06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

母の日の贈り物??




入梅しちゃいましたねぇ
お散歩に出れない日が増えて退屈しまくるシーズンだね



さてさて 風邪を次男からもらったらしくて
調子が今ひとつでおさぼりしちゃって 今更の母の日のお話


宅配便でこんな素敵なのが届いたよん

おいしい母の日
肉球グミがいっぱ~い♪

信州蕎麦にソースカツ丼用のソースに糀が入ったパスタソース
可愛くておいしくてハマッちゃった肉球グミの詰め合わせ~~~

贈ってくれたのは ひらさんご夫妻


このグミ なぜかおかん地方では売ってないのよねぇ
パクパク食べちゃってすぐなくなっちゃった

そして この詰め合わせの箱の中に
こ~んな嬉しい手作りカードが入ってました
嬉しいカード

折り紙のカーネーション
こういうの貰うのって子供が幼稚園に行ってた頃以来だわ~
本棚にちょこんと飾っちゃいました


そしてそして 別の日には
可愛いお散歩バッグ

こ~んな可愛いお散歩バッグも

このバッグにも素敵なカードが添えられてましたの~

嬉しい演出のカードです


贈ってくれたのは笑花の実家 ハルさん
とっても嬉しい演出ですよね~
ほんとに そう思ってくれてたらいいなぁ~
頑張って楽しんで作らなくちゃ~


ひらさんご夫妻、ハルさん
素敵な贈り物をありがとう~~


肝心の人間のお子様たちはというと・・・・
長男からは何もなし~
次男は買いに行く暇がなかったからと野口さんを1枚渡された・・・・
長女からはバームクーヘン

でございました
まぁ 誰もなにもくれないよりはいいのかも~






おまけ
枝がなくても平気だよー

びよ~んと伸びた枝がなくなってから
しばらく来なかったスズメさん
最近 またやってくるようになったよ







ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [その他]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

うちも母の日は私が両方の両親にプレゼントしたけど、
私には何もなかったよぉ~
でも、娘は看護学生で、
バイトもできる様な状況じゃないしね。
でもさ、その分、お手伝いとかしてほしかったなぁ~なんてね。
あっ、そう言えば、
ケーキを買って来てくれたんだ、忘れてた・・・汗

From:アメショーなな

お二人とも素敵な演出!
おかん、愛されてるね~

我が息子から何もないのは覚悟していたけれど
メールくらい来ないかな~って
期待していたのに…
(T∇T)アハハ
いいな~おかんは

From:ゆーたんネネ

信州からの宅配便、みんな美味しそうですね~
こちらでも肉球グミは見た事ないです。
信州限定なのでしょうか??

管理人のみ閲覧できます From:-



From:しーまん

母の日の贈り物。裏山ですねぇ~
父の日はいつも忘れられてますから・・・
次男ちゃんからの現金はうれしいですねぇ~

しかしぃ~みなさん、こまめですねぇ~
こちとらは、何もかも忘れています。。痴呆かも^^

空天ままさん♪ From:姫のおかん

> うちも母の日は私が両方の両親にプレゼントしたけど、
> 私には何もなかったよぉ~
> でも、娘は看護学生で、
> バイトもできる様な状況じゃないしね。
> でもさ、その分、お手伝いとかしてほしかったなぁ~なんてね。
> あっ、そう言えば、
> ケーキを買って来てくれたんだ、忘れてた・・・汗

こんにちわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪忘れたらかわいそうじゃん( ̄m ̄〃)
でもさー、ほんと何かくれるよりお手伝いの方がありがたかったりもするよね~
お皿洗ってくれるとかさ・・・(^^;)

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> お二人とも素敵な演出!
> おかん、愛されてるね~

こんにちわんこ~♪
ね~素敵な演出でしょ~!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 我が息子から何もないのは覚悟していたけれど
> メールくらい来ないかな~って
> 期待していたのに…
> (T∇T)アハハ
> いいな~おかんは

男の子ってさーそんなもんだよ・・・・
私なんて母の日アピールしまくってコレだもん(^^;)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 信州からの宅配便、みんな美味しそうですね~
> こちらでも肉球グミは見た事ないです。
> 信州限定なのでしょうか??

こんにちわんこ~♪
み~んなおいしかったですぅ~(*⌒―⌒*)
このグミ、有名なメーカーさんのなんだけど
どういうわけだか見かけないんですよねぇ
コンビニで買うらしいんですけど、こっちのコンビニにも
スーパーにもないんです(悲)

鍵コメさん♪ From:姫のおかん

> 母の日のプレゼント、嬉しいね!
> お嬢さんズも、きっと感謝してるね^ ^
>
> 心配かけちゃって、ごめんね。
> ありがとう。
>
> 梅雨に入ったからかな?体調がイマイチたいっ!笑

こんにちわんこ~♪
無理せずにのんびりだよっ!!
元気が1番だもんね

しーまん♪ From:姫のおかん

> 母の日の贈り物。裏山ですねぇ~
> 父の日はいつも忘れられてますから・・・
> 次男ちゃんからの現金はうれしいですねぇ~

こんにちわんこ~♪
ええじゃろぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
父の日ってさ~ってかお父さんっていうのは
日頃あまり接触がないってのがネックだよね~
家にいる休日とかはさ寝てたりゴロゴロが多かったり
後は何をプレゼントしていいかわからんってのもあるんじゃね??


> しかしぃ~みなさん、こまめですねぇ~
> こちとらは、何もかも忘れています。。痴呆かも^^

華麗なる廊下現象でつな・・・
廊下はゆっくり歩きたいもんでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


<<旬??? | ホーム | チューリップの次は~>>
うちも母の日は私が両方の両親にプレゼントしたけど、
私には何もなかったよぉ~
でも、娘は看護学生で、
バイトもできる様な状況じゃないしね。
でもさ、その分、お手伝いとかしてほしかったなぁ~なんてね。
あっ、そう言えば、
ケーキを買って来てくれたんだ、忘れてた・・・汗
[2013/05/29 07:31]URL | 空天まま #-[ 編集]
お二人とも素敵な演出!
おかん、愛されてるね~

我が息子から何もないのは覚悟していたけれど
メールくらい来ないかな~って
期待していたのに…
(T∇T)アハハ
いいな~おかんは
[2013/05/29 09:50]URL | アメショーなな #-[ 編集]
信州からの宅配便、みんな美味しそうですね~
こちらでも肉球グミは見た事ないです。
信州限定なのでしょうか??
[2013/05/31 00:43]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/31 16:46] | #[ 編集]
母の日の贈り物。裏山ですねぇ~
父の日はいつも忘れられてますから・・・
次男ちゃんからの現金はうれしいですねぇ~

しかしぃ~みなさん、こまめですねぇ~
こちとらは、何もかも忘れています。。痴呆かも^^
[2013/05/31 21:01]URL | しーまん #-[ 編集]
空天ままさん♪
> うちも母の日は私が両方の両親にプレゼントしたけど、
> 私には何もなかったよぉ~
> でも、娘は看護学生で、
> バイトもできる様な状況じゃないしね。
> でもさ、その分、お手伝いとかしてほしかったなぁ~なんてね。
> あっ、そう言えば、
> ケーキを買って来てくれたんだ、忘れてた・・・汗

こんにちわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪忘れたらかわいそうじゃん( ̄m ̄〃)
でもさー、ほんと何かくれるよりお手伝いの方がありがたかったりもするよね~
お皿洗ってくれるとかさ・・・(^^;)
[2013/06/01 14:59]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> お二人とも素敵な演出!
> おかん、愛されてるね~

こんにちわんこ~♪
ね~素敵な演出でしょ~!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 我が息子から何もないのは覚悟していたけれど
> メールくらい来ないかな~って
> 期待していたのに…
> (T∇T)アハハ
> いいな~おかんは

男の子ってさーそんなもんだよ・・・・
私なんて母の日アピールしまくってコレだもん(^^;)
[2013/06/01 15:01]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 信州からの宅配便、みんな美味しそうですね~
> こちらでも肉球グミは見た事ないです。
> 信州限定なのでしょうか??

こんにちわんこ~♪
み~んなおいしかったですぅ~(*⌒―⌒*)
このグミ、有名なメーカーさんのなんだけど
どういうわけだか見かけないんですよねぇ
コンビニで買うらしいんですけど、こっちのコンビニにも
スーパーにもないんです(悲)
[2013/06/01 15:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
鍵コメさん♪
> 母の日のプレゼント、嬉しいね!
> お嬢さんズも、きっと感謝してるね^ ^
>
> 心配かけちゃって、ごめんね。
> ありがとう。
>
> 梅雨に入ったからかな?体調がイマイチたいっ!笑

こんにちわんこ~♪
無理せずにのんびりだよっ!!
元気が1番だもんね
[2013/06/01 15:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 母の日の贈り物。裏山ですねぇ~
> 父の日はいつも忘れられてますから・・・
> 次男ちゃんからの現金はうれしいですねぇ~

こんにちわんこ~♪
ええじゃろぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
父の日ってさ~ってかお父さんっていうのは
日頃あまり接触がないってのがネックだよね~
家にいる休日とかはさ寝てたりゴロゴロが多かったり
後は何をプレゼントしていいかわからんってのもあるんじゃね??


> しかしぃ~みなさん、こまめですねぇ~
> こちとらは、何もかも忘れています。。痴呆かも^^

華麗なる廊下現象でつな・・・
廊下はゆっくり歩きたいもんでつ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2013/06/01 15:09]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/130-8816267f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~