04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

初詣とお年玉?




お休みも終わっちゃいましたね~
年中お休みのお嬢さんズが羨ましいわぁ

初詣、みなさん行かれましたか
我が家は3日に近場の神社へ行ってきました

さすがに出雲大社は大混雑するので
日を改めて行こうかな~と・・・・


何年か前に2日の日に行ったら
普段なら1時間もかからずに到着できるのに
4時間半もかかったことが


お嬢さんズもカートインで初詣
人がいっぱいでち~

人がたくさんでキョロキョロしまくり~


おかんがお賽銭に見合わないでっかいお願いを
あつかましく神様にお願いしてる間に
お嬢さんズは1歳9ヶ月の可愛い男の子と仲良くなってましたよー

お守りを買う間もお嬢さんズは
次々にお守りやおみくじを買いに来る人に釘付け
みんな何買うんでちか??


神社のシンボル??鶴さんの像と記念撮影
ここの神様が鶴に乗って舞い降りてこられたんだとか・・・・

こっちむいて~!!
こっち向いてってばぁ~!!

次々と訪れる人が気になって仕方ないお嬢さんズ
どんなに呼んでもあちこちキョロキョロ

さぁ~お守りも買ったし帰るよーと
車にお嬢さんズを乗せてドアを閉めたおとん
バキッって音がして慌ててドア開けたら
簡易係留可能タイプのリードのプラスチック留め金が・・・・

で、ホームセンターへ急遽寄り道
リードを買うついでに
お嬢さんズにお年玉代わりのおもちゃも買って~

帰って早速・・・
せこいお年玉でちねぇ・・・


それぞれ遊ぶ~
おもちゃ探しするでし~!!

姫はおもちゃを掘り出す遊びが大好き
掘り出しては隠せと煩い

実結と笑花は・・・・
ガジガジするでち!!
なかなかパンクしないわねぇ

必死こいて嬉々として破壊活動


破壊の女王 実結
数分で破壊
あっけなく破壊されまちた・・・・


笑花は鳴り笛を抜き取って壊した後
場所かえて綿出し作業
遊んだら眠くなったでち・・・・

壊すだけ壊したらお疲れになったようです

部屋のあちこちにおもちゃ代わりの
ペットボトルやロール芯が転がってる我が家でっす




おまけ
ムッキーひーちゃん

娘に遊んでもらって大興奮・・・思わず
(今年初)ムッキー顔になった姫






ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

おはよー^ ^
カートって、人がたくさんいる場所に行く時は、便利だね!
踏まれそうになるしね(・・;)
お年玉も、もらって大満足じゃ!
姫さん、よほど興奮したんだね^ ^
ムキーっな顔も可愛らしい^ ^

お年賀、ありがとう!

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> おはよー^ ^
> カートって、人がたくさんいる場所に行く時は、便利だね!
> 踏まれそうになるしね(・・;)
> お年玉も、もらって大満足じゃ!
> 姫さん、よほど興奮したんだね^ ^
> ムキーっな顔も可愛らしい^ ^

こんばんわんこ~♪
うんうん、カートはあると便利なのよー

お年玉、セコイって苦情がでとるかもしれん(^^;)
うちの子、必死で威嚇しても誰からも怖がってもらえんとよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> お年賀、ありがとう!

めっちゃ可愛いお年賀こちらこそありがとー!(*⌒―⌒*)

From:しーまん

我が家もワンコ連れてったけど・・・
もうねぇ~周りのことか気になると言うか怖くて怖くて震えていましたよ。
ムッキー顔・・・こちら毎日やってます。。。
破壊工作は最近飽きた様ですが、ワンコ人形が恋人に変身してまつ。。。

しーまん♪ From:姫のおかん

> 我が家もワンコ連れてったけど・・・
> もうねぇ~周りのことか気になると言うか怖くて怖くて震えていましたよ。
> ムッキー顔・・・こちら毎日やってます。。。
> 破壊工作は最近飽きた様ですが、ワンコ人形が恋人に変身してまつ。。。

こんばんわんこ~♪
そりゃ~かなりの内弁慶なお殿様に育っちゃいましたねぇ(^^;)
チワワには結構多いタイプらしいけど・・・
我が家、実結は年はくってるけど中身はお子ちゃまみたいな感じなんで
破壊はやめられないもようでつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


<<初散歩 | ホーム | 新年会に行ったよ>>
おはよー^ ^
カートって、人がたくさんいる場所に行く時は、便利だね!
踏まれそうになるしね(・・;)
お年玉も、もらって大満足じゃ!
姫さん、よほど興奮したんだね^ ^
ムキーっな顔も可愛らしい^ ^

お年賀、ありがとう!
[2013/01/09 08:09]URL | Tinの母 #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> おはよー^ ^
> カートって、人がたくさんいる場所に行く時は、便利だね!
> 踏まれそうになるしね(・・;)
> お年玉も、もらって大満足じゃ!
> 姫さん、よほど興奮したんだね^ ^
> ムキーっな顔も可愛らしい^ ^

こんばんわんこ~♪
うんうん、カートはあると便利なのよー

お年玉、セコイって苦情がでとるかもしれん(^^;)
うちの子、必死で威嚇しても誰からも怖がってもらえんとよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> お年賀、ありがとう!

めっちゃ可愛いお年賀こちらこそありがとー!(*⌒―⌒*)
[2013/01/10 19:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
我が家もワンコ連れてったけど・・・
もうねぇ~周りのことか気になると言うか怖くて怖くて震えていましたよ。
ムッキー顔・・・こちら毎日やってます。。。
破壊工作は最近飽きた様ですが、ワンコ人形が恋人に変身してまつ。。。
[2013/01/10 22:43]URL | しーまん #-[ 編集]
しーまん♪
> 我が家もワンコ連れてったけど・・・
> もうねぇ~周りのことか気になると言うか怖くて怖くて震えていましたよ。
> ムッキー顔・・・こちら毎日やってます。。。
> 破壊工作は最近飽きた様ですが、ワンコ人形が恋人に変身してまつ。。。

こんばんわんこ~♪
そりゃ~かなりの内弁慶なお殿様に育っちゃいましたねぇ(^^;)
チワワには結構多いタイプらしいけど・・・
我が家、実結は年はくってるけど中身はお子ちゃまみたいな感じなんで
破壊はやめられないもようでつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[2013/01/11 22:00]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/101-45830d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~