02-<< 2014-03- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-
Admin

早いなぁ・・・・




気温は上がってるけど
雨降りのおかん地方ざます~


昨日 3月25日は
我が家の可愛い尻尾の男の子「クロ」の1周忌でした

クロがお空へお引越しして1年

もう1年も経っちゃったんだなぁ


一周忌


今でもばぁばはクロっちんが恋しいよ
会いたいよ
頭突きすりすりしてほしいよ
チューはやめれ~!ってしてほしいな・・・

まだまだ 時々目からお水が出ちゃうけど


きっとお空の国での生活にも慣れて
木登りしたりお昼寝したりのんびり楽しんでるだろうから
心配はしてないよ
クロの大好きなアジのお刺身
お供えしたから食べてね



墓石も最初は色々考えたけど
君たちのお母さんは
まだずっと先だけどいつか
「くれあ」も
一緒にって思ってるらしいから

とっても優しいお顔の可愛らしいお地蔵様に
墓石のかわりをしていただくことにしたよ

お地蔵様


お地蔵様ってお空へ引っ越した子供を守り
残された家族を癒してくださるんだって



クロっちん
たくさんの先代たちと
いつかお空で会える日を楽しみにしてるからね
ずーっとずーっと大切な家族だよ




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




カテゴリ : [独り言]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

おはよう
そうなんだ、お空にお引っ越しした子がいたんだね。
昨日はお友達のお家のうさぎちゃんもお引っ越ししたの。
きっとクロちゃんが色んな事を教えてクrてているよね。
アジのお刺身、みんなで一緒に食べてるかも・・・笑
お地蔵様ってそうなんだね。
うん、優しいお顔だわ。

From:マロタンママ

もう1年ですか。。
早いですね。
会いたいですよね。

お地蔵さん・・優しいいいお顔してますね。
お庭にあるんですか?
見るたびに癒されそうです。
クロちゃんのことも安心ですね。

From:しーまん

1年は早いからねぇ~
いつまでも近く居るからご安心を。
いつかあの世に行った時には迎えてくれますよ。

From:ゆーたんネネ

もう一年ですか。
こうやって、大切にしてもらってクロちゃんは幸せですね。
お地蔵様、可愛らしいですね。
残された家族を癒してくれる…本当ですね。
クロちゃんも見守ってくれているでしょう…



空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはよう
> そうなんだ、お空にお引っ越しした子がいたんだね。
> 昨日はお友達のお家のうさぎちゃんもお引っ越ししたの。
> きっとクロちゃんが色んな事を教えてクrてているよね。
> アジのお刺身、みんなで一緒に食べてるかも・・・笑
> お地蔵様ってそうなんだね。
> うん、優しいお顔だわ。

こんにちわんこ~♪
きっとお空の国ではみんなが穏やかに楽しく暮らしてるよね
新人さんもすぐに馴染めるよね
アジのお刺身で宴会してるかも~(*⌒―⌒*)

お地蔵様 いいお顔してるでしょ~

マロタンママさん♪ From:姫のおかん

> もう1年ですか。。
> 早いですね。
> 会いたいですよね。

こんにちわんこ~♪
早いですよねぇ1年経っちゃいました
何年経っても会いたくて恋しい気持ちは変わらないですけど
いつか会えますもんね


> お地蔵さん・・優しいいいお顔してますね。
> お庭にあるんですか?
> 見るたびに癒されそうです。
> クロちゃんのことも安心ですね。

お地蔵様 いいお顔でしょ~
クロの墓石として庭にいてもらってます
見るたびにニコっとさせてもらってます(*⌒―⌒*)

しーまん♪ From:姫のおかん

> 1年は早いからねぇ~
> いつまでも近く居るからご安心を。
> いつかあの世に行った時には迎えてくれますよ。

こんにちわんこ~♪

ほんと早いわー
いつか会うときまでしっかり頑張らないと
恥ずかしくて会えないもんね(*⌒―⌒*)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> もう一年ですか。
> こうやって、大切にしてもらってクロちゃんは幸せですね。
> お地蔵様、可愛らしいですね。
> 残された家族を癒してくれる…本当ですね。
> クロちゃんも見守ってくれているでしょう…

こんにちわんこ~♪
早いもんで1年です
お地蔵様に来てもらったんでクロも墓石ができて
安心したと思います
とってもいいお顔のお地蔵様でしょ~(*⌒―⌒*)



一雨ごとに…




本日は雨が降ったりやんだりのおかん地方です

お散歩に出れないお嬢さんたち
退屈しまくっておりまする~
ストレス発散のために食べるのに時間がかかるガムを進呈
静かなうちにブログ更新しちゃいましょ


ぽかぽか陽気かと思えば肌寒かったり
春さんはのぉ~んびりゆ~っくりだけど来てるようです

お散歩道にも可愛い春があちこちに~


つくしさん


山桜も柔らかな新葉が顔を出し始めてたよ
山桜さん



お嬢さんズは作業に来てたJAのおじさんを見つけて

誰かいるでちっ!
近づくまではグイグイ引っ張るくせに
近づいたら逃げ腰になったり大慌てで逃げようとしたり~
あ、笑花さんはガウりに行こうとします

お散歩の帰りに畑へ寄り道
ここにも春がいっぱぁ~い

水仙1
水仙2
水仙3
ぼけさん





庭では
沈丁花さん いい香りです

沈丁花さんがいい香りを漂わせてくれてます


チューリップさん
チューリップさんもグングン大きくなって~

あ、雑草ちゃんもグングン育つんだったわ



そして おいしい春が今年も我が家に
小女子さん
小女子さん2

これ くぎ煮で有名な「いかなご」さんと同じものです
いかなごさんの小ぶりなやつね
半生っていうのかな
ちりめんほど固く干してないんですよ
そのままでも、色々使えておいしいんだぁ

毎年送ってくれる友に感謝



しっかり食べてしっかりお散歩
短い春を堪能しなくっちゃね~





おまけ
ホームベーカリーさん♪

何年も前から欲しくてしかたなかったホームベーカリーさん
型落ち&決算価格でお安くなってましたの~
ついでにそこから端数を削ってくれたので(値切ってないぞぅ!!)
とってもお買い得でございました


大喜びしたのもつかの間・・・・
まさかまさかの冷蔵庫さんからの「そろそろお暇ください」コール
今年の夏は確実に越せないってことで買換え決定
家電って連鎖反応おこすから怖いよぉ~





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:しーまん

小女子、我が家にも届きました。
美味しいからねぇ~~~
そう言えば、ツクシの季節だねぇ~~
春はもう直ぐ。。。

電化製品は続くから、お気を付けあれ。
ホームべカリー・・有って便利だけど、意外と高く付きますよ。
有れば、食べることになりますから^^


From:空天まま

おはようっ
冷蔵庫、えらいと思うよ。
だってさ、あと一週間もしたら、
消費税上がっちゃうじゃんっ
せめてその前に・・・って思ったんじゃないの?
えらいわ・・・・
泣けるわ・・・・涙

From:ゆーたんネネ

寒い日が続いていましたが、花たちはしっかり咲くのよね~
こちらもあちらこちらで水仙、沈丁花が咲いています。
うちもね、知らないおじさんでも触ってくれそうな人だと(これは自分でわかるみたい)グイグイ引っ張って行きます。
で、いざ、触られそうになるとビビったりしてね。(-_-;)
お嬢さんズとおんなじです~~。


しーまん♪ From:姫のおかん

> 小女子、我が家にも届きました。
> 美味しいからねぇ~~~
> そう言えば、ツクシの季節だねぇ~~
> 春はもう直ぐ。。。

こんばんわんこ~♪
小女子さんで食べ過ぎ警報が出ておりまするぅ~(^^;)


> 電化製品は続くから、お気を付けあれ。
> ホームべカリー・・有って便利だけど、意外と高く付きますよ。
> 有れば、食べることになりますから^^

そそ!連鎖反応が怖いのよぉ~
ホームベーカリー まだ使ってないのよ
なんやかんやとバタバタで(; ̄ー ̄A アセアセ・・
早く使いたいじょーーっ!!

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはようっ
> 冷蔵庫、えらいと思うよ。
> だってさ、あと一週間もしたら、
> 消費税上がっちゃうじゃんっ
> せめてその前に・・・って思ったんじゃないの?
> えらいわ・・・・
> 泣けるわ・・・・涙

こんばんわんこ~♪
そっか、そう考えたらうちの冷蔵庫さんは
めっちゃお利口さんなんだ
買換えのときにはいつもしてるけど
新人さんと交代前に感謝を込めて綺麗にしてあげなくちゃ!


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 寒い日が続いていましたが、花たちはしっかり咲くのよね~
> こちらもあちらこちらで水仙、沈丁花が咲いています。
> うちもね、知らないおじさんでも触ってくれそうな人だと(これは自分でわかるみたい)グイグイ引っ張って行きます。
> で、いざ、触られそうになるとビビったりしてね。(-_-;)
> お嬢さんズとおんなじです~~。

こんばんわんこ~♪
そうなんですよねぇ・・・
寒いだろうに頑張って咲いてるのねって見てました

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
裕ちゃんもなんだぁ~


寒いときには~




いや~深夜にあった地震 びっくりしたわぁ

携帯が突然「キューンキューン」って
不安になるよな音で鳴りだして
寝ぼけながら確認したら「緊急地震速報」

確認した20秒後くらいに
グラグラ~っと結構な横揺れ

揺れがおさまってから今度は
県の防災情報メールが・・・・
おかん地方は震度4だったらしいです

我が家 田んぼを埋め立てて建ってるので
よけいに揺れちゃうのかも


あ、被害はありませんので大丈夫ですよー
揺れてる間 お嬢さんズは
何事もなかったかのように爆睡しておりました

みゆりん 雷だとパニックになるのに
少々の
地震は平気なようです・・・・

お嬢さんズ用の避難用品 
やっぱきちんとまとめておかなきゃなーと思いましたよ



さてさて お話かわって~
3月も半ばだというのに冬が戻ってきちゃって
寒いったらありゃしない

お嬢さんズもヒーターの前か
こたつの中ばかりですよ

寒くて動かないお嬢さんたちが
俄然張り切って飛び起きるものが・・・・

お利口さんにしてまちゅよ
食べたいっ!
くだちゃい!


この真剣な眼差しの先には~
寒い時には最高のおやつ
寒いから焼き芋!

焼き芋~~っ

芋姉ちゃんズに変身でございます

皮をむくのも待てなくて
もぉ~必死でクレクレアピール合戦

順番だよーと言い聞かせて

いただきまーす
勢いよすぎ~!
めいっぱい齧るわよっ


実結、勢いよすぎてブレまくりでございます
笑花なんて一口がでかいうえに
一気に2~3口齧りますの・・・・


焼き芋やふかし芋がおやつの時は
親子でお芋争奪戦でございます




おまけ
寒いけど咲いてたよ

時々急に吹雪いたり
アラレがドバーっと降ったり
寒いことが多いけど
可愛いタンポポさん見つけたよ




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:しーまん

ええぇぇ~~~そちらでも震度4・・こっちと同じやんけ。
しかしよく揺れた。
此方は地震速報直後に揺れ始めたでぇ~~
アレでは逃げる暇なんてありませぬ。。。
そのままベットの上で揺れてました。

芋姉ちゃん達は流石に反応がいいねぇ~~~
芋の甘い香りに誘われて、食い気満々ですなぁへ^^


From:teddyjudy

本当に地震怖かったですねぇ。
こちらは揺れたあと、速報が流れて
あの音は恐怖心を煽りますよね。
どきどきがとまりませんでした。

お芋さん美味しそう~繊維が立ってて
まっ黄色。私も一緒にあ~んしそう。

From:空天まま

おは。
本当に地震は凄かったみたいだよね。
そちら方面はお友達がいっぱいいるから、
凄く心配したけど、
何もなかったからほっとしたよ。
もうこんな怖い思いをしたくは無いものね。
お芋、ストーブがある時のお楽しみだよね。
片付ける前にお芋買って来なくちゃっ

From:ゆーたんネネ

大きい地震でしたよね。こちらまで震度1がでましたから。
お嬢さんズは地震、大丈夫なんですね。
どこの子も美味しいものには敏感ですよね~U^ェ^U
焼き芋、美味しそ~~~♪



しーまん♪ From:姫のおかん

> ええぇぇ~~~そちらでも震度4・・こっちと同じやんけ。
> しかしよく揺れた。
> 此方は地震速報直後に揺れ始めたでぇ~~
> アレでは逃げる暇なんてありませぬ。。。
> そのままベットの上で揺れてました。
>
こんにちわんこ~♪
地盤の構造とかですごく変わるから
震源の遠くのほうが強く揺れたり・・・・
まぁ 逃げるというより身構えるためのものってとこなんだろねぇ
ほんとよく揺れますた・・・


> 芋姉ちゃん達は流石に反応がいいねぇ~~~
> 芋の甘い香りに誘われて、食い気満々ですなぁへ^^

芋姉ちゃんズ、すごいよぉ~(^^;)

teddyjudyママさん♪ From:姫のおかん

> 本当に地震怖かったですねぇ。
> こちらは揺れたあと、速報が流れて
> あの音は恐怖心を煽りますよね。
> どきどきがとまりませんでした。

こんにちわんこ~♪
いや~揺れましたよねぇ(--;)
お嬢さんたちが私に張り付くように寝てたんで
動きようもないしで
そのまま揺れが収まるのを待ってました(^^;)


> お芋さん美味しそう~繊維が立ってて
> まっ黄色。私も一緒にあ~んしそう。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
でも おいしそうな画像とか見ちゃうと
お腹空いたり思わずあーんってしちゃいそうになります(^^;)


空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おは。
> 本当に地震は凄かったみたいだよね。
> そちら方面はお友達がいっぱいいるから、
> 凄く心配したけど、
> 何もなかったからほっとしたよ。
> もうこんな怖い思いをしたくは無いものね。
> お芋、ストーブがある時のお楽しみだよね。
> 片付ける前にお芋買って来なくちゃっ

こんにちわんこ~♪
結構揺れたよー
ユッサユッサ揺すぶられる感じだったよ
阪神淡路の時は震度3、鳥取西部のときは震度4だったな
地震はほんと嫌よねぇ

そそ!ストーブが出てる間に焼き芋を
しっかり堪能しなくちゃだわよーーっ!!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 大きい地震でしたよね。こちらまで震度1がでましたから。
> お嬢さんズは地震、大丈夫なんですね。
> どこの子も美味しいものには敏感ですよね~U^ェ^U
> 焼き芋、美味しそ~~~♪

こんにちわんこ~♪
結構揺れましたよー
ねぼけてたのが一気に覚めました(^^;)
お嬢さんたち気づかず寝てました(; ̄ー ̄A アセアセ・・
食いしん坊ですからね~すごい速さで飛び起きます( ̄m ̄〃)


ひな祭り




せっかく少しあったかくなったと思ったのに
冬に逆戻りで寒い~~っ
夜になって雪がちらついたよ・・・・



先日のお散歩風景から~
花より車が気になる二人組
菜の花とえびちゃん

日当たりのいいところでは菜の花が咲き出したよ~


畑の草も少しずつ抜かないとだわ・・・・
で、ちょいと頑張って抜いてたら
アスパラの畑の真ん中につくしが生えてたっ
道端とかで見つけたら嬉しくなるけど
畑の中じゃ嬉しくないぞぉ~~~っ

気の早いつくしさんだったようです


そしてそして我が家のひな祭り
今年は(今年もが正解ね)お雛様は出さず~

ついでに当日はちょっと
おかんの体調不良でお嬢さんズのご飯も
とっても手抜きなひな祭りメニュー

ひな祭りメニュー
超手抜きなサラダちらし寿司

サーモン入りサラダちらし寿司
(寿司飯・すりごま・パプリカ(赤・黄)・リーフレタス・サーモン・ミニトマト)
あさり汁
あ、お写真撮った後でお寿司に菜の花をプラスしました


ハマグリが欲しかったんだけど
中国産しかなくて・・・・
なのでアサリで代用

そして今年も菱餅風3色寒天
3色寒天さん

赤  無添加トマトジュース+豆乳
白  豆乳
緑  青汁+豆乳


ほんとはもうちょっとちらし寿司に工夫したかったなぁ・・・・

でも いつもと違うご飯に大喜びしてくれたから
よし としましょうかね
また来年はもちょっと違うお寿司が作れたらいいけどなぁ



おまけ
なにかしら~?
おいしいものかなぁ?

先日 とってもおいしい贈り物が届きましたの~
送ってくれたのは仲良くしてもらってる
空天日和の空天ままちゃん
中身は揚げ煎餅なんだけど、これがめちゃウマッ

箱から何個か出して、箱は片づけとかないと
かっぱえびせん状態になっちゃうのでごじゃいます

ままちゃーん
おいしい贈り物ありがとぉぉぉぉ




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (4) [コメント:する]
| top↑
From:しーまん

菜の花・・・はやいねぇ~~まだまだ寒いのに。
チラシ寿司は、彩が良いし、観点の菱餅が素晴らしい~
上手く作ったものだと関心しました。
中国産のハマグリよりは、国産のアサリが美味しい~
多少高くても国産です。。。


From:ゆーたんネネ

こちらもまだまだ寒いです。でも菜の花は咲いているのよね~。
ひな祭りメニュー、彩りも鮮やかで美味しそうですね~
お嬢さんズは本当に幸せワンちゃんだなぁ…U^ェ^U


ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> こちらもまだまだ寒いです。でも菜の花は咲いているのよね~。
> ひな祭りメニュー、彩りも鮮やかで美味しそうですね~
> お嬢さんズは本当に幸せワンちゃんだなぁ…U^ェ^U

こんばんわんこ~♪
寒いんだけど菜の花咲いてますよねぇ~
凍えてたりしてね(^^;)

ひな祭りメニュー、マンネリ化しちゃってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・
でもまぁいつもと違うメニューは大喜びだからいいか~( ̄m ̄* )ムフッ♪


しーまん♪ From:姫のおかん

> 菜の花・・・はやいねぇ~~まだまだ寒いのに。
> チラシ寿司は、彩が良いし、観点の菱餅が素晴らしい~
> 上手く作ったものだと関心しました。
> 中国産のハマグリよりは、国産のアサリが美味しい~
> 多少高くても国産です。。。

こんばんわんこ~♪
寒いのに咲いてるのよぉ~
菜の花も咲いちゃったこと後悔してたりしそうな寒さよね~(^^;)

ハマグリ、なぜか中国産しかなくてさぁ
何にせよ食品は国産が1番でつよね~


美人の湯?




またまたお久しぶりでございます


どうにかこうにかPCのお引越しも完了
が、写真の取り込み方法が前のとかなり違うし
表示の仕方も違うので四苦八苦





こちらも久々のお嬢さんズの晩ご飯
ハマチとアサリ入りスープ

ハマチとアサリ入りのスープ
食材 メモし忘れますた・・・・

物忘れが得意なお年頃・・・・



お嬢さんズは相変わらずでございますよー

大急ぎでお散歩を済ませたいのに
なかなか動いてくれましぇん
早く歩こうよ~


時間がないよーって言っても
ひたすらのんびりなお嬢様方でございますの

なぜ 時間がないかというと
月に一度の別嬪さんに磨きをかける
お風呂の予約時間が近づいてたから~~
(早めにお散歩に出かけても何故か時間が足らないのよねぇ)


お散歩からそのままささっと車へ
お出かけだ~


行き先が大嫌いなお風呂と気づかず
ご機嫌で乗車中のお嬢さんズ



サロンが空いてたので
トリマーさんにお写真をお願いしましたよー

いい湯だな♪
いいお湯加減でち
美人に撮ってねん


マイクロバブルバスを堪能中のお嬢さんズ
家だと大暴れなのに
サロンなら気持ちよさそうに入ってるってなんでやねーんっ
って思うんだけど
やっぱ雑なおかんとプロじゃ大違いなんだろなー

ふんわりサラサラ、つるつるピカピカになりましたよ~


見た目はググッと女子力UPしたけれど
中身は変わらぬ食いしん坊
嫌いなお風呂を頑張ったご褒美のおやつを催促中
早くご褒美頂戴!!


色気より食い気
いつになったらおしとやかなレディになるんだろ
まぁ~私の娘だもん 無理な注文よね




おまけ
眠くなったでち・・・

破壊の女王 みゆりん
何個も破壊して最後の1個の半分まで綿を出したところで
睡魔に襲われたらしい・・・・
ベッドまで持ち込んで枕にしておりました~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:空天まま

おはっ
そりゃ、トリミングで中身までかわっていたら、
世の中みんなおかしなことになっちゃうでしょう・・・笑
ワタクシなんて、
毎月人格が変わっちゃうわい。
トリミングの最中の写真って、
撮ってくれるところが結構あるみたいだけど、
そういうのいいよね。
私のところはないから羨ましいじょっ

From:ゆーたんネネ

そうそう、時間がなくて早く済ませたい時に限って
はりきって歩いちゃったりする…何かを感じ取っていますよね、きっと。
お嬢さんズ、きれいになったのね~~
うちもそろそろ洗いたいのよねぇ、うちで洗うかお店に行くか考え中…(*_*)


From:しーまん

3匹一気だと大変だろうねぇ~~
時間もさることながらお値段も・・・・・
食い気・・・此れは全国共通でしょう~

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはっ
> そりゃ、トリミングで中身までかわっていたら、
> 世の中みんなおかしなことになっちゃうでしょう・・・笑
> ワタクシなんて、
> 毎月人格が変わっちゃうわい。
> トリミングの最中の写真って、
> 撮ってくれるところが結構あるみたいだけど、
> そういうのいいよね。
> 私のところはないから羨ましいじょっ

こんばんわんこ~♪
亀レスでごめーん(^^;)

いや~だってさぁ 女子力UPしたついでに
一時でもいいからおしとやかなレディにならんかなぁと(; ̄ー ̄A アセアセ・・
まぁ 母ちゃんであるワタシがガサツだから仕方ないけど(爆)

トリム中のお写真って見るとびっくりよー
家でのシャンプー中とはあまりにも違ってヽ((◎д◎ ))ゝ

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> そうそう、時間がなくて早く済ませたい時に限って
> はりきって歩いちゃったりする…何かを感じ取っていますよね、きっと。
> お嬢さんズ、きれいになったのね~~
> うちもそろそろ洗いたいのよねぇ、うちで洗うかお店に行くか考え中…(*_*)


こんばんわんこ~♪
でしょでしょーーーっ!!
不思議と急ぎたいときに限ってのんびり歩きたがるのよねぇ

お嬢さんたちは家だと半端なく大暴れだし
ダイニングテーブルからでも飛び降りて逃げるんで
怪我されるよりは・・・で美容室なの~
非常事態のみなんとか家で・・・なんでございます( ̄ω ̄;) ブヒ~
裕ちゃんみたいにシャンプーもドライヤーもさせてくれたら・・・
お利口な裕ちゃん・・・羨ましいわぁ

しーまん♪ From:姫のおかん

> 3匹一気だと大変だろうねぇ~~
> 時間もさることながらお値段も・・・・・
> 食い気・・・此れは全国共通でしょう~

こんばんわんこ~♪
なんせねぇ半端なく大暴れするしドライヤーは逃げる
しかもダイニングテーブルからでも飛び降りるのさ
怪我されるよりはいいからね
諦めて母ちゃんのトリミング代を削りまくりでつ・・・・

色気より食い気な親子ざますぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~