10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

チューリップの次は~




お布団にもぐりこまなくなったお嬢さんズ
でも 寝てるおかんに引っ付くように布団の上だから
まるで重しで押さえ込まれてるみたいなのよねぇ・・・・



さて チューリップ祭りの次に向かったのは~
こちら
ゆり園

ゆり園なんだけど 
広大な敷地の半分がビオラになってて
ビオラ祭りをやってたよ

どーんとビオラ
花畑はマルチングしてあったよ


で、歩いてるとこんな看板が・・・・
ビオラでお絵かきしてあるらしい・・・


えっこらえっこらと展望台まで登って~
登るでちか??


頂上の展望台まではしんどいので
その下(中腹あたりかな)にもあった展望台でストップ
展望台まで登って~


そこから眺めると~
ビオラの花絵

こんなになってたよ




花絵を見ながら下ります
で、眺めながら九十九折の坂道を下ってたら



うさぎさんとパンダさん
ゾウさんとライオンさん

こんな可愛い花絵もあった~

そしてここでも八重桜が咲いてたよ
世羅の八重桜





写真の花絵の向こう側にハウスが見えるでしょ~
あのハウスの中にユリがあるらしいんですよ
来月以降にならないと
ユリ畑(いわゆる路地ものね)のユリは開花しないかららしいです

ビオラの可愛い花を楽しみながらハウスへ移動

まずは綺麗なユリの花たちを~
百合
百合2
百合3
百合4
百合5
百合6


艶やかで気品があるよね~ユリって
もちろん モデルさんにも頑張ってもらいましたよん

綺麗なお花でちね~
百合と一緒にハイチーズ
お花さんでっかいでち~
この百合、みんな背が高い~
もうすぐモデル料もらえる??


ここは人出もほどほどな感じだったので
しっかりモデルさんしてもらえましたよ~


そして 当然請求されるのがモデル料・・・・
早くモデル料貰わなくちゃでち

売店前で待ってます


そして ベンチのあるとこへ移動して~
お待ちかねのお支払いタイム~

暑いときのモデル料ってことで ソフトクリーム

早くちょうだいでち!!

ついつい焦らして楽しんじゃうおかん
みなさんお顔が真剣すぎですよっ



うまぁ~いっ!!
まいう~でち~
ちめたくておいち~!!


冷たくておいしいソフトクリームをいただいて
帰途についたのでした~
さすがに道中はぐっすり寝ちゃってましたよ

これからは暑くてなかなかお出かけしづらいけど
また 楽しくお出かけしようね~




おまけ
毛蟹さん
お空の国では宴会かな?

北海道に住むお友達が
クロの49日に間に合うようにと
毛蟹を送ってくれました
「お空の国だから何でも食べれるもんね~」って
おかげでとっても豪華なお供えになりました
きっと大宴会だっただろうな~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

こんにちは
ユリ園なのにビオラ祭り・・・笑
でも時期的なものじゃしょうがないよね?
ビオラの花絵って可愛いねぇ~
こっちの方ではそういうのないから、
凄く新鮮だよっ
ユリの前で笑顔のお嬢さんズ、
可愛いなぁ~、萌え~だよっ

クロちゃん、今頃お腹一杯でヘソ天して寝てるかもね・・・笑
素敵なお友達を持って幸せだね・・・(*^_^*)


こんにちは☆ From:なつ☆あきママ

ビオラで花絵…素敵(人^^)
ツリーもいいけど、動物たちがかわいくって好き♪

お嬢さんズも、モデルさんお疲れ様☆
でも、モデルさん頑張ってよかったね~!
とっても素敵な、モデル料もらえたんだもん(^^)

これからのお出かけは、暑さとの戦いだよね~!
いろいろ工夫凝らして、いっぱいお出かけ楽しんで☆


空天ままさん♪ From:姫のおかん

> こんにちは
> ユリ園なのにビオラ祭り・・・笑
> でも時期的なものじゃしょうがないよね?
> ビオラの花絵って可愛いねぇ~
> こっちの方ではそういうのないから、
> 凄く新鮮だよっ
> ユリの前で笑顔のお嬢さんズ、
> 可愛いなぁ~、萌え~だよっ

こんにちわんこ~♪
めっちゃ広いんだよーここ。
半分がビオラで、半分がユリ
んでもってユリも半分がハウスで半分が畑
さすがにハウスじゃないとこの時期に高原でユリは無理だもんね~
我が家のユリもまだ蕾さえ上がってきてないもん(^^;)
お嬢さんズ、なかなかいいお仕事してるでしょ~♪(親ばか)


> クロちゃん、今頃お腹一杯でヘソ天して寝てるかもね・・・笑
> 素敵なお友達を持って幸せだね・・・(*^_^*)

クロっちん、きっと大宴会して大満足してるよね(*⌒―⌒*)

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> ビオラで花絵…素敵(人^^)
> ツリーもいいけど、動物たちがかわいくって好き♪

こんにちわんこ~♪
ビオラの花絵、可愛いよね~♪


> お嬢さんズも、モデルさんお疲れ様☆
> でも、モデルさん頑張ってよかったね~!
> とっても素敵な、モデル料もらえたんだもん(^^)

モデル料がないと頑張ってもらえないからね~
でも油断するとがぶっと大量に持っていかれちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


> これからのお出かけは、暑さとの戦いだよね~!
> いろいろ工夫凝らして、いっぱいお出かけ楽しんで☆

ほんと お出かけしたくても難しくなっちゃうよね
また 色々考えながらお出かけしなくちゃね(*⌒―⌒*)

From:Tin母

お花がいっぱい!
おかん、花がとっても好きなんだーね^ ^
ユリってそんなに高さがあるんだ!
お嬢さんズも、モデル料頂いちゃって、大満足かな?

クロちゃん、食べ過ぎて今頃お昼寝してるね^ ^

From:ゆーたんネネ

お布団の上で寝られると、人間の方は暑いですよねぇ。
うちもワンコベッドは使わなくなりました。
とても広大なゆり園ですね。
ビオラのスカイツリーは字が入っている所がなんともわかりやすくていいわ♪
お嬢さんズはソフトクリームを食べられて、いい休日でしたね!


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> お花がいっぱい!
> おかん、花がとっても好きなんだーね^ ^
> ユリってそんなに高さがあるんだ!
> お嬢さんズも、モデル料頂いちゃって、大満足かな?

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お花 大好きっ!!
ユリって結構背が高くなるんだよね~
頭が重くて倒れやすいし

お嬢さんズ、油断するとガブッと食べちゃうので
用心しながらのお支払いでっす(^^;)


> クロちゃん、食べ過ぎて今頃お昼寝してるね^ ^

クロ、大宴会して大満足してるよね~きっと(*⌒―⌒*)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> お布団の上で寝られると、人間の方は暑いですよねぇ。
> うちもワンコベッドは使わなくなりました。
> とても広大なゆり園ですね。
> ビオラのスカイツリーは字が入っている所がなんともわかりやすくていいわ♪
> お嬢さんズはソフトクリームを食べられて、いい休日でしたね!

こんばんわんこ~♪
重石が乗ったお布団なので気分はガリバー??かも(^^;)

めっちゃんこ広かったですよ~
花絵は可愛くて綺麗でいいですよね~
お嬢さんズはごくたまにしか貰えないソフトクリームなので
もっと食べたかったかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


<<母の日の贈り物?? | ホーム | お山の次は??>>
こんにちは
ユリ園なのにビオラ祭り・・・笑
でも時期的なものじゃしょうがないよね?
ビオラの花絵って可愛いねぇ~
こっちの方ではそういうのないから、
凄く新鮮だよっ
ユリの前で笑顔のお嬢さんズ、
可愛いなぁ~、萌え~だよっ

クロちゃん、今頃お腹一杯でヘソ天して寝てるかもね・・・笑
素敵なお友達を持って幸せだね・・・(*^_^*)
[2013/05/23 17:49]URL | 空天まま #-[ 編集]
こんにちは☆
ビオラで花絵…素敵(人^^)
ツリーもいいけど、動物たちがかわいくって好き♪

お嬢さんズも、モデルさんお疲れ様☆
でも、モデルさん頑張ってよかったね~!
とっても素敵な、モデル料もらえたんだもん(^^)

これからのお出かけは、暑さとの戦いだよね~!
いろいろ工夫凝らして、いっぱいお出かけ楽しんで☆
[2013/05/24 13:58]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
空天ままさん♪
> こんにちは
> ユリ園なのにビオラ祭り・・・笑
> でも時期的なものじゃしょうがないよね?
> ビオラの花絵って可愛いねぇ~
> こっちの方ではそういうのないから、
> 凄く新鮮だよっ
> ユリの前で笑顔のお嬢さんズ、
> 可愛いなぁ~、萌え~だよっ

こんにちわんこ~♪
めっちゃ広いんだよーここ。
半分がビオラで、半分がユリ
んでもってユリも半分がハウスで半分が畑
さすがにハウスじゃないとこの時期に高原でユリは無理だもんね~
我が家のユリもまだ蕾さえ上がってきてないもん(^^;)
お嬢さんズ、なかなかいいお仕事してるでしょ~♪(親ばか)


> クロちゃん、今頃お腹一杯でヘソ天して寝てるかもね・・・笑
> 素敵なお友達を持って幸せだね・・・(*^_^*)

クロっちん、きっと大宴会して大満足してるよね(*⌒―⌒*)
[2013/05/24 18:21]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> ビオラで花絵…素敵(人^^)
> ツリーもいいけど、動物たちがかわいくって好き♪

こんにちわんこ~♪
ビオラの花絵、可愛いよね~♪


> お嬢さんズも、モデルさんお疲れ様☆
> でも、モデルさん頑張ってよかったね~!
> とっても素敵な、モデル料もらえたんだもん(^^)

モデル料がないと頑張ってもらえないからね~
でも油断するとがぶっと大量に持っていかれちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


> これからのお出かけは、暑さとの戦いだよね~!
> いろいろ工夫凝らして、いっぱいお出かけ楽しんで☆

ほんと お出かけしたくても難しくなっちゃうよね
また 色々考えながらお出かけしなくちゃね(*⌒―⌒*)
[2013/05/24 18:25]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
お花がいっぱい!
おかん、花がとっても好きなんだーね^ ^
ユリってそんなに高さがあるんだ!
お嬢さんズも、モデル料頂いちゃって、大満足かな?

クロちゃん、食べ過ぎて今頃お昼寝してるね^ ^
[2013/05/24 19:15]URL | Tin母 #-[ 編集]
お布団の上で寝られると、人間の方は暑いですよねぇ。
うちもワンコベッドは使わなくなりました。
とても広大なゆり園ですね。
ビオラのスカイツリーは字が入っている所がなんともわかりやすくていいわ♪
お嬢さんズはソフトクリームを食べられて、いい休日でしたね!
[2013/05/25 20:28]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> お花がいっぱい!
> おかん、花がとっても好きなんだーね^ ^
> ユリってそんなに高さがあるんだ!
> お嬢さんズも、モデル料頂いちゃって、大満足かな?

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめんよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お花 大好きっ!!
ユリって結構背が高くなるんだよね~
頭が重くて倒れやすいし

お嬢さんズ、油断するとガブッと食べちゃうので
用心しながらのお支払いでっす(^^;)


> クロちゃん、食べ過ぎて今頃お昼寝してるね^ ^

クロ、大宴会して大満足してるよね~きっと(*⌒―⌒*)
[2013/05/28 19:52]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> お布団の上で寝られると、人間の方は暑いですよねぇ。
> うちもワンコベッドは使わなくなりました。
> とても広大なゆり園ですね。
> ビオラのスカイツリーは字が入っている所がなんともわかりやすくていいわ♪
> お嬢さんズはソフトクリームを食べられて、いい休日でしたね!

こんばんわんこ~♪
重石が乗ったお布団なので気分はガリバー??かも(^^;)

めっちゃんこ広かったですよ~
花絵は可愛くて綺麗でいいですよね~
お嬢さんズはごくたまにしか貰えないソフトクリームなので
もっと食べたかったかも~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2013/05/28 19:55]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/129-e77857c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~