08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

少しだけお休みします




本日 午後7時35分

我が家の唯一の尻尾の男の子「クロ」が

お空の国へお引越ししてしまいました



今はただただ悲しくて



気を紛らわそうとアレコレしてみてますが

気がつけば目と鼻からお水が溢れてしまって




きっとこの文章も支離滅裂だと思います
勘弁してやってくださいね


少しだけ お休みさせてくださいね



カテゴリ : [にゃんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (5) [コメント:する]
| top↑
From:姫はは

クロちゃんってニャンコちゃん?
わかるよ、わかる。
悲しいよね、つらいよね。。
悲しみが和らぐと、ず~ンと寂しさがこみ上げてくるからね。。
でもね、おかんはワンズがいるから(ニャンコも?)まだいいよ。
一頭しかいないと、その子がいなくなったときの寂しさは半端ね~よ。
ブログなんてね、書きたくなった時に書きゃいーんだよ。
気持ち落ち着くまで休めばいいさ!
じゃ、またね!

管理人のみ閲覧できます From:-



From:シーマン

気持ちはわかるけど、これも運命。
あまり考えこんではいけませんよ。
楽になったのだからと・・自分に言い聞かせてくだされ。。。

From:ブルーなビッグママ

自分が犬の親になるまで、飼っている動物が亡くなって会社を休む人の気持ちがわかりませんでした。
今なら「心が立ち上がるまでゆっくり悲しみなさい」ってアドバイスできます。
どっぷり悲しんで、いつも元気なおかんさんに戻って下さい。

From:マロタンママ

大変な時にマロタンにお気遣いありがとうございました。
ご冥福をお祈りしています。


<<感謝を込めて・・・・ | ホーム | どっさり・・・・>>
クロちゃんってニャンコちゃん?
わかるよ、わかる。
悲しいよね、つらいよね。。
悲しみが和らぐと、ず~ンと寂しさがこみ上げてくるからね。。
でもね、おかんはワンズがいるから(ニャンコも?)まだいいよ。
一頭しかいないと、その子がいなくなったときの寂しさは半端ね~よ。
ブログなんてね、書きたくなった時に書きゃいーんだよ。
気持ち落ち着くまで休めばいいさ!
じゃ、またね!
[2013/03/26 14:26]URL | 姫はは #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/26 22:28] | #[ 編集]
気持ちはわかるけど、これも運命。
あまり考えこんではいけませんよ。
楽になったのだからと・・自分に言い聞かせてくだされ。。。
[2013/03/27 22:37]URL | シーマン #-[ 編集]
自分が犬の親になるまで、飼っている動物が亡くなって会社を休む人の気持ちがわかりませんでした。
今なら「心が立ち上がるまでゆっくり悲しみなさい」ってアドバイスできます。
どっぷり悲しんで、いつも元気なおかんさんに戻って下さい。
[2013/03/28 22:09]URL | ブルーなビッグママ #OdTz4ot.[ 編集]
大変な時にマロタンにお気遣いありがとうございました。
ご冥福をお祈りしています。
[2013/03/29 18:48]URL | マロタンママ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/114-f69242c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~