10-<< 2013-11- 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-
Admin

デート♪




お久しぶりでございますぅ~
またまたサボリエンヌに変身しちゃってたおかんです

今日はやたらと冷えるわぁ~って思ってたら
雪がちらついてやがりました・・・
どーりで冷え込むわけですな
みなさん 風邪には気をつけましょうね


さてさて 前回は実結とおかんに
お誕生日のお祝いの言葉 ありがとうございました
先日こーんなお祝いが我が家に届きましたよ~
お誕生日のプレゼントもらったよ

お嬢さんズ 初めてのマフラー
つけたら「なんでちゅか~こりはひょえぇぇ~」状態

慣れるように練習しなきゃね~

送ってくれたのは てんやWAN家 のアメショーななちゃん

いつもありがとぉ~~



そしてそして日曜日には
とぉ~っても可愛いBOYSとおデートしてきましたよ

行ってきたのはお隣の広島県
お相手してくれたのは
ジュディ&カブ
とっても可愛い兄弟♪

ゴールデンレトリバーのジュディ&カブ兄弟
弟のカブくんが実結の後輩になるんですよー
Re:Startの卒業生です
そしてとっても素敵で優しいパパさんとママさん



で、おかん カブくんじゃなくて
実はお兄ちゃんのジュディくん(愛称ジュジュ)の大ファンでして
カブくんがママさんの家族になってから
ジュジュの存在を知ってずーっと会いたかったんです
だってめちゃめちゃキュートなお爺ちゃんワンコなんですもの~


やっと会えました~
やっと会えたね~ジュジュ♪

小さな卒業生と大きな卒業生もハジメマシテのご挨拶
ご挨拶のチュッ♪

みゆりん、カブくんにチュッされちゃいました


おかん家の地域にはない
とぉ~ってもオッサレなドッグカフェでランチデート

カフェでパスタランチ♪

嬉しくて舞い上がってたおかん
お写真撮り忘れ多発
このパスタのお写真とか他に何枚かママさんとこから拝借しました

食いしん坊の笑花なんて
ママさんにこーんな大口開けたとこを激写されてました
大口開けたとこ撮られちゃった!!

わんこメニューにあったスイートポテトに
かぶりついた瞬間ですな


大きな兄弟のママさんから見たら
すんごく小さく感じちゃうんでしょうね~
みゆりん抱っこしたママさん「ちっちゃーい」を連発
うまうまが気になるみゆりん


BOYSが注文してた 人参のシフォンケーキが
気になってしかたのないみゆりん

優しいパパさん
お嬢さんズにもわけてくださいましたの~

ジュディくんはパパっ子らしくて
こーんなほんわかしたお写真が撮れました
トットだけ食べてずるいでしゅよ
早くくれんかの~のジュジュ

喋って食べて喋って食べて~
まるで前からのお友だちみたいに盛り上がり~


食事のあとはカフェの前にある公園をお散歩

可愛いJRTのおちびちゃんともご挨拶したり~
こんにちはでちゅー


とっても綺麗に色づいたプラタナスがあったので
綺麗に装ったプラタナスの木


お嬢さんズも紅葉と記念に1枚
紅葉のプラタナスと記念撮影


ママさんがこーんなに可愛く娘たちを撮ってくれてました
ジュジュママ撮影の娘達


お散歩しながらも喋りまくり~
最後に記念撮影をしてもらって~
これもママさん撮影ですよん

記念撮影!!

また 春になったら会いましょうってお約束して
お開きになりました~

かわいいおチリがふたつ♪

可愛いおチリを眺めながら駐車場へ・・・・

もぉ~楽しくてとっても幸せな時間をいただきました

素敵なお土産までいただいちゃって
素敵なお土産いただきました~

娘たちにママさん手編みのマフラー
とってもカラフルでおしゃれです
着こなすにはこれも要練習ですな

パパさんママさん ありがとうございました
また ご一緒させてくださいね~





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:teddyjudy

あぁあれからもう1週間経ってしまいました。
あの日あんなに暖かで気持ちよかったのに、翌日から真冬並みですよ。
テラス席でランチと紅葉見ながらお散歩なんて
今は寒すぎてできません。
きっと姫のおかんさんたちの普段の行いのすばらしさの
お影です。
ホントあの日は楽しかったですね。いっぱいお話しましたよね。
ジュジュのこといっぱいいっぱい褒めてくださって
親ばかな私はめっちゃ嬉しかったです。
ジュジュの魅力をわかってもらえて!!
また暖かくなったらきっと話の続きして
美味しいもの食べて、そしてまたまたハグしてくださいね。


From:空天まま

おかんさん、
素敵な時間を過ごしてきたんだねぇ~
そうやって辛い思いをしてきたワンコが、
今度は幸せそうな顔して会えるって、
本当に嬉しいよね。
我が家にいまいるこっちゃんも
そうやっていつか、幸せな顔出来る日が来るように、
ワタクシ、頑張るよぉ~っ

teddyjudyママさん♪ From:姫のおかん

> あぁあれからもう1週間経ってしまいました。
> あの日あんなに暖かで気持ちよかったのに、翌日から真冬並みですよ。
> テラス席でランチと紅葉見ながらお散歩なんて
> 今は寒すぎてできません。
> きっと姫のおかんさんたちの普段の行いのすばらしさの
> お影です。
> ホントあの日は楽しかったですね。いっぱいお話しましたよね。
> ジュジュのこといっぱいいっぱい褒めてくださって
> 親ばかな私はめっちゃ嬉しかったです。
> ジュジュの魅力をわかってもらえて!!
> また暖かくなったらきっと話の続きして
> 美味しいもの食べて、そしてまたまたハグしてくださいね。

こんばんわんこ~♪
ほんとあっというまに1週間です(^^;)
ずっと会いたかったジュジュに会えて興奮しまくりでしたわ
もぉ~可愛くて可愛くて(*⌒―⌒*)
むぅちゃんにはたくさん笑わせてもらったし~♪
春になったら絶対また行きますよー!!
BOYSには「またこのおばちゃん来たの?」って思われちゃうかも( ̄m ̄〃)

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おかんさん、
> 素敵な時間を過ごしてきたんだねぇ~
> そうやって辛い思いをしてきたワンコが、
> 今度は幸せそうな顔して会えるって、
> 本当に嬉しいよね。
> 我が家にいまいるこっちゃんも
> そうやっていつか、幸せな顔出来る日が来るように、
> ワタクシ、頑張るよぉ~っ

こんばんわんこ~♪
うんうん。こっちゃんにもホントの家族が見つかるよ!!
こっちゃんが心底安心して笑っていられるお家が
(うちの保護猫にも早く家族見つけなきゃなんだけど(^^;)

ままちゃん 応援するよっ!!


From:ゆーたんネネ

ゴールデンのBOYズ、ホントにかわいいですね~
お年を召して、目の周りが真っ白になったゴールデンって
本当に愛おしい…。ジュディくんは何歳なのかしら?
カブくんはまだやんちゃなお顔をしてますね、それもまたかわいいんだけど♪

お嬢さんズのマフラー姿、楽しみにしていま~す!

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ゴールデンのBOYズ、ホントにかわいいですね~
> お年を召して、目の周りが真っ白になったゴールデンって
> 本当に愛おしい…。ジュディくんは何歳なのかしら?
> カブくんはまだやんちゃなお顔をしてますね、それもまたかわいいんだけど♪
>
> お嬢さんズのマフラー姿、楽しみにしていま~す!

こんばんわんこ~♪
可愛い兄弟でしょ~(*⌒―⌒*)
ジュジュは13歳ですよ
めっちゃキュートなお爺ちゃんワンコです♪

お嬢さんズ、マフラーしてお写真が撮れるようになるのは
いつの日か・・・状態です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


実結 10歳になりました♪




なんだか落ち着かないお天気のおかん地方ざます~



今日は実結 10歳のお誕生日です
朝からルンルン気分でケーキを解凍する親ばかおかん


10歳の誕生日ケーキ

ケーキを解凍してる間に
お誕生日だというのに
大嫌いなお風呂に連れていかれたみゆりん


恒例の記念撮影ですよー
やっぱり前のめり^^;

でもでも やっぱり前のめり~~



でも3人の中では実結が1番 記念撮影はしやすいかも~


10歳のお誕生日おめでとう!

ばっちりだね


記念撮影もすんで~
カットして取り分けて~
とりわけて~


準備万端食べる気満々のみゆりん
準備はOKでち!!


相変わらずの凄まじいまでの食いっぷりでございます
うまぁ~いっ!!
うますぎっ!!
クリームいっぱいついてるよー^^;


お裾分けをもらった姫と笑花も~
次はスポンジよっ!

クリームを舐め終わったらガブッと~


うまっ!うまっ!

えびちゃんは最初からガツガツッと~


食後にまたまたお写真タイム
もっと食べたかったでち

食べ足りなさそうなお顔してる気が・・・・


そして今年は~
お風呂の後でおとんにおねだりしたみゆりん
ウマウマをGetしたようです
お父ちゃんに買ってもらったよ


おかんからは~
母ちゃんからはコレ

あちこちのブログで人気みたいなのでプレゼント

これは食えるの??

ちょっとの間 齧ってたけど
食えないとわかるとあっさりポイッ

やっぱ食えなきゃダメなのね~~


おもちゃをポイした後
膝に乗ってきてナデナデを要求
眠くなっちゃったみたいです
眠くなったでち・・・



また来年も元気で おいしくケーキでお祝いしようね
みゆりん







おまけ
これはいったい何なんでしょか??

おかんも今日は誕生日(どうせなら減らないかしら・・・)
長男がくれた誕生日のお祝いのショートケーキの
詰め合わせの中にあったんだけど・・・・
これ、いったい何だろう
ロールケーキの上にホワイトチョコでできてるんだけど
クマさんなのか何なのか 不思議な生き物だ~




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (11) [コメント:する]
| top↑
From:シーマン

実結ちゃん誕生日おめでとう~☆v-274色付きの文字
犬生も折り返し点、残りの犬生も元気に長生きするのですよ。



From:ゆーたんネネ

実結ちゃんそしておかんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
お楽しみのデッカイケーキ!いつもおいしそうですわ~ん。U^ェ^U
切り分けたって、みんなのお顔より大きいわよね。
おやつやおもちゃまでもらって最後はおなかナデナデで楽しいお誕生日でしたね。
幸せな一年でありますように!
最後のケーキの上のは、本当になんだかわかりませんね…(^O^)




From:姫はは

出遅れちまったけど、実結ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
あ、おかんもおめでと~!(ついでやないよ(*≧m≦*)
しかし、毎回、ゴーセイなケーキやのぉ~!
いやん、唐草模様の、なんていうの、耳あて(←違うと思う)
可愛い~~(そっちかい!)
まだまだずっと元気でてねん(o^^o)♪
あ、デンタルボーンね、もー、はなだったか姫だったか忘れたけど、
あっちゅー間にギザギザになった( ̄▽ ̄;)

あ、ピグで訪問したとき、久々やったから、
あいさつのあと「おひさ~!」ってコメ入れよったら、
おかん、もー消えとった(^_^;)忙しい時間やったからね!

From:空天まま

実結ちゃん、お誕生日おめでとうっ
美味しそうなケーキ、
何よりも美結ちゃんのお誕生日を、
家族が思いきり喜んでいる当のが伝わってきて、
何よりもその気持が嬉しいよね。
これからもずっと元気で過ごしてねっ
素敵な一年になりますように・・・っ

From:アメショーなな

お、おかん・・・・ゴメン(汗)
かなり出遅れっちゃったーーーーーっ

みゆりん、お誕生日おめでとう~
10歳だなんて・・・
まだまだ、パピーな感じなのに~
ずーーーっとずーーーっと、元気でおかんを癒してあげてね~

おかんも誕生日!!!
おめでとう~
おかん、みゆりんに負けないように元気で過ごしてね~


管理人のみ閲覧できます From:-



しーまん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん誕生日おめでとう~☆v-274色付きの文字
> 犬生も折り返し点、残りの犬生も元気に長生きするのですよ。


こんばんわんこ~♪
超亀レスでごめりんこ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ありがとでしゅ~!!
これからも色気より食い気で長生きするでしゅよー
by 実結

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃんそしておかんさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
> お楽しみのデッカイケーキ!いつもおいしそうですわ~ん。U^ェ^U
> 切り分けたって、みんなのお顔より大きいわよね。
> おやつやおもちゃまでもらって最後はおなかナデナデで楽しいお誕生日でしたね。
> 幸せな一年でありますように!
> 最後のケーキの上のは、本当になんだかわかりませんね…(^O^)

こんばんわんこ~♪
すんごい亀さんなお返事でごめんね~(^^;)

ありがとうございます♪
ケーキはめったに食べれない大好物ですからね~
すごい食いっぷりですよー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最後の写真のケーキ 不思議でしょー謎です

姫ははちゃん♪ From:姫のおかん

> 出遅れちまったけど、実結ちゃん、お誕生日おめでと~\(^▽^)/!
> あ、おかんもおめでと~!(ついでやないよ(*≧m≦*)
> しかし、毎回、ゴーセイなケーキやのぉ~!
> いやん、唐草模様の、なんていうの、耳あて(←違うと思う)
> 可愛い~~(そっちかい!)
> まだまだずっと元気でてねん(o^^o)♪
> あ、デンタルボーンね、もー、はなだったか姫だったか忘れたけど、
> あっちゅー間にギザギザになった( ̄▽ ̄;)
>
> あ、ピグで訪問したとき、久々やったから、
> あいさつのあと「おひさ~!」ってコメ入れよったら、
> おかん、もー消えとった(^_^;)忙しい時間やったからね!


こんばんわんこ~♪
ありがと~~っ!!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そうだった
唐草模様は姫ははちゃんの好物だったねぇ~
耳の飾り毛の汚れ防止につけてるのよ
スヌードっていうんだよ

ピグ、いつも私バタバタやってるからねぇ(^^;)
失礼ぶっこいちゃったみたいね
ごめんよぉ~m( __ __ )m

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> 実結ちゃん、お誕生日おめでとうっ
> 美味しそうなケーキ、
> 何よりも美結ちゃんのお誕生日を、
> 家族が思いきり喜んでいる当のが伝わってきて、
> 何よりもその気持が嬉しいよね。
> これからもずっと元気で過ごしてねっ
> 素敵な一年になりますように・・・っ


こんばんわんこ~♪
ありがとぉ~~っ!!
やっぱお誕生日は祝いたいもんね
生まれてきてくれて、うちの子になってくれて
ほんと嬉しいもの~♪


健康に感謝!!




いや~またまたサボリエンヌになっちゃいました

すっかり朝晩は寒くなっちゃいましたねぇ
先日立て続けに訃報が飛び込んできて
ちょっと落ち込みモードになってましたの

お友だちと里親仲間のとこのワンコがお空へお引越し

以前、あるお友達にこんなこと言われたことがあります

「会ったこともないのにどうしてそこまで悲しむの?
そんなに感情移入してると疲れちゃうよ」って

心配してかけてくれた言葉なんだけど・・・

私はそんなつもりないんだけどね
でも ブログや写メで見る子たちの
あの表情の豊かさ
いきいきと幸せに生活してるのがわかるでしょ
それにあんなお写真が撮れるのは
我が子を愛しむパパママだからこそだと思うの
お写真を通して笑ったり
うんうん、そうだよね~とか
一緒にいてるような気持ちになるもの
ましてやコメントやメールで
やりとりしてればパパママの人柄もわかるし
たとえ微力でも何かしらできないかと思っちゃう

お節介なおばちゃんなんやなー私


あ、独り言が長くなっちゃった

さてさて まずはお嬢さんズの晩ご飯から~
お魚入り味噌スープ

寒くなってきたので味噌鍋風
(栄養スープの素・ワイルドライス・生姜・人参・ごぼう・舞茸・さつま芋・
こんにゃく・パプリカ(黄)・小松菜・酵豆粉・わかな(わらさ)・スープ用糸寒天)

相変わらずの恐ろしい食欲のお嬢さんたちざますよ


そして ヘルニアでご心配いただいた姫
ブーブー大文句を言いつつもなんとか我慢してくれて
無事 座敷牢から出所しております

毎日何度も上り下りする
見張り台へのスロープの
滑り止めも新しく付け直して~
スロープの滑り止めも交換終了!

後は明日 廊下から庭へのスロープを
おとんに仕上げてもらえばジャンプ対策も完了です

お散歩も再開しましたよー
元気に歩いてるよー
心配ありがとうでちた♪

ご心配いただきありがとうございました


そしてそしてそして~
先日は実結が健康診断へ
我が家、誕生月に受けることにしてるんですの

出かけるときには一人だけで
大喜びだったみゆりん
でも 到着したのは・・・・
大嫌いな病院
ここは嫌いでち・・・・

やっぱり一気にテンション


母ちゃんたしけて~!
体重測定や体温チェックの時点でこの情けないお顔です


怖いでち~
これは何でちか~??
まだでちかぁ~??

血液検査フル項目
レントゲン・エコー検査

エコーは心エコーをオーダーしてたんやけど
いつも固まってされるがままになっちゃうので
今回も「お利口さんにしてるからついでに~」って
Dr.が肝臓やら腎臓やらチェックできるとこは次々に
診てくださいましたの

結果はばっちり
これで安心してお誕生日当日にはケーキが食べれるね


健康が1番だーーー




おまけ
コタツに入ってなでなでは最高でち

コタツ大好きなみゆりん




ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (5) [コメント:する]
| top↑
From:ゆーたんネネ

私もブログでしか知らないワンコちゃんに不幸があれば自然に涙が出て来ちゃったりします。
日々の生活をのぞかせてもらっていると、なんだか親戚のおばちゃんみたいな気持ちになっちゃうのかな。って思います。
実結ちゃん、病院嫌いなのに、よく頑張りましたね~
ゴロ~ンってひっくり返っちゃうなんてスゴイよ!!
健気な姿にじ~~んと来ちゃいましたよ。



From:空天まま

こんばんは
同じだよ、多分皆もそうなんじゃないのかな?
私も去年、
お友達のワンコがお空にお引っ越しした時、
PCの前でおいおい大泣きしちゃったもの。
お会いしたことも無いんだけど、
それでもやっぱり伝わるものってあるものね。
やっぱりみんな健康で、
いつまでも傍にいて欲しいよね。
姫ちゃん、少し落ち着いたみたいでよかったね。
ジャンプもしないでくれるといいんだけど、
多分やるんだろうね。
我が家のそら、今日も元気に階段を直滑降で下りてました・・・滝汗

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> 私もブログでしか知らないワンコちゃんに不幸があれば自然に涙が出て来ちゃったりします。
> 日々の生活をのぞかせてもらっていると、なんだか親戚のおばちゃんみたいな気持ちになっちゃうのかな。って思います。
> 実結ちゃん、病院嫌いなのに、よく頑張りましたね~
> ゴロ~ンってひっくり返っちゃうなんてスゴイよ!!
> 健気な姿にじ~~んと来ちゃいましたよ。

こんばんわんこ~♪
でしょでしょ!!ただ私の場合しばらく引きずっちゃうから
心配されちゃうのかも(^^;)
実結、こわさのあまり固まるんですよ
だからされるがままになっちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Dr.にはめっちゃ診察しやすいと喜ばれてます♪

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> こんばんは
> 同じだよ、多分皆もそうなんじゃないのかな?
> 私も去年、
> お友達のワンコがお空にお引っ越しした時、
> PCの前でおいおい大泣きしちゃったもの。
> お会いしたことも無いんだけど、
> それでもやっぱり伝わるものってあるものね。
> やっぱりみんな健康で、
> いつまでも傍にいて欲しいよね。
> 姫ちゃん、少し落ち着いたみたいでよかったね。
> ジャンプもしないでくれるといいんだけど、
> 多分やるんだろうね。
> 我が家のそら、今日も元気に階段を直滑降で下りてました・・・滝汗

こんばんわんこ~♪
だよね~自分でもびっくりするくらい泣いちゃうよね(^^;)
私はおまけにしばらく引きずっちゃうから心配されちゃうのかも・・・
ほんとできることならずっとずっと一緒にいたいわ

姫、いまのとこ高いとこからのジャンプは阻止できてるわ~
空たん・・・・直滑降はやめなはれ~!!怖いぃぃぃ( ̄ω ̄;) ブヒ~

From:シーマン

そうそう、元気でないとね。
元気が一番です。

助言してくれたお方と同じくで・・・・
入れ込みすぎると自分自身が疲れるから、思いはあっても、一歩下がる事ですよ。
でないと、自分自身の体調が崩れて他の犬や家族に迷惑かけてしまいますから。。
わかっていても出来ないのもわかるけど・・・



やっぱり秋はおいしいね~




朝晩のヒエヒエ~に
とうとうコタツを出しちゃいました~
でも滅多にスイッチ入れないんですけどね~






我が家はなんてったって食欲の秋
特にお嬢さんズの食欲には恐ろしいもんが・・・

姫なんて行動制限中だから
ほとんど動かないのに食欲は猛烈なまんま~
太るのも腰にはよくないので
ご飯の量を減らされて これまた文句タラタラ

そんな食欲はギャル曽根ちゃん並みのお嬢さんズの朝ごはん
軟骨入りおじや

軟骨と胸肉入りのおじや
(発芽玄米・はと麦・昆布・生姜・煮干・こんにゃく・人参・
カリフラワー・舞茸・レンコン・パプリカ(赤)・生きくらげ・
小松菜・鶏胸肉・鶏膝軟骨・鶏胸軟骨)



そして~ハロウィンだった昨日の晩ご飯
気分だけでもハロウィン??

かぼちゃソースのパスタ・チーズ乗せ
(かぼちゃ・えのき氷・ごぼう・人参・チンゲン菜・
牛ひき肉・豆乳)
気分だけでもハロウィンを~ってことで
かぼちゃでハロウィンカラーのオレンジをと思ってたんだけど
皮ごとミキサーにかけたらグリーンになってもた
スライスチーズを小さな湯のみでくりぬいて
あとは竹串でジャック・オ・ランタン風にしてみました~

久々のパスタに大喜びでございました


そして先日 こ~んな可愛い伝票で

りんご専用の伝票!

めっちゃ大好きなシナノスイート(りんご)が届きましたの~
大好きなシナノスイートさん♪


この伝票可愛いよね~
囲ってある部分には可愛いりんごのイラストがついてるの~
産直のりんご専用の伝票なのね

送ってくれたのは「ひらさんご夫妻」
去年も送ってくださったのよね~
もぉ~嬉しくて危ないおばちゃん状態になっちゃいました


そしてそして~
「なつ☆あきママ」さんから
愛犬の「レグナ」ちゃんがお空へ引っ越して49日たちましたの
お知らせとともに心のこもったお品をいただきました
あったかい気遣いの贈り物
いろんなお味の月餅

娘たちにまで
娘たちにまでいただきました


月餅は全部違うお味でビックリ
普通のあんこのしか食べたことなかったし
こんなにおいしいとは~
きっとお空から私が食べるのをレグナちゃんが見てて
「おばちゃん おもろ~っ」って大笑いしてただろうなぁ
娘たちがいただいたウマウマとおもちゃ
このおもちゃはなんとママさんの手作りです
姫の安静解除を待って出そうと思ってます

ひらさんご夫妻、なつ☆あきママさん
素敵なおいしい贈り物をありがとう~




おまけ
日向ぼっこサイコー!!

行動制限安静中の姫とは対照的に
ウロウロと好きなとこへ行っては寝てるみゆえみコンビ
気持ち良さそうに日向ぼっこ昼寝をしておりました~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
良いですね! From:テイラー

私も最近、かきとかリンゴをもらいました!あとお菓子!
やはり、食べ物の贈り物は良いですね。
また遊びに来ます。ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

From:ゆーたんネネ

ずいぶんと寒くなってきましたよね。
姫ちゃん、その後いかがですか?
ケージの中でふて寝中の姫ちゃん、おとなしくしていてお利口さんです。
笑ちゃんの心配顔、こちらまで切なくなっちゃいました。

テイラーさん♪ From:姫のおかん

> 私も最近、かきとかリンゴをもらいました!あとお菓子!
> やはり、食べ物の贈り物は良いですね。
> また遊びに来ます。ポチっ!
> 良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

はじめまして
食べ物ってやっぱりテンションあがりますよね(^^;)

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> ずいぶんと寒くなってきましたよね。
> 姫ちゃん、その後いかがですか?
> ケージの中でふて寝中の姫ちゃん、おとなしくしていてお利口さんです。
> 笑ちゃんの心配顔、こちらまで切なくなっちゃいました。

こんばんわんこ~♪
朝晩の冷え込みが強くなりましたよね~
人間は寒くて嫌だけど裕ちゃんには快適なんだろね(*⌒―⌒*)
姫、退屈で退屈でたまらんみたいで苦情がすごいですぅ~
笑花の行動にはビックリするやら嬉しいやらでしたよ♪

From:シーマン

美味しそうなリンゴが一杯届いたねぇ~
食欲の秋、食べ物はいいね^^
ついにコタツ登場ですか・・・やはり北国^^
こちらは今年はコタツなしかもね。
加湿器とエアコンガンガンなりそうじょ^^


しーまん♪ From:姫のおかん

> 美味しそうなリンゴが一杯届いたねぇ~
> 食欲の秋、食べ物はいいね^^
> ついにコタツ登場ですか・・・やはり北国^^
> こちらは今年はコタツなしかもね。
> 加湿器とエアコンガンガンなりそうじょ^^

こんばんわんこ~♪
このりんごはめっっちゃんこおいしいなりよ~♪
コタツ、まだめったに電気は入れないけどね(^^;)
ファンヒーターがご老体なので買い替えじょ( ̄ω ̄;) ブヒ~

From:空天まま

こんにちは
りんご、美味しそうっ
アップルパイ、食べたくなっちゃうなぁ~
まだ炬燵出していなかったのね。
こちらはもうストーブ、
かなり使っていますよ、
今年は初めてエアコンも使ってるんだけど、
電気代と灯油代、どっちのが安いのかな?

その歌、知ってるよっ
懐かしいよねっ

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> こんにちは
> りんご、美味しそうっ
> アップルパイ、食べたくなっちゃうなぁ~
> まだ炬燵出していなかったのね。
> こちらはもうストーブ、
> かなり使っていますよ、
> 今年は初めてエアコンも使ってるんだけど、
> 電気代と灯油代、どっちのが安いのかな?

こんばんわんこ~♪
亀なお返事でごめんよー(^^;)

このりんご、めっちゃ甘くておいしいんだよー♪
そうだねぇアップルパイのシーズン到来だわねぇ
パイ生地買っておかなくちゃ

我が家はファンヒーターなんだよね
オール電化の家なら上手く使えばエアコンが安上がりなのかな?

> その歌、知ってるよっ
> 懐かしいよねっ

やっぱ知ってた??
爆笑できる歌っていいよね~



| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~