10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

もひとつ桜がありました~^^;




朝のヒエヒエはどこへやら
日中は気温が急上昇して暑いくらいになりました




やっとこさで今月のネタになったけど
今月最初のほうのことなので桜です


この日はどーんより曇り空
雨が降り出す前にお散歩を~で午前中のうちに

お散歩道にある桜の木
いつも葉と花が同時なので不思議だったんやけど
それは「山桜」だよーとネット仲間が教えてくれました

お散歩道の山桜


川土手の斜面に生えてるので
枝の低いとこならお嬢さんズを抱え上げなくても
桜とお写真が撮れるんです
・・・・・がっ

こっちむいてよー

さすが自由犬なお嬢さんズ
呼んでも音を立てても知らん顔

しつこぉ~く呼びまくったら・・・・
近寄りすぎだし~

こんなだし~


結局思うような写真は撮れず


んでもってこの日は平日だったんやけど
おとん、会社の都合で急にお休みになって家にいたんだよね~
車のタイヤがヤバクなってきてるから
週末に買い替えを予定してたのを繰り上げて~
お天気も持ちそうだから交換してる間にお散歩して~

普段は行くことのない川土手へ
小さな公園みたいなとこがあったので
まずはそこを散策

初めてのとこは楽しいでち~

初めての場所はテンションがあがる姫


お喋り中?
ぴったり並んで歩く実結と笑花
何かお喋りでもしてたのかな


公園を出たら正面にこんな看板が・・・・
こんな看板立ってたよ

勝手に伐採しちゃう人がいるんだねぇ


少ないけど桜並木
生命力溢れる花

桜を眺めながらのんびり歩くおかんに対して
お嬢さんズはひたすら下向いてクンクンしっぱなし~


川にはこんな可愛いカップルさん
可愛いカップル

癒されますわ~




たまには違う場所へお出かけ散歩もいいもんだね







おまけ
寝顔は天使なんだけど(^^;)

可愛い寝顔のみゆりん
こうやってると とてもややこしいお姉さんには見えませんな






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:ゆーたんネネ

先週末から寒い日が続きましたが、ようやく気温が上がってきましたね。
ホント!うまいこと桜とお嬢さんズが撮れていますね!こっち向いていないのはいいとして…。
寝顔のみゆりん、おめめがかわい過ぎ~~!

From:アメショーなな

相変わらず、トリオルック?が良く似合ってる(笑)

寝顔って、どんな格好でも許せちゃう
ワンコって、得だよね~
みゆりん、可愛い

From:シーマン

のんびりしててイイネ~
3匹はいつもの調子で自由でよろしい。
しかし、寝顔は一段と可愛いねぇ~、この寝顔をみたら多少のことは許されますねぇ~


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 先週末から寒い日が続きましたが、ようやく気温が上がってきましたね。
> ホント!うまいこと桜とお嬢さんズが撮れていますね!こっち向いていないのはいいとして…。
> 寝顔のみゆりん、おめめがかわい過ぎ~~!

こんばんわんこ~♪
なんだかおかしな春ですよねぇ

桜とお嬢さんズ、こっち向いててくれたら最高なんですけど(^^;)
実結の寝顔、天使でしょ~(いつもホラーになりますが^^;)
でも中身がねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 相変わらず、トリオルック?が良く似合ってる(笑)

こんばんわんこ~♪
似合ってる??キャンディーズよん( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 寝顔って、どんな格好でも許せちゃう
> ワンコって、得だよね~
> みゆりん、可愛い

ほんとワンコって得よねー
おばはんなのに可愛いまんまだし(爆)
みゆりん寝顔は可愛いんだけど中身がね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しーまん♪ From:姫のおかん

> のんびりしててイイネ~
> 3匹はいつもの調子で自由でよろしい。
> しかし、寝顔は一段と可愛いねぇ~、この寝顔をみたら多少のことは許されますねぇ~

こんばんわんこ~♪
はい、お嬢さんたちは相変わらず自由です(^^;)
中身はややこしいチビ怪獣でつが可愛いのでごじゃいまするぅ~

From:Tin母

おかんのブログが最後に見れた桜だ!
昼間は暖かいよね〜^ ^
おソロのお洋服のお嬢さんズ、可愛ぃのぉ〜!

あ。また今日灯油買っちゃったよ

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> おかんのブログが最後に見れた桜だ!
> 昼間は暖かいよね〜^ ^
> おソロのお洋服のお嬢さんズ、可愛ぃのぉ〜!

こんばんわんこ~♪
桜 喜んで貰えて嬉しいじょー♪
昼間はあったかくなったよね
ダックス界のキャンディーズばい( ̄m ̄* )ムフッ♪


> あ。また今日灯油買っちゃったよ

灯油 買っちゃうよねぇ
また冷え込むんじゃないかと心配になるし(^^;)


<<スイッチON!! | ホーム | >>
先週末から寒い日が続きましたが、ようやく気温が上がってきましたね。
ホント!うまいこと桜とお嬢さんズが撮れていますね!こっち向いていないのはいいとして…。
寝顔のみゆりん、おめめがかわい過ぎ~~!
[2013/04/26 01:22]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
相変わらず、トリオルック?が良く似合ってる(笑)

寝顔って、どんな格好でも許せちゃう
ワンコって、得だよね~
みゆりん、可愛い
[2013/04/26 09:39]URL | アメショーなな #-[ 編集]
のんびりしててイイネ~
3匹はいつもの調子で自由でよろしい。
しかし、寝顔は一段と可愛いねぇ~、この寝顔をみたら多少のことは許されますねぇ~
[2013/04/26 23:02]URL | シーマン #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 先週末から寒い日が続きましたが、ようやく気温が上がってきましたね。
> ホント!うまいこと桜とお嬢さんズが撮れていますね!こっち向いていないのはいいとして…。
> 寝顔のみゆりん、おめめがかわい過ぎ~~!

こんばんわんこ~♪
なんだかおかしな春ですよねぇ

桜とお嬢さんズ、こっち向いててくれたら最高なんですけど(^^;)
実結の寝顔、天使でしょ~(いつもホラーになりますが^^;)
でも中身がねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2013/04/26 23:21]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 相変わらず、トリオルック?が良く似合ってる(笑)

こんばんわんこ~♪
似合ってる??キャンディーズよん( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 寝顔って、どんな格好でも許せちゃう
> ワンコって、得だよね~
> みゆりん、可愛い

ほんとワンコって得よねー
おばはんなのに可愛いまんまだし(爆)
みゆりん寝顔は可愛いんだけど中身がね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2013/04/26 23:24]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> のんびりしててイイネ~
> 3匹はいつもの調子で自由でよろしい。
> しかし、寝顔は一段と可愛いねぇ~、この寝顔をみたら多少のことは許されますねぇ~

こんばんわんこ~♪
はい、お嬢さんたちは相変わらず自由です(^^;)
中身はややこしいチビ怪獣でつが可愛いのでごじゃいまするぅ~
[2013/04/26 23:25]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
おかんのブログが最後に見れた桜だ!
昼間は暖かいよね〜^ ^
おソロのお洋服のお嬢さんズ、可愛ぃのぉ〜!

あ。また今日灯油買っちゃったよ
[2013/04/26 23:57]URL | Tin母 #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> おかんのブログが最後に見れた桜だ!
> 昼間は暖かいよね〜^ ^
> おソロのお洋服のお嬢さんズ、可愛ぃのぉ〜!

こんばんわんこ~♪
桜 喜んで貰えて嬉しいじょー♪
昼間はあったかくなったよね
ダックス界のキャンディーズばい( ̄m ̄* )ムフッ♪


> あ。また今日灯油買っちゃったよ

灯油 買っちゃうよねぇ
また冷え込むんじゃないかと心配になるし(^^;)
[2013/04/27 18:43]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/120-2df41851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~