04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

暑すぎて・・・・




またまたプチご無沙汰でございます

あまりにも暑すぎて
やる気もおきなきゃネタもない~

お嬢さんズも寝てばかりだしね~


この間の週末、今シーズン最後のウナギ釣りに出かけたおとん
しっかり釣ってきたので母娘でばっちりいただいちゃいましたよ~


おかんはもちろん「うな丼」で
うな丼さん


お嬢さんズは贅沢なおやつとして素焼きを~
贅沢なおやつ
はやく~!!
フライングだよー^^;
必死の形相?

みゆりん しっかりフライング~

田舎に住んでて釣り好きな父ちゃんを持ったからこその贅沢やね~


もちろん 中骨もしっかり骨せんべいとして
おやつに食べてますよー
大人気のう骨さん

大人気のおやつです
いただきまちゅ!
はやく~!!2
今度は笑ちゃんフライング^^;


今度はえびちゃんがフライング

食いしん坊丸出しやん

今年も夏痩せとか夏バテとは縁のなさそうな娘たちでっす




おまけ
どこに入ってるの~!!

最近 どういうわけだか台の下にもぐりこんで
まった~りしてたりする実結




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:ゆーたんネネ

わぁ~~美味しそうだなぁ~~♪
これならお嬢さんズ、夏バテ知らずよね!
なんてお幸せなわんこさん達なんでしょ~(^O^)


From:空天まま

この間コメ入れたのに・・・・涙
これだからFC2は・・・・e-262
うなぎをホイって獲りにいくなんて、
普通のお家じゃ考えられないよっ
しかも今、ウナギめっさ高級品じゃんっ
我が家から土用の丑の日は永久に無くなりました・・・涙
まぁ、私ウナギは苦手だからいいんだけどさ。
とりたてのウナギは又違うんだろうなぁ~
食べてみたいわっ

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> わぁ~~美味しそうだなぁ~~♪
> これならお嬢さんズ、夏バテ知らずよね!
> なんてお幸せなわんこさん達なんでしょ~(^O^)

こんにちわんこ~♪
がっつり食べてエアコンの効いた部屋でぐっすり寝て
元気満タンのお嬢さんズですよー(*⌒―⌒*)

ド田舎ものの特権?かな( ̄m ̄* )ムフッ♪

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> この間コメ入れたのに・・・・涙
> これだからFC2は・・・・e-262

こんにちわんこ~♪
私なんてさ管理画面にさえ入れなくてさ( ̄ω ̄;) ブヒ~


> うなぎをホイって獲りにいくなんて、
> 普通のお家じゃ考えられないよっ
> しかも今、ウナギめっさ高級品じゃんっ
> 我が家から土用の丑の日は永久に無くなりました・・・涙
> まぁ、私ウナギは苦手だからいいんだけどさ。
> とりたてのウナギは又違うんだろうなぁ~
> 食べてみたいわっ

我が家はねぇ いい具合に河口付近なんだよね~
うなぎ釣りにはいい場所なのよ~♪
私もお嬢さんズもうなぎ大好きなんだ~
うなぎのシーズンに遊びに来ちゃう??(*⌒―⌒*)


<<向日葵♪ | ホーム | あちゅいけど・・・>>
わぁ~~美味しそうだなぁ~~♪
これならお嬢さんズ、夏バテ知らずよね!
なんてお幸せなわんこさん達なんでしょ~(^O^)
[2013/08/11 23:29]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
この間コメ入れたのに・・・・涙
これだからFC2は・・・・e-262
うなぎをホイって獲りにいくなんて、
普通のお家じゃ考えられないよっ
しかも今、ウナギめっさ高級品じゃんっ
我が家から土用の丑の日は永久に無くなりました・・・涙
まぁ、私ウナギは苦手だからいいんだけどさ。
とりたてのウナギは又違うんだろうなぁ~
食べてみたいわっ
[2013/08/13 20:49]URL | 空天まま #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> わぁ~~美味しそうだなぁ~~♪
> これならお嬢さんズ、夏バテ知らずよね!
> なんてお幸せなわんこさん達なんでしょ~(^O^)

こんにちわんこ~♪
がっつり食べてエアコンの効いた部屋でぐっすり寝て
元気満タンのお嬢さんズですよー(*⌒―⌒*)

ド田舎ものの特権?かな( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2013/08/16 16:25]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままちゃん♪
> この間コメ入れたのに・・・・涙
> これだからFC2は・・・・e-262

こんにちわんこ~♪
私なんてさ管理画面にさえ入れなくてさ( ̄ω ̄;) ブヒ~


> うなぎをホイって獲りにいくなんて、
> 普通のお家じゃ考えられないよっ
> しかも今、ウナギめっさ高級品じゃんっ
> 我が家から土用の丑の日は永久に無くなりました・・・涙
> まぁ、私ウナギは苦手だからいいんだけどさ。
> とりたてのウナギは又違うんだろうなぁ~
> 食べてみたいわっ

我が家はねぇ いい具合に河口付近なんだよね~
うなぎ釣りにはいい場所なのよ~♪
私もお嬢さんズもうなぎ大好きなんだ~
うなぎのシーズンに遊びに来ちゃう??(*⌒―⌒*)
[2013/08/16 16:29]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/141-059f8c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~