10-<< 2017-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

笑花 10歳になりました♪




首都圏は雪で大変だったみたいですね~


今日は笑花の10歳のお誕生日です
7歳11ヶ月で我が家の家族になって3回目のお誕生日です

健康診断も済ませて結果もバッチリ
元気も食欲も有り余ってるお転婆娘です

ケーキはもちろんパティシエール・セリ
朝からルンルン気分でケーキを解凍

10歳のお誕生日ケーキ

これに付属のナンバークッキーと
オプションのダックス型クッキーを飾って~
飾りつけ終了
上から見ると~

う~ん 可愛いぞ


記念撮影は爆裂笑花なんで一人じゃ無理
(実結や姫は問題なく一人でいけるんだけどね~
なので 娘を呼びつけカメラを~

お髭に注目!!

めっちゃ必死な笑花さん お髭に注目ですっ
なんか付いてるでしょ~
実はそれ オヨダなんですぅ~
こんな風に
べろり~んしちゃうから~!

舌なめずりしまくっちゃったから~


必死です
もう 必死すぎて笑えちゃう

すごい枚数撮りまくってやっとの1枚
10歳おめでとう♪


カットして取り分けて~

待ちきれんっ!!

「まて」がかかってるのに・・・・
もぉ~あかんっ!!

やっぱりフライングの笑花さん


凄まじいガッつきというか食いっぷり
凄すぎっ!!

ケーキ大好きだもんね


実結と姫もお裾分けをいただいて~
んまーい!!
ベロ長っ!!

みんなで美味しくいただきましたよん
もちろんお皿もケーキが乗ってた台もピッカピカ~

食後の満足顔を撮ろうとしたら
なんとっ・・・・
カードが一杯で撮れなかった
ガビーン


笑ちゃん 10歳のお誕生日おめでとう
甘えん坊の笑花、ヤンキーに変身しちゃう笑花
喧嘩っ早い笑花、お茶目な笑花
叱られて目が泳いじゃう笑花
笑顔がピカイチの笑花
これからも色んな笑花を魅せてね
笑花を助けてくれたすべての人に感謝だね

お転婆で勢いがいいから
とても10歳には思えないねって言われるけど
これからもその調子で年齢詐称疑惑の女でいようね






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (14) [コメント:する]
| top↑
From:シーマン

笑花10才の誕生日おめでとう~♪
10歳かぁ~そろそろお婆ちゃんモードに一歩近づいたけど
まだまだ元気で長生き出来るから、いつまでも年齢サギ女
で居るんだよ~

From:ゆーたんネネ

笑ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
相変わらずの素敵なケーキ!
笑ちゃんの必死な感じ、すごく伝わって来ますよ~。
超ウマウマだもの、落ち着いてなんていられないよね。
本当に10歳なんて思えない笑ちゃん、
幸せな一年でありますように♪


From:Tinの母

笑花さん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
ケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!
皆で食べるケーキは、また格別だね^ ^
これからも、元気で みんな仲良くだね!

From:リリカ

笑花ちゃん、お誕生日おめでとう♪~
ケーキの飾りはオプションなんだ。(^。^)
いつもながら大きなケーキ食べてるね。
来年も元気に食べれるようにお互い
健康管理には気をつけないといけないね。

ご無沙汰してごめんよ!

こんにちは★ From:なつ☆あきママ

笑花ちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
年齢詐称疑惑、いいじゃな~い(^^)
いくつになっても元気で食欲旺盛でいてくれるのって
嬉しいもんね☆

おいしいケーキ食べられてよかったね♪
とっても必死な様子、伝わってきたよん(^^)

これからも益々元気で、そしてみんなと仲良くね~♪


しーまん♪ From:姫のおかん

> 笑花10才の誕生日おめでとう~♪
> 10歳かぁ~そろそろお婆ちゃんモードに一歩近づいたけど
> まだまだ元気で長生き出来るから、いつまでも年齢サギ女
> で居るんだよ~

こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~!!
中身はまだまだお子ちゃまみたいな笑花なんで
バッチリ年齢詐称女でいけそうでっす( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 笑ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
> 相変わらずの素敵なケーキ!
> 笑ちゃんの必死な感じ、すごく伝わって来ますよ~。
> 超ウマウマだもの、落ち着いてなんていられないよね。
> 本当に10歳なんて思えない笑ちゃん、
> 幸せな一年でありますように♪

こんにちわんこ~♪
ありがとうございます~(*⌒―⌒*)
もう恥ずかしいを通り越して笑うしかない必死さなの(^^;)
中身はパピーみたいな笑花です


Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 笑花さん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
> ケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!
> 皆で食べるケーキは、また格別だね^ ^
> これからも、元気で みんな仲良くだね!

こんにちわんこ~♪
ありがと~~!!
ケーキには目がないお嬢さんたちです
元気に来年もケーキを食べれるように頑張らんとだわ~

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> 笑花ちゃん、お誕生日おめでとう♪~
> ケーキの飾りはオプションなんだ。(^。^)
> いつもながら大きなケーキ食べてるね。
> 来年も元気に食べれるようにお互い
> 健康管理には気をつけないといけないね。

こんにちわんこ~♪
ありがと~!!
ケーキの飾りって言ってもワンコ型のクッキーだけなんだけどね(^^;)
晩ご飯がケーキになるだけなんでデカクても大丈夫なのよん♪
うんうん お互いしっかり頑張ろうね~
こっちは特に夜間救急対応の病院もないからね( ̄ω ̄;) ブヒ~


> ご無沙汰してごめんよ!

いえいえ
私も読み逃げが多くてごめんよーm( __ __ )m

なつ☆あきママさん♪ From:姫のおかん

> 笑花ちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
> 年齢詐称疑惑、いいじゃな~い(^^)
> いくつになっても元気で食欲旺盛でいてくれるのって
> 嬉しいもんね☆

こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~~!!
年齢詐称の女 笑花でーす( ̄m ̄〃)
食欲は旺盛すぎて困るくらいよ(^^;)


> おいしいケーキ食べられてよかったね♪
> とっても必死な様子、伝わってきたよん(^^)

ケーキには目がないんですよー
食べたい一心で挙動不審になっちゃってたよ(恥ずかし~^^;)


> これからも益々元気で、そしてみんなと仲良くね~♪

元気にお転婆でいてもらえるように母ちゃんもがんばりまーす!!

From:マロタンママ

笑花ちゃんお誕生日おめでとう♪
えーもう10歳なんですね。
お転婆だってなんだって元気で健康が一番♪
おかんさんたちの愛情と
愛情ごはんのおかげやね。

マロタンもあやかってほしいな。

これからも元気でおかんさんを癒し続けてね♪♪


From:姫はは

思いっきり出遅れちまったけど、
笑花ちゃ~ん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
いや、ほんと10歳には見えんわぁ~!
しかし、デカいひと切れ!
確か実結ちゃんの時もそーだったねぇ。。
ってこたぁ、姫ちゃん時もかい?
ま、めでたいんだから何回あってもいーよねぇ~(-^〇^-)

あたしも年齢詐称疑惑女と呼ばれてみたい。。( ̄▽ ̄;)

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> 笑花ちゃんお誕生日おめでとう♪
> えーもう10歳なんですね。
> お転婆だってなんだって元気で健康が一番♪
> おかんさんたちの愛情と
> 愛情ごはんのおかげやね。

こんばんわんこ~♪
ありがとうございまーす!!
いよいよ2桁に突入です
こちらはド田舎で夜間救急対応してくれる病院がないので
よりいっそう健康管理を頑張らないと(^^;)


> マロタンもあやかってほしいな。

マロタンズも強運の持ち主ですもん大丈夫!!


> これからも元気でおかんさんを癒し続けてね♪♪

これからもきっと超強力クレクレビームでおねだりして
チョイチョイのお手手でマッサージの要求されると思いまーす♪

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> 思いっきり出遅れちまったけど、
> 笑花ちゃ~ん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
> いや、ほんと10歳には見えんわぁ~!
> しかし、デカいひと切れ!
> 確か実結ちゃんの時もそーだったねぇ。。
> ってこたぁ、姫ちゃん時もかい?
> ま、めでたいんだから何回あってもいーよねぇ~(-^〇^-)

こんばんわんこ~♪のありがとぉ~~!!
童顔ってお得よね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキね、でかいけどカロリーはそう高くないんだ~
夜ご飯がケーキだからドンッ!!とね
特別な日だから~♪ってことで(*⌒―⌒*)


> あたしも年齢詐称疑惑女と呼ばれてみたい。。( ̄▽ ̄;)

昔はね、私も言われたんだけど
もぉ~今じゃ無理~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんま羨ましいわさ・・・


<<嫌いなんだもーん!! | ホーム | 初散歩>>
笑花10才の誕生日おめでとう~♪
10歳かぁ~そろそろお婆ちゃんモードに一歩近づいたけど
まだまだ元気で長生き出来るから、いつまでも年齢サギ女
で居るんだよ~
[2013/01/15 22:47]URL | シーマン #-[ 編集]
笑ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
相変わらずの素敵なケーキ!
笑ちゃんの必死な感じ、すごく伝わって来ますよ~。
超ウマウマだもの、落ち着いてなんていられないよね。
本当に10歳なんて思えない笑ちゃん、
幸せな一年でありますように♪
[2013/01/16 01:09]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
笑花さん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
ケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!
皆で食べるケーキは、また格別だね^ ^
これからも、元気で みんな仲良くだね!
[2013/01/16 08:32]URL | Tinの母 #-[ 編集]
笑花ちゃん、お誕生日おめでとう♪~
ケーキの飾りはオプションなんだ。(^。^)
いつもながら大きなケーキ食べてるね。
来年も元気に食べれるようにお互い
健康管理には気をつけないといけないね。

ご無沙汰してごめんよ!
[2013/01/16 13:19]URL | リリカ #-[ 編集]
こんにちは★
笑花ちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
年齢詐称疑惑、いいじゃな~い(^^)
いくつになっても元気で食欲旺盛でいてくれるのって
嬉しいもんね☆

おいしいケーキ食べられてよかったね♪
とっても必死な様子、伝わってきたよん(^^)

これからも益々元気で、そしてみんなと仲良くね~♪
[2013/01/16 14:47]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
しーまん♪
> 笑花10才の誕生日おめでとう~♪
> 10歳かぁ~そろそろお婆ちゃんモードに一歩近づいたけど
> まだまだ元気で長生き出来るから、いつまでも年齢サギ女
> で居るんだよ~

こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~!!
中身はまだまだお子ちゃまみたいな笑花なんで
バッチリ年齢詐称女でいけそうでっす( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2013/01/16 16:08]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> 笑ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
> 相変わらずの素敵なケーキ!
> 笑ちゃんの必死な感じ、すごく伝わって来ますよ~。
> 超ウマウマだもの、落ち着いてなんていられないよね。
> 本当に10歳なんて思えない笑ちゃん、
> 幸せな一年でありますように♪

こんにちわんこ~♪
ありがとうございます~(*⌒―⌒*)
もう恥ずかしいを通り越して笑うしかない必死さなの(^^;)
中身はパピーみたいな笑花です
[2013/01/16 16:12]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 笑花さん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
> ケーキ、めちゃくちゃ美味しそう!
> 皆で食べるケーキは、また格別だね^ ^
> これからも、元気で みんな仲良くだね!

こんにちわんこ~♪
ありがと~~!!
ケーキには目がないお嬢さんたちです
元気に来年もケーキを食べれるように頑張らんとだわ~
[2013/01/16 16:14]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> 笑花ちゃん、お誕生日おめでとう♪~
> ケーキの飾りはオプションなんだ。(^。^)
> いつもながら大きなケーキ食べてるね。
> 来年も元気に食べれるようにお互い
> 健康管理には気をつけないといけないね。

こんにちわんこ~♪
ありがと~!!
ケーキの飾りって言ってもワンコ型のクッキーだけなんだけどね(^^;)
晩ご飯がケーキになるだけなんでデカクても大丈夫なのよん♪
うんうん お互いしっかり頑張ろうね~
こっちは特に夜間救急対応の病院もないからね( ̄ω ̄;) ブヒ~


> ご無沙汰してごめんよ!

いえいえ
私も読み逃げが多くてごめんよーm( __ __ )m
[2013/01/16 16:18]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママさん♪
> 笑花ちゃ~ん、お誕生日おめでとう♪
> 年齢詐称疑惑、いいじゃな~い(^^)
> いくつになっても元気で食欲旺盛でいてくれるのって
> 嬉しいもんね☆

こんにちわんこ~♪
ありがとぉ~~!!
年齢詐称の女 笑花でーす( ̄m ̄〃)
食欲は旺盛すぎて困るくらいよ(^^;)


> おいしいケーキ食べられてよかったね♪
> とっても必死な様子、伝わってきたよん(^^)

ケーキには目がないんですよー
食べたい一心で挙動不審になっちゃってたよ(恥ずかし~^^;)


> これからも益々元気で、そしてみんなと仲良くね~♪

元気にお転婆でいてもらえるように母ちゃんもがんばりまーす!!
[2013/01/16 16:22]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
笑花ちゃんお誕生日おめでとう♪
えーもう10歳なんですね。
お転婆だってなんだって元気で健康が一番♪
おかんさんたちの愛情と
愛情ごはんのおかげやね。

マロタンもあやかってほしいな。

これからも元気でおかんさんを癒し続けてね♪♪
[2013/01/18 11:02]URL | マロタンママ #-[ 編集]
思いっきり出遅れちまったけど、
笑花ちゃ~ん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
いや、ほんと10歳には見えんわぁ~!
しかし、デカいひと切れ!
確か実結ちゃんの時もそーだったねぇ。。
ってこたぁ、姫ちゃん時もかい?
ま、めでたいんだから何回あってもいーよねぇ~(-^〇^-)

あたしも年齢詐称疑惑女と呼ばれてみたい。。( ̄▽ ̄;)
[2013/01/19 00:19]URL | 姫はは #-[ 編集]
マロタンママさん♪
> 笑花ちゃんお誕生日おめでとう♪
> えーもう10歳なんですね。
> お転婆だってなんだって元気で健康が一番♪
> おかんさんたちの愛情と
> 愛情ごはんのおかげやね。

こんばんわんこ~♪
ありがとうございまーす!!
いよいよ2桁に突入です
こちらはド田舎で夜間救急対応してくれる病院がないので
よりいっそう健康管理を頑張らないと(^^;)


> マロタンもあやかってほしいな。

マロタンズも強運の持ち主ですもん大丈夫!!


> これからも元気でおかんさんを癒し続けてね♪♪

これからもきっと超強力クレクレビームでおねだりして
チョイチョイのお手手でマッサージの要求されると思いまーす♪
[2013/01/20 00:12]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> 思いっきり出遅れちまったけど、
> 笑花ちゃ~ん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
> いや、ほんと10歳には見えんわぁ~!
> しかし、デカいひと切れ!
> 確か実結ちゃんの時もそーだったねぇ。。
> ってこたぁ、姫ちゃん時もかい?
> ま、めでたいんだから何回あってもいーよねぇ~(-^〇^-)

こんばんわんこ~♪のありがとぉ~~!!
童顔ってお得よね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ケーキね、でかいけどカロリーはそう高くないんだ~
夜ご飯がケーキだからドンッ!!とね
特別な日だから~♪ってことで(*⌒―⌒*)


> あたしも年齢詐称疑惑女と呼ばれてみたい。。( ̄▽ ̄;)

昔はね、私も言われたんだけど
もぉ~今じゃ無理~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんま羨ましいわさ・・・
[2013/01/20 00:16]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/103-bd8d76cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~