08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

ヴァレンタイン♪




ヴァレンタインデーでしたねぇ
我が家の男性陣 身内からくらいしか貰えてないようです

おとんは別として
息子二人・・・ガンバレよっですわ

UPしなきゃなお写真アレコレあるけど
まずは先にこっちから~ってことで



ヴァレンタインの日に
お届け物が二つ我が家にやってきましたよー


一つ目は・・・・
お届けものが届いた~!!

どうやらお嬢さんズ宛てのようです

中身は
可愛いラッピング♪

こ~んな可愛い袋に包まれてましたよん


ウマウマいっぱぁ~い♪


ウマウマの詰め合わせ~~
(おかん用にも1個入ってた


こんなお茶目なカードもついてたよ
まるちゃんとカリンちゃんから~

はい
「てんや WAN家」のまるちゃんとカリンちゃん姉妹からの
友チョコ

早速 いただくお嬢さんズ
いただくでち~♪
待てないでちっ!
わたちも待てないわっ!


姫はちゃんと待てをして受け取って食べたけど
笑花と実結は・・・・
待てができず強奪するように取って食べちゃった
なんか最近 この二人の食欲すごいのよねぇ

とっても おいしかったようでございます
まるちゃん カリンちゃん(もちろん、ななちゃんも) ありがとね~


そして二つ目は・・・
思いがけないお届け物でしたの~
ひらさんご夫妻から

ミカドコーヒーさんの・・・・
アイスだ-っ!!

ミカドコーヒーのアイス

去年 長野に行った時にミカドコーヒーのコーヒーソフト
食べ損ねてたんだよね~
おまけに おかん
コーヒー味とか紅茶味のアイス大好きっ
一気食いしないように注意しながらいただかなくちゃ

ひらさんご夫妻 ありがとぉ~

母娘でとっても嬉しいヴァレンタインデーだったのでした





おまけ
ドロエビさん

これは人間用のウマウマで
「ドロエビ」さんです
これも最近あんまり手に入らなくなってきたなぁ
以前は知り合いがお魚の移動販売してたんで
よく食べてたんだけど・・・・
魚屋さんでもよく見かけてたのになぁ・・・

緑色のはドロエビさんの卵です
生でこのまま殻むいて食べるんだけどおいしいよ~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:しーまん

こばわ!!
女の子にもバレンタインデーですねぇ~
頂き物ラッシュ状態ですね。持つべきは友です。
ありがたい事です。。。
ドロエビ・・・名前だけでは泥臭そうですが・・・・・
踊り食いというか名まで刺身状態で食べられると言うことは美味しいのでしょうねぇ~ちょっと興味あり^^

From:Tin母

こんばんは^ ^
おかんさんと、お嬢さんズは、モテモテじゃん!
おとんには、あげたの?笑
お嬢さんズの、美味しい顔がたまらんね!

From:アメショーなな

そうか~
おとんの分、数に入れてなかったー
(ノω<;)(笑)

うわ~美味しそうな
アイスにエビ!
おかん、モテモテだね~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しーまん♪ From:姫のおかん

> こばわ!!
> 女の子にもバレンタインデーですねぇ~
> 頂き物ラッシュ状態ですね。持つべきは友です。
> ありがたい事です。。。
> ドロエビ・・・名前だけでは泥臭そうですが・・・・・
> 踊り食いというか名まで刺身状態で食べられると言うことは美味しいのでしょうねぇ~ちょっと興味あり^^


こんばんわんこ~♪
最近は友チョコどころか自分チョコまであるんだってね~
送ってくれる気持ちが嬉しいよね~(*⌒―⌒*)
ドロエビさん、日本海限定のローカルなエビさんらしいでつ
これまた美味いのよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> こんばんは^ ^
> おかんさんと、お嬢さんズは、モテモテじゃん!
> おとんには、あげたの?笑
> お嬢さんズの、美味しい顔がたまらんね!

こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪モテちゃいましたぁ~♪
おとんには毎年ちゃんとあげてますよん( ̄m ̄〃)
おいしいお顔は見てると嬉しくなるよね~♪

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> そうか~
> おとんの分、数に入れてなかったー
> (ノω<;)(笑)

こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪おとんはねぇ・・・
貰ったら調子に乗るよきっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> うわ~美味しそうな
> アイスにエビ!
> おかん、モテモテだね~
> (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

エビは自分で買い物行って買ったもんやしね~
アイス 食べると止まらんくなるのが問題です(^^;)


<<びっくり~!! | ホーム | お天気まかせ?>>
こばわ!!
女の子にもバレンタインデーですねぇ~
頂き物ラッシュ状態ですね。持つべきは友です。
ありがたい事です。。。
ドロエビ・・・名前だけでは泥臭そうですが・・・・・
踊り食いというか名まで刺身状態で食べられると言うことは美味しいのでしょうねぇ~ちょっと興味あり^^
[2013/02/17 22:45]URL | しーまん #-[ 編集]
こんばんは^ ^
おかんさんと、お嬢さんズは、モテモテじゃん!
おとんには、あげたの?笑
お嬢さんズの、美味しい顔がたまらんね!
[2013/02/18 18:43]URL | Tin母 #-[ 編集]
そうか~
おとんの分、数に入れてなかったー
(ノω<;)(笑)

うわ~美味しそうな
アイスにエビ!
おかん、モテモテだね~
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
[2013/02/18 19:54]URL | アメショーなな #-[ 編集]
しーまん♪
> こばわ!!
> 女の子にもバレンタインデーですねぇ~
> 頂き物ラッシュ状態ですね。持つべきは友です。
> ありがたい事です。。。
> ドロエビ・・・名前だけでは泥臭そうですが・・・・・
> 踊り食いというか名まで刺身状態で食べられると言うことは美味しいのでしょうねぇ~ちょっと興味あり^^


こんばんわんこ~♪
最近は友チョコどころか自分チョコまであるんだってね~
送ってくれる気持ちが嬉しいよね~(*⌒―⌒*)
ドロエビさん、日本海限定のローカルなエビさんらしいでつ
これまた美味いのよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2013/02/19 22:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> こんばんは^ ^
> おかんさんと、お嬢さんズは、モテモテじゃん!
> おとんには、あげたの?笑
> お嬢さんズの、美味しい顔がたまらんね!

こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪モテちゃいましたぁ~♪
おとんには毎年ちゃんとあげてますよん( ̄m ̄〃)
おいしいお顔は見てると嬉しくなるよね~♪
[2013/02/19 22:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> そうか~
> おとんの分、数に入れてなかったー
> (ノω<;)(笑)

こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪おとんはねぇ・・・
貰ったら調子に乗るよきっと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> うわ~美味しそうな
> アイスにエビ!
> おかん、モテモテだね~
> (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

エビは自分で買い物行って買ったもんやしね~
アイス 食べると止まらんくなるのが問題です(^^;)
[2013/02/19 22:07]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/108-8adb78fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~