06-<< 2017-07- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-
Admin

今回の九州でのメインイベント~!!




早くUPすればいいのに
なんだかんだとバタついてやっと今頃
九州へ帰る理由だった友の結婚式の記事UPざます



幸せ全開の友とお嫁ちゃん

記念撮影を終えて出てきたところをパチリ


新郎さんが友なのでございます
おかんと同じ町内の子で
真っ直ぐで優しい頑張り屋さんです

もう幸せオーラ全開


披露宴会場で席についたら・・・・

おっされ~で目出度い前菜

こんなおされで目出度い前菜が・・・

でもメンバー以外初めて会う同席の人もいて
ちょっと緊張、そしてワクワク

ワクワクしつつもちょっとだけ緊張したりして~


披露宴もどんどん進んで
お酒も入って会場全体が幸せモード


定番となってるウェディングケーキでの
「ファーストバイト」
サプライズがしかけてあったウェデイングケーキ


実はこのケーキ
新郎でもある友がお嫁ちゃんのために
サプライズをしかけていて・・・・

お嫁ちゃん感極まって大粒の涙がポロポロ
見てたおかんも釣られて泣きそうになっちゃいました

そして ラブラブモード全開での「あ~ん」

これを見た友Tちゃん♂が
「俺もして欲しかぁ~

友


仕方ないので
友Kちゃん♀とおかんで
一口ずつ「あ~ん」してあげたのでした


新郎新婦が衣装替えで中座してる間とかは
食べて飲んで喋って
わいわい楽しい♪
写真の撮りっ子しちゃったり~

とにかくすごくあったかくて素敵な披露宴でした


終了後 メンバー揃っての記念撮影
メンバー揃って記念撮影!

なんと、プロのカメラマンさんが撮ってくれました
カメラはおかんの古いコンデジやけど


いや~ほんと
最高の1日でございました

そして翌朝 島根に向けて出発

九州側から見た関門橋

九州側から見た関門橋ですよ~
向こう岸は本土です

そして・・・・
九州側最後のSAでおとんが・・・・

「お腹すいたよ~佐世保バーガーがあるよ~」
とダダをコネルのでお買い上げ~

佐世保バーガーと格闘ちう

アゴがはずれそうなくらい大口開けて
佐世保バーガーと格闘しておりますた~


橋の上から見る関門海峡

関門橋を渡って~
後は家まで



家についたら まぁ~
お嬢さんズのとんでもない大歓迎
3人がピョンピョン飛び跳ねて飛びついて大騒ぎ

うっかり触ろうもんなら
もれなく嬉ションされるのでグッと我慢
落ち着くまで長かったわぁ~


今度はお嬢さんズも一緒に帰れたらいいなぁ






おまけ
まだ破いてないでちよ~

目が合ったとたんに
なんにもしてないよ~アピールのみゆりん



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


カテゴリ : [その他]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (19) [コメント:する]
| top↑
From:Tinの母

あ~ なんて オサレ~な結婚式☆
何度見ても幸せーな気分になりますね(*^^*)

お、おとんさん、まじでアゴ外れますよ(--;)

From:アメショーなな

暖かい結婚式だった感じが伝わってきますよ~
良いお友達ばっかりで、ギャグも効いて素敵です
私も「あ~ん」させてあげたい(笑)

お嬢さんズ、寂しかったんだろうね~
今度は、ぜひご一緒に~
ゞ(^∇^)オイデ~

新婚さんはいいなぁ~ From:しぃまん

なんと、幸せそうな新婚さん。
そういえばずっと昔に、こんなことがあった様な・・・・
しかし、見ず知らずのみなさんが、よくぞここまで仲良くなれたものです。
それもまた羨ましい~~~
いずれにしても新婚さん幸多かれと祈ってます~~
○○借り繋がりはありそうなので^^

From:犬の絵描き

「友」の中の「危」は何ですか?(笑)
ぽちっとP/☆/

Tinの母さん♪ From:姫のおかん

> あ~ なんて オサレ~な結婚式☆
> 何度見ても幸せーな気分になりますね(*^^*)

おはようわんこ~♪
ほんと結婚式っていいですよねぇ~
出席させてもらった方もほんと幸せな気分になれます
(*⌒―⌒*)


> お、おとんさん、まじでアゴ外れますよ(--;)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でかい口でしょ~!!

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> 暖かい結婚式だった感じが伝わってきますよ~
> 良いお友達ばっかりで、ギャグも効いて素敵です
> 私も「あ~ん」させてあげたい(笑)

おはようわんこ~♪
ほんとにね、スタッフさんとかもすごく柔らかい感じで
めっちゃ素敵な結婚式でしたよ~
「あ~ん」して欲しいと言った友はめっちゃ硬い職の人だったりします
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> お嬢さんズ、寂しかったんだろうね~
> 今度は、ぜひご一緒に~
> ゞ(^∇^)オイデ~

いや~すごい歓迎でしたわ~
ほんといつか一緒に!!だわ(*⌒―⌒*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> なんと、幸せそうな新婚さん。
> そういえばずっと昔に、こんなことがあった様な・・・・
> しかし、見ず知らずのみなさんが、よくぞここまで仲良くなれたものです。
> それもまた羨ましい~~~
> いずれにしても新婚さん幸多かれと祈ってます~~
> ○○借り繋がりはありそうなので^^

おはようわんこ~♪
みんな新婚さんだったはずなのにねぇ~(^^;)

メンバーとはしーまんとさほど変わらない年月のお付き合いですな
ネッ友からリア友へ・・・
しーまんもそうやけどさ
少数ではあれこういうこともあるもんなんでつなぁ

>○○借り繋がりはありそうなので^^

あい・・・大当たり~でつ(*⌒―⌒*)

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> 「友」の中の「危」は何ですか?(笑)
> ぽちっとP/☆/

おはようわんこ~♪
{危」は私の顔隠しでんねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんせ危険ですから~(^^;)
ポチ いつもありがとです♪

From:リリカ

素敵な結婚式だったんですね!
お洒落な前菜食べてみたいです。
結婚式はもう忘れてしまうくらい行ってないなぁ~。

佐世保バーガーまだ食べたことないですが
美味しかったですか?
顎が外れそうなの~~~(^^ゞ

いいな~ From:honoママ

結婚式いいなぁ♪♪
自分のは遥か遠い昔の事すぎて忘れちゃったけど(笑
やっぱり結婚式っていいよね~!(^^)!
幸せいっぱいなんだろうなv-238

姫ちゃんママも何だかバタバタと忙しかったねv-355
ご苦労さまでした(^.^)

honoの体調は注射したからだいぶ良いみたいだけど
飲み薬が続いてるから 
身体のこと考えるとホントはあまり飲ませたくないところなんだけど…
もう少しの辛抱かなv-403
いつもお気遣い頂いて感謝してますッm(__)m

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> 素敵な結婚式だったんですね!
> お洒落な前菜食べてみたいです。
> 結婚式はもう忘れてしまうくらい行ってないなぁ~。

こんばんわんこ~♪
めっちゃ素敵な結婚式だったよ~!!
たくさん幸せのお裾分け貰った気分よ♪


> 佐世保バーガーまだ食べたことないですが
> 美味しかったですか?
> 顎が外れそうなの~~~(^^ゞ

佐世保バーガー、でかくておいしいんだよ~
数年前に佐世保で食べたけど大食いの私が苦戦したからね~(^^;)

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> 結婚式いいなぁ♪♪
> 自分のは遥か遠い昔の事すぎて忘れちゃったけど(笑
> やっぱり結婚式っていいよね~!(^^)!
> 幸せいっぱいなんだろうなv-238

こんばんわんこ~♪
私も遠い昔だからなぁ(^^;)
私の頃にはファーストバイトなんてなかったような・・・・


> 姫ちゃんママも何だかバタバタと忙しかったねv-355
> ご苦労さまでした(^.^)

なんだかチョコチョコと用事ができて( ̄ω ̄;) ブヒ~


> honoの体調は注射したからだいぶ良いみたいだけど
> 飲み薬が続いてるから 
> 身体のこと考えるとホントはあまり飲ませたくないところなんだけど…
> もう少しの辛抱かなv-403
> いつもお気遣い頂いて感謝してますッm(__)m

honoちゃん 早くフォトチェックが受けれるといいね

From:犬の絵描き

こんばんゎ~

深夜の応援ですっ(^^)
ぽちっとP/☆/

こんにちは♪ From:なつ☆あきママ

すっごく素敵な、お料理!!
前菜が、こんなにおしゃれだから
メインもデザートもきっとおっしゃれ~だったんでしょうね♪♪

披露宴、お写真からも暖かさが伝わるわ~(^^)
私もいつか、パートナーが欲しい。。。
完全に行き遅れてる私です(-_-;

お嬢さんず、大歓迎するよね~!
だって、大好きなママと離れ離れだったんだもん。


犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> 深夜の応援ですっ(^^)
> ぽちっとP/☆/

いつもおおきにでございますm( __ __ )m

なつ☆あきママ さん♪ From:姫のおかん

> すっごく素敵な、お料理!!
> 前菜が、こんなにおしゃれだから
> メインもデザートもきっとおっしゃれ~だったんでしょうね♪♪

お料理は和洋折衷で創作もあり~のでおいしかった~(*⌒―⌒*)
やっぱりお目出度いお席だから凝ってるよね~
盛り付けもとってもおされでしたよ~!


> 披露宴、お写真からも暖かさが伝わるわ~(^^)
> 私もいつか、パートナーが欲しい。。。
> 完全に行き遅れてる私です(-_-;

ほんとにすごくいい披露宴だったの(*⌒―⌒*)
あら?我が家お嫁さん募集中よ~!!
なつあきママ うちにお嫁に来ちゃう??( ̄m ̄* )ムフッ♪


> お嬢さんず、大歓迎するよね~!
> だって、大好きなママと離れ離れだったんだもん。

すごかったよ~
ピョンピョンしまくりでね(^^;)
しばらく収拾がつかなかったわ~


From:犬の絵描き

こんばんわんこ~
P/☆/

From:犬の絵描き

今日はこれからセミナーに出かけるので
ポチ逃げしますP/☆/

師匠~♪ From:姫のおかん

> こんばんわんこ~
> P/☆/

毎日おおきにでございますぅ~♪


<<相変わらず^^; | ホーム | 久々の九州!!>>
あ~ なんて オサレ~な結婚式☆
何度見ても幸せーな気分になりますね(*^^*)

お、おとんさん、まじでアゴ外れますよ(--;)
[2012/02/06 18:43]URL | Tinの母 #-[ 編集]
暖かい結婚式だった感じが伝わってきますよ~
良いお友達ばっかりで、ギャグも効いて素敵です
私も「あ~ん」させてあげたい(笑)

お嬢さんズ、寂しかったんだろうね~
今度は、ぜひご一緒に~
ゞ(^∇^)オイデ~
[2012/02/06 22:44]URL | アメショーなな #-[ 編集]
新婚さんはいいなぁ~
なんと、幸せそうな新婚さん。
そういえばずっと昔に、こんなことがあった様な・・・・
しかし、見ず知らずのみなさんが、よくぞここまで仲良くなれたものです。
それもまた羨ましい~~~
いずれにしても新婚さん幸多かれと祈ってます~~
○○借り繋がりはありそうなので^^
[2012/02/06 23:14]URL | しぃまん #-[ 編集]
「友」の中の「危」は何ですか?(笑)
ぽちっとP/☆/
[2012/02/07 00:23]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
Tinの母さん♪
> あ~ なんて オサレ~な結婚式☆
> 何度見ても幸せーな気分になりますね(*^^*)

おはようわんこ~♪
ほんと結婚式っていいですよねぇ~
出席させてもらった方もほんと幸せな気分になれます
(*⌒―⌒*)


> お、おとんさん、まじでアゴ外れますよ(--;)

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
でかい口でしょ~!!
[2012/02/07 10:49]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ななちゃん♪
> 暖かい結婚式だった感じが伝わってきますよ~
> 良いお友達ばっかりで、ギャグも効いて素敵です
> 私も「あ~ん」させてあげたい(笑)

おはようわんこ~♪
ほんとにね、スタッフさんとかもすごく柔らかい感じで
めっちゃ素敵な結婚式でしたよ~
「あ~ん」して欲しいと言った友はめっちゃ硬い職の人だったりします
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> お嬢さんズ、寂しかったんだろうね~
> 今度は、ぜひご一緒に~
> ゞ(^∇^)オイデ~

いや~すごい歓迎でしたわ~
ほんといつか一緒に!!だわ(*⌒―⌒*)
[2012/02/07 10:53]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
しーまん♪
> なんと、幸せそうな新婚さん。
> そういえばずっと昔に、こんなことがあった様な・・・・
> しかし、見ず知らずのみなさんが、よくぞここまで仲良くなれたものです。
> それもまた羨ましい~~~
> いずれにしても新婚さん幸多かれと祈ってます~~
> ○○借り繋がりはありそうなので^^

おはようわんこ~♪
みんな新婚さんだったはずなのにねぇ~(^^;)

メンバーとはしーまんとさほど変わらない年月のお付き合いですな
ネッ友からリア友へ・・・
しーまんもそうやけどさ
少数ではあれこういうこともあるもんなんでつなぁ

>○○借り繋がりはありそうなので^^

あい・・・大当たり~でつ(*⌒―⌒*)
[2012/02/07 10:58]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> 「友」の中の「危」は何ですか?(笑)
> ぽちっとP/☆/

おはようわんこ~♪
{危」は私の顔隠しでんねん( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんせ危険ですから~(^^;)
ポチ いつもありがとです♪
[2012/02/07 11:02]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
素敵な結婚式だったんですね!
お洒落な前菜食べてみたいです。
結婚式はもう忘れてしまうくらい行ってないなぁ~。

佐世保バーガーまだ食べたことないですが
美味しかったですか?
顎が外れそうなの~~~(^^ゞ
[2012/02/07 11:08]URL | リリカ #-[ 編集]
いいな~
結婚式いいなぁ♪♪
自分のは遥か遠い昔の事すぎて忘れちゃったけど(笑
やっぱり結婚式っていいよね~!(^^)!
幸せいっぱいなんだろうなv-238

姫ちゃんママも何だかバタバタと忙しかったねv-355
ご苦労さまでした(^.^)

honoの体調は注射したからだいぶ良いみたいだけど
飲み薬が続いてるから 
身体のこと考えるとホントはあまり飲ませたくないところなんだけど…
もう少しの辛抱かなv-403
いつもお気遣い頂いて感謝してますッm(__)m
[2012/02/07 11:54]URL | honoママ #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> 素敵な結婚式だったんですね!
> お洒落な前菜食べてみたいです。
> 結婚式はもう忘れてしまうくらい行ってないなぁ~。

こんばんわんこ~♪
めっちゃ素敵な結婚式だったよ~!!
たくさん幸せのお裾分け貰った気分よ♪


> 佐世保バーガーまだ食べたことないですが
> 美味しかったですか?
> 顎が外れそうなの~~~(^^ゞ

佐世保バーガー、でかくておいしいんだよ~
数年前に佐世保で食べたけど大食いの私が苦戦したからね~(^^;)
[2012/02/07 22:37]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> 結婚式いいなぁ♪♪
> 自分のは遥か遠い昔の事すぎて忘れちゃったけど(笑
> やっぱり結婚式っていいよね~!(^^)!
> 幸せいっぱいなんだろうなv-238

こんばんわんこ~♪
私も遠い昔だからなぁ(^^;)
私の頃にはファーストバイトなんてなかったような・・・・


> 姫ちゃんママも何だかバタバタと忙しかったねv-355
> ご苦労さまでした(^.^)

なんだかチョコチョコと用事ができて( ̄ω ̄;) ブヒ~


> honoの体調は注射したからだいぶ良いみたいだけど
> 飲み薬が続いてるから 
> 身体のこと考えるとホントはあまり飲ませたくないところなんだけど…
> もう少しの辛抱かなv-403
> いつもお気遣い頂いて感謝してますッm(__)m

honoちゃん 早くフォトチェックが受けれるといいね
[2012/02/07 22:39]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんゎ~

深夜の応援ですっ(^^)
ぽちっとP/☆/
[2012/02/08 00:28]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
こんにちは♪
すっごく素敵な、お料理!!
前菜が、こんなにおしゃれだから
メインもデザートもきっとおっしゃれ~だったんでしょうね♪♪

披露宴、お写真からも暖かさが伝わるわ~(^^)
私もいつか、パートナーが欲しい。。。
完全に行き遅れてる私です(-_-;

お嬢さんず、大歓迎するよね~!
だって、大好きなママと離れ離れだったんだもん。
[2012/02/08 15:54]URL | なつ☆あきママ #cdKyETCo[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~

こんばんわんこ~♪


> 深夜の応援ですっ(^^)
> ぽちっとP/☆/

いつもおおきにでございますm( __ __ )m
[2012/02/08 23:48]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
なつ☆あきママ さん♪
> すっごく素敵な、お料理!!
> 前菜が、こんなにおしゃれだから
> メインもデザートもきっとおっしゃれ~だったんでしょうね♪♪

お料理は和洋折衷で創作もあり~のでおいしかった~(*⌒―⌒*)
やっぱりお目出度いお席だから凝ってるよね~
盛り付けもとってもおされでしたよ~!


> 披露宴、お写真からも暖かさが伝わるわ~(^^)
> 私もいつか、パートナーが欲しい。。。
> 完全に行き遅れてる私です(-_-;

ほんとにすごくいい披露宴だったの(*⌒―⌒*)
あら?我が家お嫁さん募集中よ~!!
なつあきママ うちにお嫁に来ちゃう??( ̄m ̄* )ムフッ♪


> お嬢さんず、大歓迎するよね~!
> だって、大好きなママと離れ離れだったんだもん。

すごかったよ~
ピョンピョンしまくりでね(^^;)
しばらく収拾がつかなかったわ~
[2012/02/08 23:52]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
こんばんわんこ~
P/☆/
[2012/02/09 01:04]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
今日はこれからセミナーに出かけるので
ポチ逃げしますP/☆/
[2012/02/10 15:43]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
師匠~♪
> こんばんわんこ~
> P/☆/

毎日おおきにでございますぅ~♪
[2012/02/10 21:07]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://himenookan.blog.fc2.com/tb.php/10-adbde189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~