08-<< 2015-09- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-
Admin

べー




うきゃ~お写真が溜まりすぎ~

早くUPしなくっちゃ~



・・・・・っと かなり焦ってきた

オサボリがすぎるサボリエンヌおかんです~



今回のお写真もまだ7月のものだし~

頑張らなくちゃ~




溜まった写真を見てたら

やたらと多いのが寝てる笑花さん



これは実結とシンクロしてて可愛くて撮ったんだけど
シンクロしてます♪


なんで 笑花が多いかというと

それはね・・・・・べー なんです  べー

べー出てますよ

こ~んなふうに  べー睡眠



可愛いでしょ~(親バカ)

ついつい お写真に撮っちゃうのよね



やっぱり べー出てます
これ ベー出て無いと思って撮ったんだけど

よく見たら出てた~




あら・・やっぱりベーです

この気持ちよさそうなべー睡眠の顔

アップにしたら~

アップにしたらこ~んなんです♪
もぉ~たまらん ブサカワ





でも 時々・・・・

これはちょっとホラーなべーですな
見事に白目でべー・・・

ちょいとホラーなべーの時もありますの~



ホラーな寝顔でも可愛くて可愛くて

親バカもかなり重症化してる おかん でございまぁ~すっ









おまけ
お鍋お掃除隊です

おじやを作ったあとのお鍋を

「ほら、空っぽだよー」と確認のために見せたとたんに・・・・




食いしん坊な娘さんたち  速攻で

「お鍋お掃除し隊」に変身して作業中でーす



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

気合いだぁ~??




なんとか今月中に更新できたぞー




まぁ お写真かなりボツにしながらの前進なのは内緒

って全然 内緒になってないけどね~




今回のお写真は6月下旬~7月最初ですよん

(やっと 7月って・・・・もうすぐ10月なのにねぇ




お散歩サボリエンヌな実結

お散歩に出ると近所の人に珍しがられるという・・・・

絶対に行きたくないときには逃げ回ります



出ちゃえばそれなりに歩くんだけどね



家を出て~川土手までが中々進まない

土手に上がれば多少のワガママはスルーしちゃいます

じゃないと どんなに時間があっても足りないわ~




梅雨から8月中旬くらいまでかな~

こーんな生き物と毎度遭遇しますよ

カニさん こんにちは~♪

あんまりしつこく挨拶にいくと

カニさん 怒ってハサミを振りかざします



誰かいるよー


好き勝手に動くから

相変わらずリードはぐるんぐるん




で、おやつポイント近くになるとスタコラサッサ~

おやつポイントが近いんです

で、おやつの袋をゴソゴソすると~


お利口にしてるですよー

ささっと座って お利口さんなふりしますの



食べちゃえば すぐにいつもの自由な娘たちに戻っちゃうんだけどね





暑くなってクールボードを出したのに

だぁ~れも乗らないなぁ(実結しか乗らないんだけどね)って思ってたら
これ あったのね~

ただ出てることに気がついてないだけだったらしい~

やっぱり天然なみゆりんです






おまけ
ツタンカーメン

紫色のサヤのお豆さん(グリンピース)

おかんの大好きな古代エジプトのもっとも有名な

ファラオ(王)の名前がついてたよ

ツタンカーメン・・・・・

お豆さんも紫色なのかなって思ってサヤから出したら

中身はフツーの緑色だったぁ~

豆ごはんにして食べたけどおいしかったよん





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (0) [コメント:する]
| top↑

ガンバレッ!わたしっ(爆)




どうもぉ~サボリすぎなサボリエンヌおかんですぅ~



今回はそんなに間が空いてないぞぅ~

頑張ったでしょ~(自分で言うんかいっ




やっとこさでお写真が6月中旬から下旬です




お散歩サボリエンヌな実結

たま~に自分からお散歩に行くこともあります  が

ほとんどが強制放出ですけどね~

珍しく全員揃って~


歩くこと、匂い、景色・・・・・

刺激がないと筋肉も脳も衰えるばかりになっちゃいますもんね



6月中旬から下旬は

お散歩道にある山桜さんのサクランボが・・・
今年も大量な山桜のサクランボ

毎年どっさり大量なんですよね~




でも ・・・・・・

でも不人気なんですよねぇ

不味いんでしょねぇ

鳥さんたちもほとんど食べないみたいで

こんな風に大量に落下してるんですよ~





たまに 揃ってのお散歩で

これまた珍しくスタスタさっさと歩くお嬢さんズ
これまた珍しくさっさと歩いてます~

でもね、 いつもオヤツを食べるポイントまででしたの

ちゃっかりしてるのよね~





そしてお待たせしちゃいました~のサボテンの花

やっぱりね あれは蕾だったんです

ウチワサボテンの花1
ウチワサボテンの花2
ウチワサボテンの花3



このウチワサボテン 育て始めてから何年も経つんだけど

こんなに大量に蕾がきたのも咲いたのも初めて

だいたい いつも3~5厘くらいだったもの~



カメラもカメラマンもボロで下手くそだから

あまり綺麗に撮れてないんだけど

実物はすごぉ~く鮮やかな色合いで見とれちゃうんですよ



もっと上手に撮りたいなぁ・・・・






おまけ
CDラジカセ壊れちゃった


愛用してたお気に入りのCDラジカセちゃんが壊れちゃいまして・・・(右)

お店に見に行っても気に入るものが見つからず~(お値段とか~色とか~)


ネットで見つけて これならまぁ~いいかなで買いました(左)



カセットなしなんでサイズも小さくなりました~

なんだかカマキリさんに似てるよね^^;


ふと 思ったんだけど

なんだか カマキリさんに似てるよね




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村






カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:リリカ

こんばんは~
みんなお揃いのお洋服なのね(#^.^#)
可愛いね!
うちの子達は、最近はみんなパラパラ服です><

ウチワサボテンこんな咲き方してるの初めて見ました。
お見事です。サボテンにしては大きなな花だよね。

カマキリより『イヒヒ』って笑ってるように見えるよ

From:ゆーたんネネ

暑い夏でしたね~
お嬢さんズ、元気でしたか?
サボテンの花って初めて見ましたよ
香りはあるんですか??
ラジカセ…とうとうカセットがなくなったのですね。
ずいぶんコンパクトになりましたね~♪(^。^)

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> こんばんは~
> みんなお揃いのお洋服なのね(#^.^#)
> 可愛いね!
> うちの子達は、最近はみんなパラパラ服です><
>
> ウチワサボテンこんな咲き方してるの初めて見ました。
> お見事です。サボテンにしては大きなな花だよね。
>
> カマキリより『イヒヒ』って笑ってるように見えるよ


こんばんわんこ~♪
すんごい亀なお返事でごみ~ん(^^;)
お洋服、ついつい3枚なんとか揃えようとしちゃうんだよね~( ̄m ̄* )

サボテンさん 何を思ったのかドッカンと咲いてくれたよ
花もデカイから見ごたえあったよー♪

カマキリというよりイヒヒ笑いかぁ~
そう思って見たら確かに笑ってるかもぉ~(≡^∇^≡)ニャハハ

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 暑い夏でしたね~
> お嬢さんズ、元気でしたか?
> サボテンの花って初めて見ましたよ
> 香りはあるんですか??
> ラジカセ…とうとうカセットがなくなったのですね。
> ずいぶんコンパクトになりましたね~♪(^。^)


こんばんわんこ~♪
ほんと暑い夏でしたね~
でも短かったよね(^^;)

サボテン、香りはほとんどないみたいです
でもでっかくてちょいとゴージャスな感じよね

ラジカセさん、ほんとはラジカセさんにしたかったんだけど
気に入ったのが見つからなくてね(; ̄ー ̄A アセアセ・・
とりあえずCDだけでも聞ければってことで
とってもお安くてかわいかったんでこの子にしちゃいましたの~♪



| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~