06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

おいおい^^;




今週はずっとお天気悪いおかん地方です
明日からは雪が降るって天気予想のお姉さんが言ってたわ・・・・
雪 いらねぇ~~
寒いのもいらねぇ~~
と TVにぶつぶつ



お散歩に行けた日曜日のお嬢さんズをUPでございます

めずらしく おとんが一緒にお散歩に


勢いよく玄関を飛び出した姫と笑花
慌てておとんがリードを掴んで~

実結は相変わらずのややこしぶりを発揮して
準備に手間取り遅れて出発


勢いよく出たものの・・・・・
お母ちゃんがまだだよ~

おかんが気になり立ち止まる笑花
ズンズン進む姫



行くでちか?

歩くんですかって言いたそうな実結
でも この後歩き出したらご機嫌で
ニコニコしながらおかんを見てお尻尾もフリフリで
軽快にスタスタ前進



お母ちゃん遅いよ~

歩きながらもやっぱり振り返り
おかんを確認する笑花

仕方ないのでおかんと実結が前に出て
見える状態にしたら歩き出したのよねぇ

おとんと笑花の二人でもお散歩できるのに
この日はどうしちゃったのかな


お散歩すんでお買い物に行こうとしたら
子供達は出かけた後・・・・
仕方ないからお嬢さんズも一緒に行きましたよ~


なんで止まってんの~?

久しぶりのカートに大興奮のお嬢さんズ
動かないと文句が


興奮して立ち乗りしてたお嬢さんズ
笑花と実結が1回づつ落っこちましたの
もう 興奮しすぎだっつーの


可愛いねぇ~って声をかけてくれた店員さんには
爆吠えでお返事やし~


わんこ用品のお店では
ダックス飼いのお姉さんに
笑花のカラーは見たことがないとかで
質問されまくり~の
大人しく撫でられておりますた


早く動け~!!
カートが動いていればご機嫌なお嬢さんズ
立ち乗りはやめてくれぇ~~~





おまけ
チョコスコーン
バレンタインをすっかり忘れてたおかん
息子たちのを買ってなかった~
(おとんのは事前に渡してあったんで・・・

慌ててチョコスコーンを焼きますた





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (14) [コメント:する]
| top↑
From:しぃまん

雨模様だったけど、その分暖かかったから良かったのでは?
明日以降はまた寒くなるらしいでぇ~~~
チョコも、おとんのは忘れなかったのが立派です。
子供たちのは、それぞれ女の子から貰うじゃろぅ~若人なのでつから^^


From:Tinの母

こちらも 雨 降りましたよー(--;) 2日も・・・
あ~!あとんさん、発見☆

スコーン、おいしそう(*^^*)
すごい!おうちで作れるんですね♪
レシピ&作り方 お願いしますー。
簡単なら・・・(^-^;


しーまん♪ From:姫のおかん

> 雨模様だったけど、その分暖かかったから良かったのでは?
> 明日以降はまた寒くなるらしいでぇ~~~
> チョコも、おとんのは忘れなかったのが立派です。
> 子供たちのは、それぞれ女の子から貰うじゃろぅ~若人なのでつから^^

こんにちわんこ~♪
こっちは夕方から雪になるって言ってる( ̄ω ̄;) ブヒ~
チョコ おとんのはね( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供ねぇ 職場でもらうお決まりのやつだけね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> こちらも 雨 降りましたよー(--;) 2日も・・・
> あ~!あとんさん、発見☆

こんにちわんこ~♪
雨降るとお散歩出れなくて困るよ~( ̄ω ̄;) ブヒ~


> スコーン、おいしそう(*^^*)
> すごい!おうちで作れるんですね♪
> レシピ&作り方 お願いしますー。
> 簡単なら・・・(^-^;

スコーン、これね前にお嬢さんズにお洋服をくださった
手作りの達人MIKAさんに教えてもらったものなのよ~♪
レシピあとでカキコしに行きま~す

From:ゆーたんネネ

振り返る笑ちゃん、かわいいなぁ♪
おかんさんがちゃんとついて来ているのか
気になるのかしらね?^m^
カート立ち乗りの笑みちゃん、
なんだか勇ましいわぁ~~(^O^)


From:犬の絵描き

御主人には用意してあったなんて
ラブラブねえ(^^)
我が家も、息子と父ちゃんにはあげましたよ。
だって、他の人はくれませんからね(笑)
ぽちっとP/☆/

From:アメショーなな

おとんよりやっぱ、
おかんの方にラブなんだね~笑ちゃんは~(笑)

久し振りのカート!
我が家も購入、いまだに考え中・・・^^;
店内に入るなら必要と思いつつも
お値段もそこそこしますしね~

こんにちは♪ From:なつ☆あきママ

雪は、落ち着きましたか~?
でも日本海側で雪…と聞いたような(・・?
こちらは、どんより曇り空(-_-;

みんなでお散歩行ったりお買い物行ったり
楽しそう♪♪
かわい~って声かけてもらえると、
嬉しいよね!
そうでしょそうでしょ(*^-^*)
って。

スコーンおいしそう!!
食べたいな~♪


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 振り返る笑ちゃん、かわいいなぁ♪
> おかんさんがちゃんとついて来ているのか
> 気になるのかしらね?^m^
> カート立ち乗りの笑みちゃん、
> なんだか勇ましいわぁ~~(^O^)

こんにちわんこ~♪
ちょっと歩いては振り返りでした(^^;)
甘ったれです
カートは好きみたいで止まると文句ぶーぶー!
落っこちやすくなるんで立ち乗りはやめて欲しいんだけどね~

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> 御主人には用意してあったなんて
> ラブラブねえ(^^)
> 我が家も、息子と父ちゃんにはあげましたよ。
> だって、他の人はくれませんからね(笑)
> ぽちっとP/☆/

こんにちわんこ~♪
おとんのは用意してないとすねちゃいますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
身内か職場にくる保険のおばちゃんくらいしかくれないんですものね~
かなし~~!!
ポチ まいどおおきに~♪

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> おとんよりやっぱ、
> おかんの方にラブなんだね~笑ちゃんは~(笑)

こんにちわんこ~♪
ご飯の威力ですわね( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 久し振りのカート!
> 我が家も購入、いまだに考え中・・・^^;
> 店内に入るなら必要と思いつつも
> お値段もそこそこしますしね~

カート、あったほうが絶対いいよ~!!
ネットで探すと安売りに出会える率高いわよ
うちのは2台ともネットで買ってまふ

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> 雪は、落ち着きましたか~?
> でも日本海側で雪…と聞いたような(・・?
> こちらは、どんより曇り空(-_-;

こんにちわんこ~♪
雪、積もりはしないけど降ってるよ~( ̄ω ̄;) ブヒ~


> みんなでお散歩行ったりお買い物行ったり
> 楽しそう♪♪
> かわい~って声かけてもらえると、
> 嬉しいよね!
> そうでしょそうでしょ(*^-^*)
> って。

うふふ♪私の場合はとんでもない親ばかなんで
可愛い?そんなの当たり前でしょ~!!うちの子ですから~
ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> スコーンおいしそう!!
> 食べたいな~♪

スコーン すごい勢いでなくなったよ(^^;)

From:犬の絵描き

うちの父ちゃんも、私からだけよ(笑)
息子もだけどね(^^;
ぽちっとP/☆/

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> うちの父ちゃんも、私からだけよ(笑)
> 息子もだけどね(^^;
> ぽちっとP/☆/

バレンタイン 喜べない息子たちでっす(^^;)
ポチ まいどおおきに~!(*⌒―⌒*)


<<さむ~~いっ!! | ホーム | あれこれと・・・・>>
雨模様だったけど、その分暖かかったから良かったのでは?
明日以降はまた寒くなるらしいでぇ~~~
チョコも、おとんのは忘れなかったのが立派です。
子供たちのは、それぞれ女の子から貰うじゃろぅ~若人なのでつから^^
[2012/02/15 21:50]URL | しぃまん #-[ 編集]
こちらも 雨 降りましたよー(--;) 2日も・・・
あ~!あとんさん、発見☆

スコーン、おいしそう(*^^*)
すごい!おうちで作れるんですね♪
レシピ&作り方 お願いしますー。
簡単なら・・・(^-^;
[2012/02/15 22:17]URL | Tinの母 #-[ 編集]
しーまん♪
> 雨模様だったけど、その分暖かかったから良かったのでは?
> 明日以降はまた寒くなるらしいでぇ~~~
> チョコも、おとんのは忘れなかったのが立派です。
> 子供たちのは、それぞれ女の子から貰うじゃろぅ~若人なのでつから^^

こんにちわんこ~♪
こっちは夕方から雪になるって言ってる( ̄ω ̄;) ブヒ~
チョコ おとんのはね( ̄m ̄* )ムフッ♪
子供ねぇ 職場でもらうお決まりのやつだけね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/02/16 13:37]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> こちらも 雨 降りましたよー(--;) 2日も・・・
> あ~!あとんさん、発見☆

こんにちわんこ~♪
雨降るとお散歩出れなくて困るよ~( ̄ω ̄;) ブヒ~


> スコーン、おいしそう(*^^*)
> すごい!おうちで作れるんですね♪
> レシピ&作り方 お願いしますー。
> 簡単なら・・・(^-^;

スコーン、これね前にお嬢さんズにお洋服をくださった
手作りの達人MIKAさんに教えてもらったものなのよ~♪
レシピあとでカキコしに行きま~す
[2012/02/16 13:42]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
振り返る笑ちゃん、かわいいなぁ♪
おかんさんがちゃんとついて来ているのか
気になるのかしらね?^m^
カート立ち乗りの笑みちゃん、
なんだか勇ましいわぁ~~(^O^)
[2012/02/16 23:06]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
御主人には用意してあったなんて
ラブラブねえ(^^)
我が家も、息子と父ちゃんにはあげましたよ。
だって、他の人はくれませんからね(笑)
ぽちっとP/☆/
[2012/02/16 23:25]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
おとんよりやっぱ、
おかんの方にラブなんだね~笑ちゃんは~(笑)

久し振りのカート!
我が家も購入、いまだに考え中・・・^^;
店内に入るなら必要と思いつつも
お値段もそこそこしますしね~
[2012/02/17 10:05]URL | アメショーなな #-[ 編集]
こんにちは♪
雪は、落ち着きましたか~?
でも日本海側で雪…と聞いたような(・・?
こちらは、どんより曇り空(-_-;

みんなでお散歩行ったりお買い物行ったり
楽しそう♪♪
かわい~って声かけてもらえると、
嬉しいよね!
そうでしょそうでしょ(*^-^*)
って。

スコーンおいしそう!!
食べたいな~♪
[2012/02/17 16:01]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 振り返る笑ちゃん、かわいいなぁ♪
> おかんさんがちゃんとついて来ているのか
> 気になるのかしらね?^m^
> カート立ち乗りの笑みちゃん、
> なんだか勇ましいわぁ~~(^O^)

こんにちわんこ~♪
ちょっと歩いては振り返りでした(^^;)
甘ったれです
カートは好きみたいで止まると文句ぶーぶー!
落っこちやすくなるんで立ち乗りはやめて欲しいんだけどね~
[2012/02/17 16:56]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> 御主人には用意してあったなんて
> ラブラブねえ(^^)
> 我が家も、息子と父ちゃんにはあげましたよ。
> だって、他の人はくれませんからね(笑)
> ぽちっとP/☆/

こんにちわんこ~♪
おとんのは用意してないとすねちゃいますからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
身内か職場にくる保険のおばちゃんくらいしかくれないんですものね~
かなし~~!!
ポチ まいどおおきに~♪
[2012/02/17 16:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> おとんよりやっぱ、
> おかんの方にラブなんだね~笑ちゃんは~(笑)

こんにちわんこ~♪
ご飯の威力ですわね( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 久し振りのカート!
> 我が家も購入、いまだに考え中・・・^^;
> 店内に入るなら必要と思いつつも
> お値段もそこそこしますしね~

カート、あったほうが絶対いいよ~!!
ネットで探すと安売りに出会える率高いわよ
うちのは2台ともネットで買ってまふ
[2012/02/17 17:01]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> 雪は、落ち着きましたか~?
> でも日本海側で雪…と聞いたような(・・?
> こちらは、どんより曇り空(-_-;

こんにちわんこ~♪
雪、積もりはしないけど降ってるよ~( ̄ω ̄;) ブヒ~


> みんなでお散歩行ったりお買い物行ったり
> 楽しそう♪♪
> かわい~って声かけてもらえると、
> 嬉しいよね!
> そうでしょそうでしょ(*^-^*)
> って。

うふふ♪私の場合はとんでもない親ばかなんで
可愛い?そんなの当たり前でしょ~!!うちの子ですから~
ってね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> スコーンおいしそう!!
> 食べたいな~♪

スコーン すごい勢いでなくなったよ(^^;)
[2012/02/17 17:04]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
うちの父ちゃんも、私からだけよ(笑)
息子もだけどね(^^;
ぽちっとP/☆/
[2012/02/18 03:00]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> うちの父ちゃんも、私からだけよ(笑)
> 息子もだけどね(^^;
> ぽちっとP/☆/

バレンタイン 喜べない息子たちでっす(^^;)
ポチ まいどおおきに~!(*⌒―⌒*)
[2012/02/18 21:40]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/13-1802127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~