10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

スイッチON!!




一昨日の夜 台風かっってくらいの強風
大宴会でもしてるのってほど猛烈だった雷さん

もぉ~雷苦手なみゆりんが大パニックで
寝てるおかんの頭のまで掘り堀りするし~
めっちゃ寝不足になりましたわ



お天気悪くてお外へ出れないと
退屈しまくりのお嬢さんズ
時々 突然やる気スイッチがONしちゃうらしく・・・・
やっつけるでちっ!!

空き箱と格闘を始めた実結
それを見てた笑花もスイッチが入ったらしく

このやろっ!でち
うりゃあ~~っ!


こたつを挟んで両側でビリビリしまくり~

姫はというと・・・
重たいから降りてぇ~の声にも知らん顔で
ひたすら膝の上(足しびれるよぉ~
あまりにも知らん顔しまくるんで
イタズラしちゃいましたよ

貼っちゃいました


お菓子に付いてたコンビニの値札シールをペタン
大笑いするおかんの膝の上で不思議そうな顔してたわ


で、お菓子を食べようとしたら
いっせいに集まって・・・
ガン見してやるぅ~!!


超真剣な顔してガン見~

でもチョコはあげられないし
普通におやつをあげると瞬殺されちゃうし・・・で

なかなか取れないでち~

時間が少しでもかかるように
コングに詰めてさしあげましたぁ~

全員なんとかして食べようと必死になるからおもしろい
頭の体操になったかな







おまけ
ひっついちゃってるよ~

桜が散る頃に撮った1枚です
あれぇ?実結の顔・・・と思って見たら
鼻の頭にはガクの部分かな~
鼻の下のとこには花びらが・・・・
よっぽど鼻を地面に付けてクンクンしてたんだろうね~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:アメショーなな

姫ちゃん、お買い上げ~
¥148は、安いよー(笑)

From:Tin母

姫さん、ポプラにいたの!?笑
148円になってるよ^ ^

そりゃ私も お買い上げしちゃうばいっ!

あちらこちらで、芝桜がたくさん咲いてるね。
おかん、見に行った?

From:空天まま

こんにちは
あははっ姫ちゃん148円でいいのかな?
だったら200円だしておつりはいらないよぉ~っ
芝桜、こちらも本格的になってるみたいです。
でも、例年の人ほどではないのかな?
あ、そのコーヒー、美味しいよねっ
でも、あっという間になくなるので買えないわっ

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 姫ちゃん、お買い上げ~
> ¥148は、安いよー(笑)

こんばんわんこ~♪
姫がね「148円じゃないでちよー!あと10個くらい0が付くんでち!
表示できんだけでち~!!」って言ってるよぉ~
お買い上げするぅ??( ̄m ̄* )

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 姫さん、ポプラにいたの!?笑
> 148円になってるよ^ ^
> そりゃ私も お買い上げしちゃうばいっ!

こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんか148の後に0が10個くらいついてるらしかよ~
誰も買えん金額ばい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> あちらこちらで、芝桜がたくさん咲いてるね。
> おかん、見に行った?

芝桜、近所の庭先のしか見とらんたい
そのかわり牡丹の花を見に行くとよー!!

空天ままさん♪ From:姫のおかん

> こんにちは
> あははっ姫ちゃん148円でいいのかな?
> だったら200円だしておつりはいらないよぉ~っ
> 芝桜、こちらも本格的になってるみたいです。
> でも、例年の人ほどではないのかな?
> あ、そのコーヒー、美味しいよねっ
> でも、あっという間になくなるので買えないわっ

こんばんわんこ~♪
姫が言うには148の後に10個くらい0が付くらしいよ~
素直に非売品ですっ!って言えばいいのにねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

芝桜、あちこちで咲いてるね~
ご近所の庭先のを綺麗だなーってお散歩の時に見てるよん

コーヒーと紅茶オレの空き箱・・・
安売りの時しか買えんけどおいしいよねー
動きたくないときには便利よー
テーブルポットとセットで、すぐ手の届くとこに置いてるの( ̄m ̄* )ムフッ♪

From:ゆーたんネネ

雷は怖いよねぇ…。みゆりん、おかんさん、よく頑張りました。
空き箱、うちのも大好きです~~
噛み心地、ビリビリにする感じが気持ちいいんでしょうね~。
姫ちゃん、148円だなんて!(^O^)
それにしても姫ちゃんの頭に貼ると、値札も大きく見えます。


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 雷は怖いよねぇ…。みゆりん、おかんさん、よく頑張りました。

こんばんわんこ~♪
いや~参りましたよー
実結痛いって!!って言っても本人恐怖でパニックだから
耳に入らないんですもん(^^;)

> 空き箱、うちのも大好きです~~
> 噛み心地、ビリビリにする感じが気持ちいいんでしょうね~。

ビリビリ遊びは好きですよね~
快感!!なのかもですね( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 姫ちゃん、148円だなんて!(^O^)
> それにしても姫ちゃんの頭に貼ると、値札も大きく見えます。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ついついイタズラしちゃいました(^^;)


<<今年もやっぱり | ホーム | もひとつ桜がありました~^^;>>
姫ちゃん、お買い上げ~
¥148は、安いよー(笑)
[2013/04/27 22:36]URL | アメショーなな #-[ 編集]
姫さん、ポプラにいたの!?笑
148円になってるよ^ ^

そりゃ私も お買い上げしちゃうばいっ!

あちらこちらで、芝桜がたくさん咲いてるね。
おかん、見に行った?
[2013/04/28 02:21]URL | Tin母 #-[ 編集]
こんにちは
あははっ姫ちゃん148円でいいのかな?
だったら200円だしておつりはいらないよぉ~っ
芝桜、こちらも本格的になってるみたいです。
でも、例年の人ほどではないのかな?
あ、そのコーヒー、美味しいよねっ
でも、あっという間になくなるので買えないわっ
[2013/04/28 17:20]URL | 空天まま #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 姫ちゃん、お買い上げ~
> ¥148は、安いよー(笑)

こんばんわんこ~♪
姫がね「148円じゃないでちよー!あと10個くらい0が付くんでち!
表示できんだけでち~!!」って言ってるよぉ~
お買い上げするぅ??( ̄m ̄* )
[2013/04/28 21:45]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 姫さん、ポプラにいたの!?笑
> 148円になってるよ^ ^
> そりゃ私も お買い上げしちゃうばいっ!

こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんか148の後に0が10個くらいついてるらしかよ~
誰も買えん金額ばい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> あちらこちらで、芝桜がたくさん咲いてるね。
> おかん、見に行った?

芝桜、近所の庭先のしか見とらんたい
そのかわり牡丹の花を見に行くとよー!!
[2013/04/28 21:48]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
空天ままさん♪
> こんにちは
> あははっ姫ちゃん148円でいいのかな?
> だったら200円だしておつりはいらないよぉ~っ
> 芝桜、こちらも本格的になってるみたいです。
> でも、例年の人ほどではないのかな?
> あ、そのコーヒー、美味しいよねっ
> でも、あっという間になくなるので買えないわっ

こんばんわんこ~♪
姫が言うには148の後に10個くらい0が付くらしいよ~
素直に非売品ですっ!って言えばいいのにねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

芝桜、あちこちで咲いてるね~
ご近所の庭先のを綺麗だなーってお散歩の時に見てるよん

コーヒーと紅茶オレの空き箱・・・
安売りの時しか買えんけどおいしいよねー
動きたくないときには便利よー
テーブルポットとセットで、すぐ手の届くとこに置いてるの( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2013/04/28 21:53]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
雷は怖いよねぇ…。みゆりん、おかんさん、よく頑張りました。
空き箱、うちのも大好きです~~
噛み心地、ビリビリにする感じが気持ちいいんでしょうね~。
姫ちゃん、148円だなんて!(^O^)
それにしても姫ちゃんの頭に貼ると、値札も大きく見えます。
[2013/04/29 00:51]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 雷は怖いよねぇ…。みゆりん、おかんさん、よく頑張りました。

こんばんわんこ~♪
いや~参りましたよー
実結痛いって!!って言っても本人恐怖でパニックだから
耳に入らないんですもん(^^;)

> 空き箱、うちのも大好きです~~
> 噛み心地、ビリビリにする感じが気持ちいいんでしょうね~。

ビリビリ遊びは好きですよね~
快感!!なのかもですね( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 姫ちゃん、148円だなんて!(^O^)
> それにしても姫ちゃんの頭に貼ると、値札も大きく見えます。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ついついイタズラしちゃいました(^^;)
[2013/04/29 22:35]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/121-1519d4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~