04-<< 2017-05- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-
Admin

引っ越してきました~




楽天からお引越ししてきました

はじめましての方も「あら引っ越したの~」のお友だちのみなさまもどうぞよろしくでございます


PC音痴なうえに覚えるより忘れるのが得意なお年頃ゆえ
使い方を覚えるのが大変でごじゃりまする


まずは自己紹介でも~

姫のおかんと申しますです
超がつくド田舎に旦那1人と2男1女(みんな成人)
ミニチュアダックス3匹と娘の部屋に2匹の猫+里親様募集中の猫1匹
の にぎやかな大家族で暮らしてます

ドタバタな毎日ですが楽しんでま~す
時々サボリエンヌに変身して更新をさぼっちゃうことも

親ばか丸出しのブログになると思いますが
どうぞ遊びにいらしてくださいましね~~
スポンサーサイト


カテゴリ : [その他]
この記事へのコメント:数 : (19) [コメント:する]
| top↑
From:姫はは

お、いらっさ~いv-423
サイドバー私のより賑やかやんe-343
これから、もっと訪問しやすくなるね~e-454
これからもよろしくね~e-266
リンクし直さなあかんなe-284

From:リリカ

こんにちは^^
できましたね!
引き続きよろしくね~!

可愛いテンプレートですね。
もしかしておかんさん・・・
ヒラヒラとかプリプリとかお好きですか(^O^)
私は好きなんだよ~!

完成おめでとう!! From:honoママ

ブログお引越しご苦労様でした♪♪
ホント可愛いく出来たね~☆彡 
華やかで良いな~

私も今頑張ってお引越し準備中なので
完成したらお知らせしま~す!(^^)!

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> お、いらっさ~いv-423
> サイドバー私のより賑やかやんe-343
> これから、もっと訪問しやすくなるね~e-454
> これからもよろしくね~e-266
> リンクし直さなあかんなe-284

こんにちわんこ~♪
いや~疲れますた・・・
難しいんだもん
姫ははちゃんのおかげで完成したよ~♪
楽天はブログパーツ、ほとんどつけれなかったからねぇ
実はこのコメ返しも「??どこからするの?返信ボタンないやんっ!!」
って焦りまくりやったの(^^;)

これからもよろしくね~♪(* ̄ー ̄)v


リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> こんにちは^^
> できましたね!
> 引き続きよろしくね~!

こんにちわんこ~♪
どうにかこうにか完成したよ~
マジ疲れたぁ~( ̄ω ̄;) ブヒ~


> 可愛いテンプレートですね。
> もしかしておかんさん・・・
> ヒラヒラとかプリプリとかお好きですか(^O^)
> 私は好きなんだよ~!

むふふ♪可愛いもん大好きやねんよ~(*⌒―⌒*)

honoちゃんママ♪ From:姫のおかん

> ブログお引越しご苦労様でした♪♪
> ホント可愛いく出来たね~☆彡 
> 華やかで良いな~

こんにちわんこ~♪
マジで疲れたよ~!!頭 爆発しそうやったもん(^^;)
もぉ~????の嵐だったわ


> 私も今頑張ってお引越し準備中なので
> 完成したらお知らせしま~す!(^^)!

うんうん♪待ってるよ~(*⌒―⌒*)

From:ペットランキング

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ようこそ~♪ From:和  泉

FC2へようこそ~♪\(^o^)/

おかんの好きな豹柄やないいんやね(爆)

和泉ちゃん♪ From:姫のおかん

> FC2へようこそ~♪\(^o^)/
> おかんの好きな豹柄やないいんやね(爆)


こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そうきたかっ!!
こういう可愛いのも好きやねんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに家の中豹柄だらけやもんな(^^;)

ここですか From:しーまん

こちらも慣れる迄に少し時間がかかりそうです。


しーまん♪ From:姫のおかん

> こちらも慣れる迄に少し時間がかかりそうです。


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ここでごじゃるよ~(*⌒―⌒*)
よろぴくりん♪(* ̄ー ̄)v

From:ゆーたんネネ

お引越し、早かったですね~~!ビックリですよ!!
ワタシはとりあえずこのまま使ってみて
いよいよ不便になったら、考えます・・・。
アナログ頭に加えて、面倒くさがりなので。
イチゴのブログ、可愛いですね~♪
ここのブログいいですね!


From:犬の絵描き

こんばんゎ~

お引越ししたんですね~
楽天は、どんどん使いにくくなってきましたもんね(--;
私も考えちゃうわ・・・

ランクリバナーも貼りましたね。
ぽちっと応援しておきますね~P/☆/

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> お引越し、早かったですね~~!ビックリですよ!!
> ワタシはとりあえずこのまま使ってみて
> いよいよ不便になったら、考えます・・・。
> アナログ頭に加えて、面倒くさがりなので。
> イチゴのブログ、可愛いですね~♪
> ここのブログいいですね!

こんばんわんこ~♪
もう訳わかんなくて頭爆発しそうでしたよ(^^;)
楽天はあれこれブログパーツも付けれなかったんで反動なのか
いっぱい付けちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
テンプレートの数も凄く多くて悩みまくりましたよ

犬の絵描きさん♪ From:姫のおかん

> こんばんゎ~
> お引越ししたんですね~
> 楽天は、どんどん使いにくくなってきましたもんね(--;
> 私も考えちゃうわ・・・
> ランクリバナーも貼りましたね。
> ぽちっと応援しておきますね~P/☆/

こんばんわんこ~♪
ほんと楽天さんどんどん使いにくくなってきて・・・
おまけに写真が容量いっぱいになってしまったんで
思い切って引越ししちゃったんですよ~

応援ありがとです(*⌒―⌒*)

From:アメショーなな

おぉ~すでにお引越し~
いらっしゃいませ~
コメ、遅れちゃいました~(^^;)

おかん!凄~い
ちゃんと出来てるじゃないですか~
ブログ村にもエントリーしたんだ~
ちゃんと、ポチしときますね~
(@^^@)/

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> おぉ~すでにお引越し~
> いらっしゃいませ~
> コメ、遅れちゃいました~(^^;)

おはようわんこ~♪
来ちゃったよ~~~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪


> おかん!凄~い
> ちゃんと出来てるじゃないですか~
> ブログ村にもエントリーしたんだ~
> ちゃんと、ポチしときますね~
> (@^^@)/

もう死にそうになった(爆)
???の嵐で 脳みそ沸騰したわよ(^^;)
頑張ったっしょ~私(*⌒―⌒*)
ポチありがと♪

よろしくです From:yori

こんにちは~。僕も楽天ブログどうしようか悩んでます。お友達がいるのでそっちはそのままにしておいて、他でやろうかな・・・。これからもよろしくです~。

yoriさん♪ From:姫のおかん

> こんにちは~。僕も楽天ブログどうしようか悩んでます。お友達がいるのでそっちはそのままにしておいて、他でやろうかな・・・。これからもよろしくです~。

こんにちわんこ~♪
FC2へおいでぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらこそこれからもよろしくね~m( __ __ )m


<<だってぇ~~ | ホーム |
お、いらっさ~いv-423
サイドバー私のより賑やかやんe-343
これから、もっと訪問しやすくなるね~e-454
これからもよろしくね~e-266
リンクし直さなあかんなe-284
[2012/01/17 01:53]URL | 姫はは #-[ 編集]
こんにちは^^
できましたね!
引き続きよろしくね~!

可愛いテンプレートですね。
もしかしておかんさん・・・
ヒラヒラとかプリプリとかお好きですか(^O^)
私は好きなんだよ~!
[2012/01/17 11:09]URL | リリカ #-[ 編集]
完成おめでとう!!
ブログお引越しご苦労様でした♪♪
ホント可愛いく出来たね~☆彡 
華やかで良いな~

私も今頑張ってお引越し準備中なので
完成したらお知らせしま~す!(^^)!
[2012/01/17 11:21]URL | honoママ #-[ 編集]
姫ははちゃん♪
> お、いらっさ~いv-423
> サイドバー私のより賑やかやんe-343
> これから、もっと訪問しやすくなるね~e-454
> これからもよろしくね~e-266
> リンクし直さなあかんなe-284

こんにちわんこ~♪
いや~疲れますた・・・
難しいんだもん
姫ははちゃんのおかげで完成したよ~♪
楽天はブログパーツ、ほとんどつけれなかったからねぇ
実はこのコメ返しも「??どこからするの?返信ボタンないやんっ!!」
って焦りまくりやったの(^^;)

これからもよろしくね~♪(* ̄ー ̄)v
[2012/01/17 12:48]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
リリカちゃん♪
> こんにちは^^
> できましたね!
> 引き続きよろしくね~!

こんにちわんこ~♪
どうにかこうにか完成したよ~
マジ疲れたぁ~( ̄ω ̄;) ブヒ~


> 可愛いテンプレートですね。
> もしかしておかんさん・・・
> ヒラヒラとかプリプリとかお好きですか(^O^)
> 私は好きなんだよ~!

むふふ♪可愛いもん大好きやねんよ~(*⌒―⌒*)
[2012/01/17 12:51]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
honoちゃんママ♪
> ブログお引越しご苦労様でした♪♪
> ホント可愛いく出来たね~☆彡 
> 華やかで良いな~

こんにちわんこ~♪
マジで疲れたよ~!!頭 爆発しそうやったもん(^^;)
もぉ~????の嵐だったわ


> 私も今頑張ってお引越し準備中なので
> 完成したらお知らせしま~す!(^^)!

うんうん♪待ってるよ~(*⌒―⌒*)
[2012/01/17 12:53]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
[2012/01/17 18:35]URL | ペットランキング #-[ 編集]
ようこそ~♪
FC2へようこそ~♪\(^o^)/

おかんの好きな豹柄やないいんやね(爆)
[2012/01/17 19:50]URL | 和  泉 #Q/z.R.H2[ 編集]
和泉ちゃん♪
> FC2へようこそ~♪\(^o^)/
> おかんの好きな豹柄やないいんやね(爆)


こんばんわんこ~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そうきたかっ!!
こういう可愛いのも好きやねんよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
確かに家の中豹柄だらけやもんな(^^;)
[2012/01/17 20:28]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
ここですか
こちらも慣れる迄に少し時間がかかりそうです。
[2012/01/17 22:39]URL | しーまん #-[ 編集]
しーまん♪
> こちらも慣れる迄に少し時間がかかりそうです。


( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
ここでごじゃるよ~(*⌒―⌒*)
よろぴくりん♪(* ̄ー ̄)v
[2012/01/17 22:55]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
お引越し、早かったですね~~!ビックリですよ!!
ワタシはとりあえずこのまま使ってみて
いよいよ不便になったら、考えます・・・。
アナログ頭に加えて、面倒くさがりなので。
イチゴのブログ、可愛いですね~♪
ここのブログいいですね!
[2012/01/17 23:32]URL | ゆーたんネネ #-[ 編集]
こんばんゎ~

お引越ししたんですね~
楽天は、どんどん使いにくくなってきましたもんね(--;
私も考えちゃうわ・・・

ランクリバナーも貼りましたね。
ぽちっと応援しておきますね~P/☆/
[2012/01/17 23:46]URL | 犬の絵描き #-[ 編集]
ゆーたんネネさん♪
> お引越し、早かったですね~~!ビックリですよ!!
> ワタシはとりあえずこのまま使ってみて
> いよいよ不便になったら、考えます・・・。
> アナログ頭に加えて、面倒くさがりなので。
> イチゴのブログ、可愛いですね~♪
> ここのブログいいですね!

こんばんわんこ~♪
もう訳わかんなくて頭爆発しそうでしたよ(^^;)
楽天はあれこれブログパーツも付けれなかったんで反動なのか
いっぱい付けちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
テンプレートの数も凄く多くて悩みまくりましたよ
[2012/01/17 23:55]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
犬の絵描きさん♪
> こんばんゎ~
> お引越ししたんですね~
> 楽天は、どんどん使いにくくなってきましたもんね(--;
> 私も考えちゃうわ・・・
> ランクリバナーも貼りましたね。
> ぽちっと応援しておきますね~P/☆/

こんばんわんこ~♪
ほんと楽天さんどんどん使いにくくなってきて・・・
おまけに写真が容量いっぱいになってしまったんで
思い切って引越ししちゃったんですよ~

応援ありがとです(*⌒―⌒*)
[2012/01/17 23:57]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
おぉ~すでにお引越し~
いらっしゃいませ~
コメ、遅れちゃいました~(^^;)

おかん!凄~い
ちゃんと出来てるじゃないですか~
ブログ村にもエントリーしたんだ~
ちゃんと、ポチしときますね~
(@^^@)/
[2012/01/18 09:43]URL | アメショーなな #-[ 編集]
ななちゃん♪
> おぉ~すでにお引越し~
> いらっしゃいませ~
> コメ、遅れちゃいました~(^^;)

おはようわんこ~♪
来ちゃったよ~~~ん( ̄m ̄* )ムフッ♪


> おかん!凄~い
> ちゃんと出来てるじゃないですか~
> ブログ村にもエントリーしたんだ~
> ちゃんと、ポチしときますね~
> (@^^@)/

もう死にそうになった(爆)
???の嵐で 脳みそ沸騰したわよ(^^;)
頑張ったっしょ~私(*⌒―⌒*)
ポチありがと♪
[2012/01/18 10:05]URL | 姫のおかん #-[ 編集]
よろしくです
こんにちは~。僕も楽天ブログどうしようか悩んでます。お友達がいるのでそっちはそのままにしておいて、他でやろうかな・・・。これからもよろしくです~。
[2012/01/27 14:56]URL | yori #QXRaNfI.[ 編集]
yoriさん♪
> こんにちは~。僕も楽天ブログどうしようか悩んでます。お友達がいるのでそっちはそのままにしておいて、他でやろうかな・・・。これからもよろしくです~。

こんにちわんこ~♪
FC2へおいでぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こちらこそこれからもよろしくね~m( __ __ )m
[2012/01/27 15:03]URL | 姫のおかん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~