねぇ~
秋には少し離れところに秋はコスモスもありますよ。
世羅から無料の高速道路で30分もあれば我が家にたどりつけるのに・・・(尾道-福山西間は有料)
とだけ、申しておきます。^^

From:ブルーなビッグママ

本当にかわいい3姉妹だもん。みんなが惚れるのも仕方がないね。
うちの子はソフトクリームのコーンしかもらえないのに、お嬢さんたちはちゃんとアイスも舐めさせてもらえるんだ~。目の毒、目の毒、うちの子たちには絶対教えないでね~~。

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> おかん、普通は人間が日傘をさすんだろうけど(笑)

こんばんわんこ~♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪我が家の場合は娘たちなのよ~( ̄m ̄* )


> ヒマワリがいっぱい♪
> 暑くても今の時期しか見れない花だから
> 仕方ないか~
> 体調、崩さないようにね~

そそ。夏を代表する花だもんね~
見事に口唇ヘルペスが出てちとダウン気味~(^^;)

teddyjudyさん♪ From:姫のおかん

> 世羅高原は、四季折々の花が咲き乱れてて、綺麗ですよねぇ。
> そりゃあこんな風に、可愛い子ちゃんたちがベビーカーに乗って、
> 日傘さしてもらってたら、みんなの視線集めちゃいますよ。
> 可愛いなぁ~って!!
> ご褒美のアイスも美味しそう~~~

こんばんわんこ~♪
世羅はいいよね~。子供たちが小さい頃から何度も行ってるけど
飽きないよ~(*⌒―⌒*)
いつかご一緒できたらいいなぁ♪
日傘のせいかいつもより注目浴びちゃった(^^;)

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> こんにちは
> ひまわりって元気の象徴だよね。
> ヒマワリはそこにあるだけで元気になれそうだけど、
> それだけおたくさんあると、
> 私はオフコースの解散コンサートの時の
> 「言葉にできない」
> のビデオを思い出すよぉ~
> 姫ちゃん達、すっごくいいお顔してるねっ
> 見てるだけでこっちまで嬉しくなっちゃうよっ

こんばんわんこ~♪
ひまわり・・・あのマイケルジャクソンも向日葵が好きだったんだよー
我が家の庭のクロのお墓にもミニ向日葵が咲いてるの♪

みんな大好きなソフトクリーム食べたからご機嫌なんだよきっと(*⌒―⌒*)

ゆーたんネネ さん♪ From:姫のおかん

> オシャレな日傘ですね~~♪お嬢さんズにとってもお似合い(^O^)
> ひまわり畑、壮観ですね~!
> それにいろいろな種類が見られて楽しそう!
> 後ろ姿のひまわり達…笑えました。

こんばんわんこ~♪
この日傘 可愛いでしょ~(*⌒―⌒*)
ここは春にチューリップをUPした場所なんだよ~
後姿の向日葵・・・普通は見ないもんだから(^^;)
おまけに集団だし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しーまん♪ From:姫のおかん

> 最近は世羅にハマってますねぇ~
> 秋には少し離れところに秋はコスモスもありますよ。
> 世羅から無料の高速道路で30分もあれば我が家にたどりつけるのに・・・(尾道-福山西間は有料)
> とだけ、申しておきます。^^

こんばんわんこ~♪
いやいや ちょいと三次の方へ行ったついでに寄ったのよ~
いつも急に思い立って出かけるもんだからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ブルーママ♪ From:姫のおかん

> 本当にかわいい3姉妹だもん。みんなが惚れるのも仕方がないね。
> うちの子はソフトクリームのコーンしかもらえないのに、お嬢さんたちはちゃんとアイスも舐めさせてもらえるんだ~。目の毒、目の毒、うちの子たちには絶対教えないでね~~。

こんばんわんこ~♪
可愛いでしょ~うちの娘たち(親ばか丸出し~^^;)
あら、ミルッチ嬢たちはコーンだけなの??
食べたなんて言わないように言っとくわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

From:空天まま

おはようっ 昨日はありがとうございました。
今朝はいつものようにご飯も食べて、元気に過ごしています。
このまま発作が起こらなければいいんだけど・・・。
でも、天は元気とおバカが取り柄なので、
大丈夫だと尾もまぁじゃらすっ
いつも元気にしてくれてありがとうっ
おかんさん、好きっ


<<暑いときは~ | ホーム | 暑すぎて・・・・>>
おかん、普通は人間が日傘をさすんだろうけど(笑)

ヒマワリがいっぱい♪
暑くても今の時期しか見れない花だから
仕方ないか~
体調、崩さないようにね~
[2013/08/16 21:46]URL | アメショーなな #-[ 編集]
世羅高原は、四季折々の花が咲き乱れてて、綺麗ですよねぇ。
そりゃあこんな風に、可愛い子ちゃんたちがベビーカーに乗って、
日傘さしてもらってたら、みんなの視線集めちゃいますよ。
可愛いなぁ~って!!
ご褒美のアイスも美味しそう~~~
[2013/08/16 22:01]URL | teddyjudy #sj93pB3o[ 編集]
こんにちは
ひまわりって元気の象徴だよね。
ヒマワリはそこにあるだけで元気になれそうだけど、
それだけおたくさんあると、
私はオフコースの解散コンサートの時の
「言葉にできない」
のビデオを思い出すよぉ~
姫ちゃん達、すっごくいいお顔してるねっ
見てるだけでこっちまで嬉しくなっちゃうよっ
[2013/08/17 12:38]URL | 空天まま #-[ 編集]
オシャレな日傘ですね~~♪お嬢さんズにとってもお似合い(^O^)
ひまわり畑、壮観ですね~!
それにいろいろな種類が見られて楽しそう!
後ろ姿のひまわり達…笑えました。

[2013/08/18 00:34]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
最近は世羅にハマってますねぇ~
秋には少し離れところに秋はコスモスもありますよ。
世羅から無料の高速道路で30分もあれば我が家にたどりつけるのに・・・(尾道-福山西間は有料)
とだけ、申しておきます。^^
[2013/08/18 23:19]URL | シーマン #-[ 編集]
本当にかわいい3姉妹だもん。みんなが惚れるのも仕方がないね。
うちの子はソフトクリームのコーンしかもらえないのに、お嬢さんたちはちゃんとアイスも舐めさせてもらえるんだ~。目の毒、目の毒、うちの子たちには絶対教えないでね~~。
[2013/08/20 00:16]URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot.[ 編集]
ななちゃん♪
> おかん、普通は人間が日傘をさすんだろうけど(笑)

こんばんわんこ~♪
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪我が家の場合は娘たちなのよ~( ̄m ̄* )


> ヒマワリがいっぱい♪
> 暑くても今の時期しか見れない花だから
> 仕方ないか~
> 体調、崩さないようにね~

そそ。夏を代表する花だもんね~
見事に口唇ヘルペスが出てちとダウン気味~(^^;)
[2013/08/20 22:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
teddyjudyさん♪
> 世羅高原は、四季折々の花が咲き乱れてて、綺麗ですよねぇ。
> そりゃあこんな風に、可愛い子ちゃんたちがベビーカーに乗って、
> 日傘さしてもらってたら、みんなの視線集めちゃいますよ。
> 可愛いなぁ~って!!
> ご褒美のアイスも美味しそう~~~

こんばんわんこ~♪
世羅はいいよね~。子供たちが小さい頃から何度も行ってるけど
飽きないよ~(*⌒―⌒*)
いつかご一緒できたらいいなぁ♪
日傘のせいかいつもより注目浴びちゃった(^^;)
[2013/08/20 22:07]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> こんにちは
> ひまわりって元気の象徴だよね。
> ヒマワリはそこにあるだけで元気になれそうだけど、
> それだけおたくさんあると、
> 私はオフコースの解散コンサートの時の
> 「言葉にできない」
> のビデオを思い出すよぉ~
> 姫ちゃん達、すっごくいいお顔してるねっ
> 見てるだけでこっちまで嬉しくなっちゃうよっ

こんばんわんこ~♪
ひまわり・・・あのマイケルジャクソンも向日葵が好きだったんだよー
我が家の庭のクロのお墓にもミニ向日葵が咲いてるの♪

みんな大好きなソフトクリーム食べたからご機嫌なんだよきっと(*⌒―⌒*)
[2013/08/20 22:10]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネ さん♪
> オシャレな日傘ですね~~♪お嬢さんズにとってもお似合い(^O^)
> ひまわり畑、壮観ですね~!
> それにいろいろな種類が見られて楽しそう!
> 後ろ姿のひまわり達…笑えました。

こんばんわんこ~♪
この日傘 可愛いでしょ~(*⌒―⌒*)
ここは春にチューリップをUPした場所なんだよ~
後姿の向日葵・・・普通は見ないもんだから(^^;)
おまけに集団だし~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2013/08/20 22:13]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 最近は世羅にハマってますねぇ~
> 秋には少し離れところに秋はコスモスもありますよ。
> 世羅から無料の高速道路で30分もあれば我が家にたどりつけるのに・・・(尾道-福山西間は有料)
> とだけ、申しておきます。^^

こんばんわんこ~♪
いやいや ちょいと三次の方へ行ったついでに寄ったのよ~
いつも急に思い立って出かけるもんだからね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2013/08/20 22:15]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ブルーママ♪
> 本当にかわいい3姉妹だもん。みんなが惚れるのも仕方がないね。
> うちの子はソフトクリームのコーンしかもらえないのに、お嬢さんたちはちゃんとアイスも舐めさせてもらえるんだ~。目の毒、目の毒、うちの子たちには絶対教えないでね~~。

こんばんわんこ~♪
可愛いでしょ~うちの娘たち(親ばか丸出し~^^;)
あら、ミルッチ嬢たちはコーンだけなの??
食べたなんて言わないように言っとくわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2013/08/20 22:18]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
おはようっ 昨日はありがとうございました。
今朝はいつものようにご飯も食べて、元気に過ごしています。
このまま発作が起こらなければいいんだけど・・・。
でも、天は元気とおバカが取り柄なので、
大丈夫だと尾もまぁじゃらすっ
いつも元気にしてくれてありがとうっ
おかんさん、好きっ
[2013/08/27 09:35]URL | 空天まま #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/142-f005f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~