08-<< 2017-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

初散歩




このところ雲が多いながらもなんとか
降らずにいてくれるお天気さん


すでに何回もお散歩には行ってるのだけど
今更ですが今年初のお散歩に行ったときのお写真を~
(今年ものんき者のおかんです


母ちゃん遅いよー

久々のお散歩に嬉しくて仕方ないお嬢さんズ



でも お外に出たらやっぱり・・・・
今年も自由だー!!
熟読ちう・・・

笑うしかないくらい自由人(犬)


寒いから歩こうよーって文句ばかり言ってたら・・・・
ちゃんと歩けるもーん

スタスタ スタスタ・・・・


でも 結局
直してもやっぱりネジネジ^^;

リードはネジネジ状態


今年もやっぱりレディーなお散歩は無理そうざます


そして~今週の朝ごはん
ゴマスープのおじや

ねりゴマスープのおじや
(昆布・煮干・発芽玄米・はと麦・レンコン・人参・生姜・舞茸・こんにゃく
大根の葉・パプリカ(赤・黄)・紫キャベツ・練りゴマ(白)・豚ヒレ)

ゴマのいい香りに大喜びのお嬢さんズです





おまけ
当選品とプレゼント

年末にお友だちのブログでプレゼント企画をやってて
下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式で応募
見事Getいたしましたぁ~
ワンコ用のワンピース2着が当選
おまけで人間用、わんこ用のウマウマもいただいちゃいました
MIKAさ~ん どうもありがとう






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:アメショーなな

おっ!
つちのこ、発見!(笑)
暖かそうなお洋服です事
(-^艸^-)

プレ企画でGETなんて
おかん、今年はついてる年じゃ(^^)

From:Tinの母

似合うよね〜!ツチノコ・・・
違った、ヘビさんの洋服^_^
お嬢さんズったら
それぞれ個性的で、さんぽも楽しかね!


From:しーまん

ツチノコ三姉妹。あっちにコッチに行きたい放題ですねぇ~
それもまた楽しぃ~
兎に角、元気が良いですよ。



From:しーまん

何回投稿しても不正投稿。。。
訳ワカメでつ。。。

ツチノコ三姉妹、元気でよろしいでつ。。。

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> おっ!
> つちのこ、発見!(笑)
> 暖かそうなお洋服です事
> (-^艸^-)

こんばんわんこ~♪
ツチノコの集団??(爆)
あったかいみたいよーコレ


> プレ企画でGETなんて
> おかん、今年はついてる年じゃ(^^)

応募がばらけずに1着に集中してたのもラッキーだったかも
確率高いと思われたのが当たったぁ~♪

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> 似合うよね〜!ツチノコ・・・
> 違った、ヘビさんの洋服^_^
> お嬢さんズったら
> それぞれ個性的で、さんぽも楽しかね!

こんばんわんこ~♪
チーム・ツチノコよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おとんにはどうしてもツチノコに見えるらしいんだもん・・・
今年もみんな好き勝手にお散歩を楽しむつもりらしいわ(^^;)

しーまん♪ From:姫のおかん

> ツチノコ三姉妹。あっちにコッチに行きたい放題ですねぇ~
> それもまた楽しぃ~
> 兎に角、元気が良いですよ。

こんばんわんこ~♪
ツチノコ姉妹、今年も自由に行くらしいっす(^^;)
元気は有り余ってる年齢詐称疑惑姉妹ざんす( ̄m ̄* )ムフッ♪

しーまん♪ From:姫のおかん

> 何回投稿しても不正投稿。。。
> 訳ワカメでつ。。。
> ツチノコ三姉妹、元気でよろしいでつ。。。

時々ヘソを曲げるようでつよ・・・
ちゃんと書き込まれておりまするよー


<<笑花 10歳になりました♪ | ホーム | 初詣とお年玉?>>
おっ!
つちのこ、発見!(笑)
暖かそうなお洋服です事
(-^艸^-)

プレ企画でGETなんて
おかん、今年はついてる年じゃ(^^)
[2013/01/12 19:50]URL | アメショーなな #-[ 編集]
似合うよね〜!ツチノコ・・・
違った、ヘビさんの洋服^_^
お嬢さんズったら
それぞれ個性的で、さんぽも楽しかね!
[2013/01/12 20:57]URL | Tinの母 #-[ 編集]
ツチノコ三姉妹。あっちにコッチに行きたい放題ですねぇ~
それもまた楽しぃ~
兎に角、元気が良いですよ。

[2013/01/12 23:10]URL | しーまん #-[ 編集]
何回投稿しても不正投稿。。。
訳ワカメでつ。。。

ツチノコ三姉妹、元気でよろしいでつ。。。
[2013/01/12 23:12]URL | しーまん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> おっ!
> つちのこ、発見!(笑)
> 暖かそうなお洋服です事
> (-^艸^-)

こんばんわんこ~♪
ツチノコの集団??(爆)
あったかいみたいよーコレ


> プレ企画でGETなんて
> おかん、今年はついてる年じゃ(^^)

応募がばらけずに1着に集中してたのもラッキーだったかも
確率高いと思われたのが当たったぁ~♪
[2013/01/13 20:00]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> 似合うよね〜!ツチノコ・・・
> 違った、ヘビさんの洋服^_^
> お嬢さんズったら
> それぞれ個性的で、さんぽも楽しかね!

こんばんわんこ~♪
チーム・ツチノコよーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おとんにはどうしてもツチノコに見えるらしいんだもん・・・
今年もみんな好き勝手にお散歩を楽しむつもりらしいわ(^^;)
[2013/01/13 20:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> ツチノコ三姉妹。あっちにコッチに行きたい放題ですねぇ~
> それもまた楽しぃ~
> 兎に角、元気が良いですよ。

こんばんわんこ~♪
ツチノコ姉妹、今年も自由に行くらしいっす(^^;)
元気は有り余ってる年齢詐称疑惑姉妹ざんす( ̄m ̄* )ムフッ♪
[2013/01/13 20:04]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> 何回投稿しても不正投稿。。。
> 訳ワカメでつ。。。
> ツチノコ三姉妹、元気でよろしいでつ。。。

時々ヘソを曲げるようでつよ・・・
ちゃんと書き込まれておりまするよー
[2013/01/13 20:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/102-77393012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~