10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin





もうすぐ5月なのに
寒いったらありゃしない
今年は変な春ですねぇ


やっとこさで3月のネタ最後です


今年は桜の咲き方もなんだか変で
同じ品種でも満開のもあればポツポツのもあったり・・・・

おまけに週末になると雨で
まともにゆっくりお花見できなかったよ


時々小雨の降るなか行ってきたよ

桜1
桜2
桜3
桜4
桜5
桜6

晴れてたらもっと綺麗だっただろうなぁ~


もちろんモデルさんにも頑張ってもらいましたよん

桜と姫2013
桜と実結2013
桜と笑花2013


7~8分咲きだった枝垂れ桜さんとも

枝垂れ桜と姫2013
枝垂れ桜と実結2013
枝垂れ桜と笑花2013


それなりに頑張ってくれたんだけど
お散歩しててもモデルさんしてても
気になってしかたなかったのが・・・・・いい匂い・・・・
いい匂いの元


花より団子なお嬢さんズなのでした~
もちろんきちんとモデル料はさしあげましたよーん

来年はいいお天気でお花見したいね






おまけ
まるで幼稚園児さんです

車に乗るといつも
運転席と助手席の間から顔出してる笑花さん
まるで幼稚園児さんみたいです




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:シーマン

えっ?この時期に桜と驚いたけど最後まで読んだら納得^^
こちらも、花より団子・・・イカが欲しい^^
よく観察すると車のシートカバーまで豹柄でした・・・流石です^^

こんばんは☆ From:なつ☆あきママ

桜、きれい~(人^^)
もうすっかり散って葉桜だから、お写真でもう一度楽しませてもらえて
ラッキーv-221

お嬢さんたちも、モデルさんお疲れ様~(^^)
頑張ったモデル料は、どれくらいもらえたのかな?


確かに、今年は週末ごとに雨降りで
桜をあまり楽しめなかったかも。
来年は、晴れ間がたくさんでもうちょっとゆっくり桜を楽しめるといいね☆


しーまん♪ From:姫のおかん

> えっ?この時期に桜と驚いたけど最後まで読んだら納得^^
> こちらも、花より団子・・・イカが欲しい^^
> よく観察すると車のシートカバーまで豹柄でした・・・流石です^^

こんばんわんこ~♪
せっかく撮ってたお写真なんでUPしないと(^^;)
花より団子・・・・だよね
豹柄、もちろん当然ですわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> 桜、きれい~(人^^)
> もうすっかり散って葉桜だから、お写真でもう一度楽しませてもらえて
> ラッキーv-221

こんばんわんこ~♪
桜ってやっぱいいよね~(*⌒―⌒*)


> お嬢さんたちも、モデルさんお疲れ様~(^^)
> 頑張ったモデル料は、どれくらいもらえたのかな?

モデル料?えっと確かねぇ「利休」ってやつの
牛の肺のジャーキーを2切れづつだったかな♪


> 確かに、今年は週末ごとに雨降りで
> 桜をあまり楽しめなかったかも。
> 来年は、晴れ間がたくさんでもうちょっとゆっくり桜を楽しめるといいね☆

ほんと来年は晴れの日にゆっくり桜を楽しみたいよね~♪


<<もひとつ桜がありました~^^; | ホーム | 花よりワンコ??>>
えっ?この時期に桜と驚いたけど最後まで読んだら納得^^
こちらも、花より団子・・・イカが欲しい^^
よく観察すると車のシートカバーまで豹柄でした・・・流石です^^
[2013/04/25 20:06]URL | シーマン #-[ 編集]
こんばんは☆
桜、きれい~(人^^)
もうすっかり散って葉桜だから、お写真でもう一度楽しませてもらえて
ラッキーv-221

お嬢さんたちも、モデルさんお疲れ様~(^^)
頑張ったモデル料は、どれくらいもらえたのかな?


確かに、今年は週末ごとに雨降りで
桜をあまり楽しめなかったかも。
来年は、晴れ間がたくさんでもうちょっとゆっくり桜を楽しめるといいね☆
[2013/04/25 22:24]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
しーまん♪
> えっ?この時期に桜と驚いたけど最後まで読んだら納得^^
> こちらも、花より団子・・・イカが欲しい^^
> よく観察すると車のシートカバーまで豹柄でした・・・流石です^^

こんばんわんこ~♪
せっかく撮ってたお写真なんでUPしないと(^^;)
花より団子・・・・だよね
豹柄、もちろん当然ですわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2013/04/26 23:15]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> 桜、きれい~(人^^)
> もうすっかり散って葉桜だから、お写真でもう一度楽しませてもらえて
> ラッキーv-221

こんばんわんこ~♪
桜ってやっぱいいよね~(*⌒―⌒*)


> お嬢さんたちも、モデルさんお疲れ様~(^^)
> 頑張ったモデル料は、どれくらいもらえたのかな?

モデル料?えっと確かねぇ「利休」ってやつの
牛の肺のジャーキーを2切れづつだったかな♪


> 確かに、今年は週末ごとに雨降りで
> 桜をあまり楽しめなかったかも。
> 来年は、晴れ間がたくさんでもうちょっとゆっくり桜を楽しめるといいね☆

ほんと来年は晴れの日にゆっくり桜を楽しみたいよね~♪
[2013/04/26 23:18]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/119-542b5cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~