06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

相変わらず^^;




雪の予報だったおかん地方
寒いんだけど今日は降らずにいてくれて
お散歩もなんとか行けましたよ~

昨日は風も強くて
雪が真横に吹っ飛ぶように降ってたんですよ~


毎度おなじみのお散歩風景

あっちもこっちも気になるの~
まだチェック中でち!

あちこち気になって
中々前進できまへん


そうかと思えば
おかんは何にも見えないしわからんのやけど
いきなり全員ストップしてじ~っと見つめてたり・・・
なんかあるよ!

田んぼの中に鳥さんでもおったんかなぁ


やっと歩き出したかと思えばコレだもんなぁ
シンクロでくんくん中~

同じ場所に突進して行って
シンクロ状態でお手紙を読むのに夢中
どんなお手紙だったんでしょうねぇ
お返事を書かないってことは
デートのお誘いではなかった模様

キツネさんや狸さんの情報交換のお手紙だったのかな


こんな風に相変わらずのお散歩なのでありました~







おまけ
やっつけてやるぅ~!

空き箱と闘う姫
お片づけもしておくれ~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (12) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

こんばんは☆
お揃いの 洋服で めちゃかわいぃですね(*^^*)
お散歩してたら みんな注目でしょー?

空箱とはは うちのも 戦ってます(--;)

ストため子は どっかに去りましたか?





From:しぃまん

こばわ!!
相変わらず寒いにゃぁ~
外に出るには何か着させないと寒がるねぇ~
座敷犬は寒さよわいから・・・
空き箱ならいいけれど、我が家ではティッシュの箱と戦ってくれるので・・・
たまりましぇ~ん^^

From:ゆーたんネネ

雪が真横に吹っ飛ぶ…って、ホントに寒そ~~~
一匹だけでもなかなか進まないのに
3人になったら、こうなりますよね。
でもお嬢さんズの並んだ姿はいつもかわいいな~♪
ははは、お手紙読む顔の角度がおんなじだ~~!


From:アメショーなな

私的には、おかん地方は
大雪というイメージが・・・
でも、雪・・・積もってないね~
<(^∀^*)ゞアハハ~♪



From:honoママ

みんなお散歩行けて良かったね~v-407
相変わらずかわいいお嬢さん達だわぁ
シンクロ状態はいつ見てもカワイイv-344
honoも仲間にいれてほしいな~ 
そしたらhonoはハーレムだねv-398

少し暖かくなったら hono連れて
姫ちゃんママのとこ遊びに行きたいな~
遊びに…というより 旅行の距離だね(笑

From:リリカ

最近、お揃いの服多くないですか(^^)
可愛いよ!
うちは最近、れもんのサイズが変わりつつあります。
どんだけデカクなるのでしょう

姫ちゃんが格闘してた箱は無事だったのかな♪~(´ε` )
他の子達はしないの・・・

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> こんばんは☆
> お揃いの 洋服で めちゃかわいぃですね(*^^*)
> お散歩してたら みんな注目でしょー?

こんばんわんこ~♪
お揃いでいけるのがあるとついつい買っちゃうんです(^^;)
親ばかでしょ~


> 空箱とはは うちのも 戦ってます(--;)

闘うのはいいけれど片付けもしろよ~!!
って毎度思っちゃいます( ̄ω ̄;) ブヒ~


> ストため子は どっかに去りましたか?

いやいや 居座っておりますのよ・・・
キーッ!!ってなりそうなこの頃ですの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しーまん♪ From:姫のおかん

> こばわ!!
> 相変わらず寒いにゃぁ~
> 外に出るには何か着させないと寒がるねぇ~
> 座敷犬は寒さよわいから・・・
> 空き箱ならいいけれど、我が家ではティッシュの箱と戦ってくれるので・・・
> たまりましぇ~ん^^

こんばんわんこ~♪
ふんまに寒いのよねぇ
今日はみゆりんがお散歩拒否でしたわ(^^;)
ティッシュはねぇ昔 姫がやってたわさ~
うぎゃっ!!でつよねぇ

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 雪が真横に吹っ飛ぶ…って、ホントに寒そ~~~
> 一匹だけでもなかなか進まないのに
> 3人になったら、こうなりますよね。
> でもお嬢さんズの並んだ姿はいつもかわいいな~♪
> ははは、お手紙読む顔の角度がおんなじだ~~!

こんばんわんこ~♪
風が強いと寒さも倍増よね( ̄ω ̄;) ブヒ~
お嬢さんズはほんと好き勝手に動くんで(^^;)
おもしろいでしょ~シンクロしながら読んでるの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 私的には、おかん地方は
> 大雪というイメージが・・・
> でも、雪・・・積もってないね~
> <(^∀^*)ゞアハハ~♪

こんばんわんこ~♪
前に住んでたとこがすごかったからねぇ(^^;)
今は海辺なんでなかなか積もらないのよ~
雪かきしなくていいなんて幸せ~!!って感じてるよん

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> みんなお散歩行けて良かったね~v-407
> 相変わらずかわいいお嬢さん達だわぁ
> シンクロ状態はいつ見てもカワイイv-344
> honoも仲間にいれてほしいな~ 
> そしたらhonoはハーレムだねv-398

こんばんわんこ~♪
お散歩も自由すぎるお嬢さんたちですよ~(^^;)
honoちゃん、あっ!というまにお尻に敷かれるわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 少し暖かくなったら hono連れて
> 姫ちゃんママのとこ遊びに行きたいな~
> 遊びに…というより 旅行の距離だね(笑

いつでも歓迎だよ~ん
是非おいでね~!!

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> 最近、お揃いの服多くないですか(^^)
> 可愛いよ!
> うちは最近、れもんのサイズが変わりつつあります。
> どんだけデカクなるのでしょう

こんばんわんこ~♪
このお洋服は去年から着てるわよ~(^^;)
お揃いでいけるのを見つけるとついついね( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 姫ちゃんが格闘してた箱は無事だったのかな♪~(´ε` )
> 他の子達はしないの・・・

箱は原型がわからないほど見事にバラバラ~!!
全員やるんだよ我が家は(^^;)


<<あれこれと・・・・ | ホーム | 今回の九州でのメインイベント~!!>>
こんばんは☆
お揃いの 洋服で めちゃかわいぃですね(*^^*)
お散歩してたら みんな注目でしょー?

空箱とはは うちのも 戦ってます(--;)

ストため子は どっかに去りましたか?



[2012/02/09 20:02]URL | Tinの母 #-[ 編集]
こばわ!!
相変わらず寒いにゃぁ~
外に出るには何か着させないと寒がるねぇ~
座敷犬は寒さよわいから・・・
空き箱ならいいけれど、我が家ではティッシュの箱と戦ってくれるので・・・
たまりましぇ~ん^^
[2012/02/09 21:44]URL | しぃまん #-[ 編集]
雪が真横に吹っ飛ぶ…って、ホントに寒そ~~~
一匹だけでもなかなか進まないのに
3人になったら、こうなりますよね。
でもお嬢さんズの並んだ姿はいつもかわいいな~♪
ははは、お手紙読む顔の角度がおんなじだ~~!
[2012/02/10 00:24]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
私的には、おかん地方は
大雪というイメージが・・・
でも、雪・・・積もってないね~
<(^∀^*)ゞアハハ~♪

[2012/02/10 09:53]URL | アメショーなな #-[ 編集]
みんなお散歩行けて良かったね~v-407
相変わらずかわいいお嬢さん達だわぁ
シンクロ状態はいつ見てもカワイイv-344
honoも仲間にいれてほしいな~ 
そしたらhonoはハーレムだねv-398

少し暖かくなったら hono連れて
姫ちゃんママのとこ遊びに行きたいな~
遊びに…というより 旅行の距離だね(笑
[2012/02/10 10:02]URL | honoママ #-[ 編集]
最近、お揃いの服多くないですか(^^)
可愛いよ!
うちは最近、れもんのサイズが変わりつつあります。
どんだけデカクなるのでしょう

姫ちゃんが格闘してた箱は無事だったのかな♪~(´ε` )
他の子達はしないの・・・
[2012/02/10 20:50]URL | リリカ #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> こんばんは☆
> お揃いの 洋服で めちゃかわいぃですね(*^^*)
> お散歩してたら みんな注目でしょー?

こんばんわんこ~♪
お揃いでいけるのがあるとついつい買っちゃうんです(^^;)
親ばかでしょ~


> 空箱とはは うちのも 戦ってます(--;)

闘うのはいいけれど片付けもしろよ~!!
って毎度思っちゃいます( ̄ω ̄;) ブヒ~


> ストため子は どっかに去りましたか?

いやいや 居座っておりますのよ・・・
キーッ!!ってなりそうなこの頃ですの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[2012/02/10 21:11]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> こばわ!!
> 相変わらず寒いにゃぁ~
> 外に出るには何か着させないと寒がるねぇ~
> 座敷犬は寒さよわいから・・・
> 空き箱ならいいけれど、我が家ではティッシュの箱と戦ってくれるので・・・
> たまりましぇ~ん^^

こんばんわんこ~♪
ふんまに寒いのよねぇ
今日はみゆりんがお散歩拒否でしたわ(^^;)
ティッシュはねぇ昔 姫がやってたわさ~
うぎゃっ!!でつよねぇ
[2012/02/10 21:13]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 雪が真横に吹っ飛ぶ…って、ホントに寒そ~~~
> 一匹だけでもなかなか進まないのに
> 3人になったら、こうなりますよね。
> でもお嬢さんズの並んだ姿はいつもかわいいな~♪
> ははは、お手紙読む顔の角度がおんなじだ~~!

こんばんわんこ~♪
風が強いと寒さも倍増よね( ̄ω ̄;) ブヒ~
お嬢さんズはほんと好き勝手に動くんで(^^;)
おもしろいでしょ~シンクロしながら読んでるの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2012/02/10 21:15]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 私的には、おかん地方は
> 大雪というイメージが・・・
> でも、雪・・・積もってないね~
> <(^∀^*)ゞアハハ~♪

こんばんわんこ~♪
前に住んでたとこがすごかったからねぇ(^^;)
今は海辺なんでなかなか積もらないのよ~
雪かきしなくていいなんて幸せ~!!って感じてるよん
[2012/02/10 21:17]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> みんなお散歩行けて良かったね~v-407
> 相変わらずかわいいお嬢さん達だわぁ
> シンクロ状態はいつ見てもカワイイv-344
> honoも仲間にいれてほしいな~ 
> そしたらhonoはハーレムだねv-398

こんばんわんこ~♪
お散歩も自由すぎるお嬢さんたちですよ~(^^;)
honoちゃん、あっ!というまにお尻に敷かれるわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 少し暖かくなったら hono連れて
> 姫ちゃんママのとこ遊びに行きたいな~
> 遊びに…というより 旅行の距離だね(笑

いつでも歓迎だよ~ん
是非おいでね~!!
[2012/02/10 21:20]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> 最近、お揃いの服多くないですか(^^)
> 可愛いよ!
> うちは最近、れもんのサイズが変わりつつあります。
> どんだけデカクなるのでしょう

こんばんわんこ~♪
このお洋服は去年から着てるわよ~(^^;)
お揃いでいけるのを見つけるとついついね( ̄m ̄* )ムフッ♪


> 姫ちゃんが格闘してた箱は無事だったのかな♪~(´ε` )
> 他の子達はしないの・・・

箱は原型がわからないほど見事にバラバラ~!!
全員やるんだよ我が家は(^^;)
[2012/02/10 21:22]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/11-935c3c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~