08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

お山に行ったよー




あぢぃっす・・・・
いきなり夏ですやんか・・・
洗濯物が乾くのも早いわぁ~




さてさて今回はGWネタの二つ目です
お写真満載でございまぁ~すっ


ちょくちょく登場するお山の広場へ
突然思いついて行ったのでございますのよ
八重桜が咲いてるはずだからと・・・・


車から降りて桜の方へ行こうとするんだけど・・・・・

どいてよー

いきなり渋滞
お手紙見つけた笑花がストップしちゃったのよね~


じっくり読もうとする笑花をズルズルと引きずって前進


咲いてましたよー八重桜
八重桜の見える広場へ~
お山の八重桜

どどぉ~んと満開
散り落ちてる花びらもまだほとんどなかったです

遊んでヘロヘロになる前にまずはモデルさ~ん

八重桜と姫2013
八重桜と笑花2013
八重桜と実結2013


こうやって見れば
売られた喧嘩は買っちゃうわよの
ヤンキー笑花もおしとやかに見える・・・・かな


モデルさんのお仕事こなしたら
さぁ~次は広場で遊びましょ~
と ここまでは良かったんだけど
急に思いついて出かけたもんだから
お嬢さんズ号じゃなくておとんの軽で来ちゃったのよね
はい ロングリードを忘れましたの・・・・
なので 仕方なくおとんと二人 交代で走るはめに・・・

きゃっほぉ~いっ!
きゃっほぉ~い!2
きゃっほぉ~い!3
きゃっほぉ~い!4


娘のためならエーンヤコラ
必死こいて走りましたわよ
もぉ~気持ちだけ先に行っちゃって足が・・・

でもこんな楽しそうなお顔されちゃうとね~
ついつい頑張っちゃう
よく見たら飛行犬になってるのもあるよ
こんなときはデジイチが欲しくなるわ・・・・・

ばびゅーん しまくって親の方がギブアップ


道路の反対側の原っぱの散策コース(かな?)へ移動
どこでも自由なのね^^;

もちろん ヘロヘロのおとんとおかんなので
短い1キロのコース

こ~んな風に放牧中の牛さんも見えたり
放牧中の牛さん


ま、お嬢さんズは景色より・・・・
お手紙みんなで読みましょ

お手紙のほうがいいみたいですが


気持ちのいい草地の散策コースに
ご機嫌の姫
グイグイ引っ張ってご機嫌の姫

グイグイ ガンガン おとんを引っ張っておりました


たっぷり走って 歩いて 小腹がすいたので
キャッチした情報を確認すべく移動~
次はどこ行くの~?

笑花さんは相変わらず幼稚園児さんみたいに
こんな風に真ん中とか運転席側とかから
お顔を出して乗ってます


そして 着いたのは
お山のドッグカフェ

お山のドッグカフェ

まぁ お山の食堂の一部分をワンコOKにしただけのとこだったわ

ここは何でちか~??




一応こんなふうに

人間用
人間用メニュー

ワンコ用
ワンコ用メニュー

と メニューがあって~

おとんとおかんはバーガーのセット
お嬢さんズはウマウマの盛り合わせをチョイス

うまうま注文した??

この笑花の妙に嬉しそうな顔


お嬢さんズのはこんなのでしたよー
うまうま盛り合わせ


で、おかんたちのは
ごまたっぷりのバンズ

ゴマたっぷりのバンズに
地元の牛肉のパテが挟まれたバーガー
パンも地元のパン屋さんのものらしいです

ポテトの袋も地産地消をアピール??

壁には地産地消のポスターがいっぱい
ポテトの袋も・・・

お味は可もなく不可もなく・・・ってとこですかね~

ただ残念なのは
セルサービスになってるので
注文、受け取りと隣の食堂の方へ行かなくちゃいけないので
一人でワンコ連れた人だと大変

せめてドッグカフェ側に窓口がないと・・・
と思ったのでありました~
色んなブログで拝見するドッグカフェと比べたら
かなりお粗末なんだけどね


ゆっくり食べてたおとん・・・
そしておとんがまだポテトを持ってることに気づいたハイエナ娘。たち

クレクレビーム発射ちう!!
超真剣です


ほ~んのちょっとずつもらっておりました

いや~疲れたけど楽しかったね
また 遊びに来ようね~






おまけ
綺麗に咲いたよ

大根島で購入した「黄冠」
みごとな大輪を咲かせてくれましたよー



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

おぉ!素敵な所へ行ったね^ ^
お嬢さんズも、こりゃ満足だね。
おとんも、おかんもお腹いっぱいたべたかな?
おとんのスキンヘッドが素敵じゃ!
黄冠、すごく綺麗に咲いたね!すっごい綺麗!

From:空天まま

こんばんこぉ~っ
お山といいつつ、なんだか素敵な場所だよねっ
片田舎のお山とは違うわよ。
あ、この間、天たん王国にムササビいたよっ
ドッグカフェ、きちんとワンコメニューもあるし、
ワンコが中に破入れるって言うのもいいと思うけどなぁ~っ
なんだか楽しそうでいいなっ
ごい一緒したいわぁ~っ

From:しーまん

ドックカフェはええでつなぁ~
↑に同じく、ワンコが中に入れるだけで上出来ですよ。
世の中またまだ少ないから貴重だよ。
ワンコメニューがもう少しあってもいいかなぁ~とは思うけど^^

紙袋のEが写ってないからSIMANかと思ったりしたけど・・・
良く考えたら、SIMANE だった^^

From:ゆーたんネネ

もう走ってる3人娘ちゃん、かわいい~~♪
おかんさんと一緒に走っているのもいいお写真ですね!

うんうん、笑ちゃん幼稚園児さんみたいだ~(^O^)
八重桜も見事でいいところですね。

From:アメショーなな

おかん、走ったの?
元気だなー(笑)

あれー
もしかして、ソコのカフェ!
三瓶バーガーのとこかしら?
今度、おかんを誘うと思ったんですよー

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> おぉ!素敵な所へ行ったね^ ^
> お嬢さんズも、こりゃ満足だね。
> おとんも、おかんもお腹いっぱいたべたかな?
> おとんのスキンヘッドが素敵じゃ!
> 黄冠、すごく綺麗に咲いたね!すっごい綺麗!

こんばんわんこ~♪
時々行くんだよーこのお山(*⌒―⌒*)
今度は違うもの食べなきゃ~と思ってるじょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おとんの頭、バリカンでガーッ!!やじょ
黄冠、いい色だよね~♪

空天ままさん♪ From:姫のおかん

> こんばんこぉ~っ
> お山といいつつ、なんだか素敵な場所だよねっ
> 片田舎のお山とは違うわよ。
> あ、この間、天たん王国にムササビいたよっ
> ドッグカフェ、きちんとワンコメニューもあるし、
> ワンコが中に破入れるって言うのもいいと思うけどなぁ~っ
> なんだか楽しそうでいいなっ
> ごい一緒したいわぁ~っ

こんばんわんこ~♪
ド田舎のお山に来ちゃう??
一緒にカフェ行くべさ~!!

えっ!天たん王国にはムササビちゃんがいるの??
可愛いよねームササビちゃんも(*⌒―⌒*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> ドックカフェはええでつなぁ~
> ↑に同じく、ワンコが中に入れるだけで上出来ですよ。
> 世の中またまだ少ないから貴重だよ。
> ワンコメニューがもう少しあってもいいかなぁ~とは思うけど^^

こんばんわんこ~♪
広島には結構あるらしいじょ~!!


> 紙袋のEが写ってないからSIMANかと思ったりしたけど・・・
> 良く考えたら、SIMANE だった^^

おいおい\(^^;)眼鏡あわなくなってましぇんか~??

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> もう走ってる3人娘ちゃん、かわいい~~♪
> おかんさんと一緒に走っているのもいいお写真ですね!

こんばんわんこ~♪
もうねぇ必死こいて走りましたよ(^^;)


> うんうん、笑ちゃん幼稚園児さんみたいだ~(^O^)
> 八重桜も見事でいいところですね。

笑花、いつもこんな感じなんですよー
これでも10歳のおばちゃんなんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
八重桜、ちょうど満開で綺麗でした(*⌒―⌒*)

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> おかん、走ったの?
> 元気だなー(笑)

こんばんわんこ~♪
走ったわよー!!もう必死こいて(爆)


> あれー
> もしかして、ソコのカフェ!
> 三瓶バーガーのとこかしら?
> 今度、おかんを誘うと思ったんですよー

そそ!!そこよー!!
下見してきたわよー♪一緒に行こうじぇ~~♪(* ̄ー ̄)v


<<お山の次は?? | ホーム | どこにでも・・・・・>>
おぉ!素敵な所へ行ったね^ ^
お嬢さんズも、こりゃ満足だね。
おとんも、おかんもお腹いっぱいたべたかな?
おとんのスキンヘッドが素敵じゃ!
黄冠、すごく綺麗に咲いたね!すっごい綺麗!
[2013/05/14 18:59]URL | Tin母 #-[ 編集]
こんばんこぉ~っ
お山といいつつ、なんだか素敵な場所だよねっ
片田舎のお山とは違うわよ。
あ、この間、天たん王国にムササビいたよっ
ドッグカフェ、きちんとワンコメニューもあるし、
ワンコが中に破入れるって言うのもいいと思うけどなぁ~っ
なんだか楽しそうでいいなっ
ごい一緒したいわぁ~っ
[2013/05/14 20:55]URL | 空天まま #-[ 編集]
ドックカフェはええでつなぁ~
↑に同じく、ワンコが中に入れるだけで上出来ですよ。
世の中またまだ少ないから貴重だよ。
ワンコメニューがもう少しあってもいいかなぁ~とは思うけど^^

紙袋のEが写ってないからSIMANかと思ったりしたけど・・・
良く考えたら、SIMANE だった^^
[2013/05/14 21:30]URL | しーまん #-[ 編集]
もう走ってる3人娘ちゃん、かわいい~~♪
おかんさんと一緒に走っているのもいいお写真ですね!

うんうん、笑ちゃん幼稚園児さんみたいだ~(^O^)
八重桜も見事でいいところですね。
[2013/05/14 23:40]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
おかん、走ったの?
元気だなー(笑)

あれー
もしかして、ソコのカフェ!
三瓶バーガーのとこかしら?
今度、おかんを誘うと思ったんですよー
[2013/05/15 14:25]URL | アメショーなな #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> おぉ!素敵な所へ行ったね^ ^
> お嬢さんズも、こりゃ満足だね。
> おとんも、おかんもお腹いっぱいたべたかな?
> おとんのスキンヘッドが素敵じゃ!
> 黄冠、すごく綺麗に咲いたね!すっごい綺麗!

こんばんわんこ~♪
時々行くんだよーこのお山(*⌒―⌒*)
今度は違うもの食べなきゃ~と思ってるじょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
おとんの頭、バリカンでガーッ!!やじょ
黄冠、いい色だよね~♪
[2013/05/15 21:10]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままさん♪
> こんばんこぉ~っ
> お山といいつつ、なんだか素敵な場所だよねっ
> 片田舎のお山とは違うわよ。
> あ、この間、天たん王国にムササビいたよっ
> ドッグカフェ、きちんとワンコメニューもあるし、
> ワンコが中に破入れるって言うのもいいと思うけどなぁ~っ
> なんだか楽しそうでいいなっ
> ごい一緒したいわぁ~っ

こんばんわんこ~♪
ド田舎のお山に来ちゃう??
一緒にカフェ行くべさ~!!

えっ!天たん王国にはムササビちゃんがいるの??
可愛いよねームササビちゃんも(*⌒―⌒*)
[2013/05/15 21:12]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> ドックカフェはええでつなぁ~
> ↑に同じく、ワンコが中に入れるだけで上出来ですよ。
> 世の中またまだ少ないから貴重だよ。
> ワンコメニューがもう少しあってもいいかなぁ~とは思うけど^^

こんばんわんこ~♪
広島には結構あるらしいじょ~!!


> 紙袋のEが写ってないからSIMANかと思ったりしたけど・・・
> 良く考えたら、SIMANE だった^^

おいおい\(^^;)眼鏡あわなくなってましぇんか~??
[2013/05/15 21:15]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> もう走ってる3人娘ちゃん、かわいい~~♪
> おかんさんと一緒に走っているのもいいお写真ですね!

こんばんわんこ~♪
もうねぇ必死こいて走りましたよ(^^;)


> うんうん、笑ちゃん幼稚園児さんみたいだ~(^O^)
> 八重桜も見事でいいところですね。

笑花、いつもこんな感じなんですよー
これでも10歳のおばちゃんなんですけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
八重桜、ちょうど満開で綺麗でした(*⌒―⌒*)
[2013/05/15 21:17]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> おかん、走ったの?
> 元気だなー(笑)

こんばんわんこ~♪
走ったわよー!!もう必死こいて(爆)


> あれー
> もしかして、ソコのカフェ!
> 三瓶バーガーのとこかしら?
> 今度、おかんを誘うと思ったんですよー

そそ!!そこよー!!
下見してきたわよー♪一緒に行こうじぇ~~♪(* ̄ー ̄)v
[2013/05/15 21:19]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/127-7892db98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~