08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

花よりワンコ??




梅雨かってほど蒸し暑かった昨日

一転して今日は涼しいのよねぇ

みなさま 風邪にご注意くださいね~



これも3月末のネタです
さてさて おかん一家
現在の家に住み始めて3年目なんですが
今年はじめて地域のお祭りのひとつに出かけてきました~

まだ涙腺が勝手に全開になったりしてた時期なので
お写真少ないんですけどね


「菜の花まつり」というお祭りで
収穫後や休耕田で菜の花を育ててるらしく
どっかーんと菜の花畑が出現するんですよん

ただ 道路改良工事とかが会場近くであったので
今年は菜の花畑の規模が小さくなってて残念でした
なので畑の中にお嬢さんズ連れて入るのはあきらめて~
(入りにくい場所しかなかった

催しやってる会場内の花壇の菜の花さんと

あっちが気になるでち!
おいしそうなものが・・・・

あちこちで おいしそうなものを売ってるし食べてるしで
とにかく落ち着きのないお嬢さんズ


なんとかいい感じに撮れたかな・・・と思ったら
私たちも食べたいでち~


よぉ~く見てください
笑ちゃん ベー 出ちゃってますねん


記念撮影も済んで
どんなおいしいものを売ってるのかな~と
見にテントが並ぶ会場内にはいったら・・・・・


取り囲まれちゃったでち~


花より催しものより
人気になっちゃって次々取り囲まれちゃいました

花よりワンコな人が多かった

来年こそは花畑の中で写真撮りたいっと思ったおかんです





おまけ
可愛いおやつ♪
中身はこんな可愛い肉球型のグミ

以前 いただいた可愛いおやつ
めっちゃ可愛くて食べるのがもったいなかったんだけど
ひとつ食べたらおいしくて止まらなくなって
一気食いしちゃったのでありましたぁ~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:Tin母

菜の花キレイだね^ ^
皆に囲まれて、お嬢さんズも嬉しそうじゃ!
その肉球お菓子は、人用?ワンコ用?

From:シーマン

花よりワンコ。
お姫様たちはモテモテですねぇ~、みんな可愛いものを見ると触りたくなる。
人間の心理ですねぇ~、嫌われるよりは人気者のほうが宜しいです。
肉球・・・美味しいからと言ってお嬢さんの手足を咬まない様に^^

From:ゆーたんネネ

菜の花きれいですね~~
姫ちゃん、常に立ち乗りでかっこいいです!
こんなお嬢さんズに出会ったら
私だって花よりワンコになりますよん♪
にくきゅうグミ、面白~い!


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 菜の花キレイだね^ ^
> 皆に囲まれて、お嬢さんズも嬉しそうじゃ!
> その肉球お菓子は、人用?ワンコ用?

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめんでごじゃる(^^;)
菜の花って元気がでる花だよね
入れ替わり立ち代りで囲まれちゃったよ~

肉球グミは人間用のなんだよー(*⌒―⌒*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> 花よりワンコ。
> お姫様たちはモテモテですねぇ~、みんな可愛いものを見ると触りたくなる。
> 人間の心理ですねぇ~、嫌われるよりは人気者のほうが宜しいです。
> 肉球・・・美味しいからと言ってお嬢さんの手足を咬まない様に^^

こんばんわんこ~♪
囲まれまくって移動もままならずだったよ(^^;)
肉球、お嬢さんズの手をむんずと掴んでひたすらクンクン匂いを嗅ぎまくって
嫌がられておりまする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 菜の花きれいですね~~
> 姫ちゃん、常に立ち乗りでかっこいいです!
> こんなお嬢さんズに出会ったら
> 私だって花よりワンコになりますよん♪
> にくきゅうグミ、面白~い!

こんばんわんこ~♪
菜の花もどーんと群れてるとゴージャスですよー
姫 なぜかいつも立ち乗りなんです(^^;)
花よりワンコな人が多くて嬉しいような困ったような・・・
(囲まれちゃって移動できないんですもん^^;)

肉球グミ、可愛くておいしいおやつでした~♪


<< | ホーム | 散髪>>
菜の花キレイだね^ ^
皆に囲まれて、お嬢さんズも嬉しそうじゃ!
その肉球お菓子は、人用?ワンコ用?
[2013/04/17 20:31]URL | Tin母 #-[ 編集]
花よりワンコ。
お姫様たちはモテモテですねぇ~、みんな可愛いものを見ると触りたくなる。
人間の心理ですねぇ~、嫌われるよりは人気者のほうが宜しいです。
肉球・・・美味しいからと言ってお嬢さんの手足を咬まない様に^^
[2013/04/17 20:55]URL | シーマン #-[ 編集]
菜の花きれいですね~~
姫ちゃん、常に立ち乗りでかっこいいです!
こんなお嬢さんズに出会ったら
私だって花よりワンコになりますよん♪
にくきゅうグミ、面白~い!
[2013/04/17 23:48]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 菜の花キレイだね^ ^
> 皆に囲まれて、お嬢さんズも嬉しそうじゃ!
> その肉球お菓子は、人用?ワンコ用?

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめんでごじゃる(^^;)
菜の花って元気がでる花だよね
入れ替わり立ち代りで囲まれちゃったよ~

肉球グミは人間用のなんだよー(*⌒―⌒*)
[2013/04/22 22:16]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 花よりワンコ。
> お姫様たちはモテモテですねぇ~、みんな可愛いものを見ると触りたくなる。
> 人間の心理ですねぇ~、嫌われるよりは人気者のほうが宜しいです。
> 肉球・・・美味しいからと言ってお嬢さんの手足を咬まない様に^^

こんばんわんこ~♪
囲まれまくって移動もままならずだったよ(^^;)
肉球、お嬢さんズの手をむんずと掴んでひたすらクンクン匂いを嗅ぎまくって
嫌がられておりまする(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2013/04/22 22:19]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 菜の花きれいですね~~
> 姫ちゃん、常に立ち乗りでかっこいいです!
> こんなお嬢さんズに出会ったら
> 私だって花よりワンコになりますよん♪
> にくきゅうグミ、面白~い!

こんばんわんこ~♪
菜の花もどーんと群れてるとゴージャスですよー
姫 なぜかいつも立ち乗りなんです(^^;)
花よりワンコな人が多くて嬉しいような困ったような・・・
(囲まれちゃって移動できないんですもん^^;)

肉球グミ、可愛くておいしいおやつでした~♪
[2013/04/22 22:21]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/118-e6e959e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~