09-<< 2013-10- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-
Admin

嬉しい&ショック~!!




朝晩かなり冷えるようになりましたね~
もうすぐ11月だもんね

我が家、まだ電源は入れないけど
コタツだしちゃいました~
笑花さん 早速中にもぐって寝ております
気分だけでもあったかい


さてさて またサボリエンヌしちゃいましたが
今月は嬉しいとショックがトントンッとやってきまして・・・・

まずは嬉しい~~から

ブログで仲良くしてもらってる
空天ままちゃん」がやってるオンラインショップでお買い物したお品が届いたの~


届いたとたんにチェック部隊が登場
チェックしなくちゃ~!!


笑花なんてテープはいだとたんにコレです
しっかり確認せんとねっ!!

開け口にズボッと顔突っ込んでます
食い物じゃないよっ
手作りのお洋服とよっ
愛 こもってますっ!!

ほら~ねっ


こ~んなふうに可愛くラッピングされたお洋服
可愛くラッピングされたお洋服

食い物じゃないって言ってるのに
ガンガン チェックする二人組み・・・・

リネン生地でサイズもおかんに合わせて
作ってくれてるのでとっても着心地のいいお洋服です
ヘビロテしておりますの

ままちゃんの愛 たっぷりの一箱でした



そしてショック~な出来事は
姫が17日の夕方にごくごく初期というかごくごく軽症の
ヘルニアになってしまったこと

好発犬種だからめっちゃ気をつけてたのになぁ

とはいえ最近は油断すると
結構な高さからピョ~ンッと飛び降りることが
増えてたのが一番まずかったのかなぁ
反省しまくりです

お散歩に出るときにはいつもと変わらず
が・・・歩き出したら
グイグイガンガン引っ張る子なのに
一番後ろを歩いてる

あれっと思って
しゃがんで様子を見たらなんとなく歩き方が変
なんか踏んで足が痛いのかなと確認するも異物も異常もなし
でも 抱っこして~と足に抱きついてくるし
で、お散歩中止してすぐに病院へ

肩、肘、股関節、膝 どれも異常なしで痛がらない
歩かせるとやっぱりちょっと変
おまけにすぐ飛びついて抱っこをせがむし

入念に触診してDr.がひっかかったのが腰
ごく初期なのでレントゲンは撮ってもどの場所とかわからないらしい

ケージで行動制限・抗生剤とステロイドの治療となりました
お薬に関してはDr.に質問しまくり納得

以前 おかんがムカデに手首付近を噛まれて
思いっきり腫れあがったときに皮膚科のDr.に言われたのと
まったく同じことを言われましたの
「ごく短期間で適正に使用すれば問題はなくこんないいお薬はありません。」

行動制限中・・・・

本人 痛くて寝てるのではありません
ふてくされて寝ておりまする
まぁ 元気なので退屈でたまらんのでしょうが・・・・
しっかり完璧に治しておかないと
人間もワンコもヘルニアというのは高確率で再発するのでね

お散歩も行きたくてしょうがなくて
爆吠えして抗議なさいます

実結は毎度お散歩拒否なので
笑花さん 一人でお散歩に出たものの
姫の声がするたびに立ち止まって
迎えに戻ろうとしたんですよ
付かず離れずのような感じでも
ちゃんとお姉ちゃんになってたんだね

一人は落ち着かんわぁ・・・・

なんだか一人で落ち着かないお散歩だったみたいだけど
しっかりお手紙にお返事を書いておりました


現在は減薬期間です
念のために来月5日まではケージで我慢してもらいます
寝室で寝るときだけはケージから出てます
だって寝室のケージに入れると出せ~っと大暴れするんだもん
(居間に出したケージだとあきらめてるくせに・・・)
まぁ おかんが横になると一緒に寝ちゃうんで
ケージで暴れられるより安全だしね

前はは抱っこして~って言って
飛び降りることのなかった玄関も
抱っこしようとするおかんの横をすり抜けて
飛び降りちゃうのよね
早いんだコレが・・・・
で、以前から頼んでたのに返事だけで
作ってくれなかったスロープを
「今作れすぐ作れ
と 強制して作らせた大急ぎで作ってもらいましたの

大急ぎで作らせたスロープ

板だけだと滑りやすいので
クッションのいい厚手の滑り止めマットを
仕上げに貼ってもらいましたよー

後は廊下から庭に出るためのデッキをなんとかしなくちゃです

ひーちゃん 後ちょっとの辛抱だからね
父ちゃんと母ちゃんは安全対策大急ぎで頑張るよ~



おまけ
何見てるのかな?

今月に入ってから我が家にはたくさんのスズメさんが
いらっしゃるのでチュンチュンとお喋りの声で賑やかですの~
塀にとまって何やら見つめる2羽 かわゆすぅ~





ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [わんこ]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
From:アメショーなな

姫ちゃん、大変だー
でも、おかんとおとんの愛情があれば
乗り切れる気がする
さすが、おとん
スロープ上手!
早く、良くなるといいね

あれ?
おかん、今回みゆりんの登場がなかったよ(笑)

Re: タイトルなし From:姫のおかん

> 姫ちゃん、大変だー
> でも、おかんとおとんの愛情があれば
> 乗り切れる気がする
> さすが、おとん
> スロープ上手!
> 早く、良くなるといいね

こんにちわんこ~♪
もうねぇ遊びたくて大ブーイングだよ
様子見して悪化させてしまう飼い主さんが多いらしいから
心配性なくらいでちょうどいいかも~
スロープ、かなり前から頼んでたのよ
ちっとも作ってくれないから強制的に作らせちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪


> あれ?
> おかん、今回みゆりんの登場がなかったよ(笑)

あら、ほんとだ!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

From:シーマン

姫は大丈夫ですかぁ~
笑花が一人散歩って・・・・実結はどうしたのぉ~
姫も初期ならば安静にしていれば治るでしょう~
こちらも、ショコの耳に異常~大した事はないのだけれどねぇ~
薬代で貧乏しております。。。


From:空天まま

おはようっ
ダックスのヘルニアの発症率は本当に高いからね。
空も軽くヘルニア何だけど、
相変わらずどったんばったんやってます。
とぶなっていっても無駄だものね。
なのでやっぱりダイエットかな・・・。
アレルギーもあるし、
本当に空は可哀そうなんだけど、
ヘルニアの対処法はなかなか難しいよね。
おかんさんみたいにスロープ作ったり、
そういう対処方がおそらく一番なんだろうな。
我が家、雨の日もデッキで遊べるように、
今日、雨よけをつける予定です。
一緒に頑張ろうねっ

しーまん♪ From:姫のおかん

> 姫は大丈夫ですかぁ~
> 笑花が一人散歩って・・・・実結はどうしたのぉ~
> 姫も初期ならば安静にしていれば治るでしょう~
> こちらも、ショコの耳に異常~大した事はないのだけれどねぇ~
> 薬代で貧乏しております。。。

こんにちわんこ~♪
姫は大丈夫でつよー!!
安全策で長めの行動制限期間をとってるの~
本人はもう退屈すぎて文句タラタラっす(^^;)

あんれま!!ショコ 大丈夫なりか??
チャームポイントの大きなお耳 お大事になの

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはようっ
> ダックスのヘルニアの発症率は本当に高いからね。
> 空も軽くヘルニア何だけど、
> 相変わらずどったんばったんやってます。
> とぶなっていっても無駄だものね。
> なのでやっぱりダイエットかな・・・。
> アレルギーもあるし、
> 本当に空は可哀そうなんだけど、
> ヘルニアの対処法はなかなか難しいよね。
> おかんさんみたいにスロープ作ったり、
> そういう対処方がおそらく一番なんだろうな。
> 我が家、雨の日もデッキで遊べるように、
> 今日、雨よけをつける予定です。
> 一緒に頑張ろうねっ

こんにちわんこっ!!
そうなのよ!跳ぶな~!立つな~!!って言っても
やるんだよねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~
ワンコは跳びはねるの大好きだもんね・・・
とにかく跳び下りだけはなんとか阻止しようと
頑張ってはいるんだけどね(^^;)
ままちゃん家 行きてぇぇぇぇ!!!
どんどんオサレなデッキスペースになってるぅ~


チェンジ♪




いきなり寒いくらいになりましたねぇ~
おまけに次々と台風が襲来・・・
みなさま 気をつけましょうね~

前回の台風で被害にあわれたみなさま お見舞い申し上げます




まずは お嬢さんズの晩ご飯から~
秋の味わいシチュー


冷えるようになってきたのでこんなメニューにしてみましたよ

秋の味覚の豆乳シチュー
(ワイルドライス・栄養スープの素・生姜・レンコン・人参・舞茸・
こんにゃく・白菜・さつま芋・パプリカ(赤)・小松菜・鮭・豆乳・
スープ用糸寒天)

底なし胃袋の娘たち 常に完食です



そして~快適に過ごせるように
夏物を片付けて冬支度

ベッドにも毛布を敷いたり
祠型ベッドを出したり~

チェック中~
チェック中~2

次々とチェックをする姫と笑花
実結は・・・・

おもちゃはぜぇ~んぶワタチのものよ

二人がせっせと確認作業してるのをいいことに
テーブルの下におもちゃを次々持ち込んで
破壊したり遊びまくって寝ておりました


笑花さんにいたっては はいこの通り
寝心地も確認するでち
寝心地OKでちゅ・・・・

寝心地の確認もバッチリなさいますの~


最後に人間のお布団も冬支度して~
毛布を1枚 新しく買ってきたら
新品はチェックするでち~

新品は何が何でもチェックの二人組み
新しいものってオモチャじゃなくても好きだよねぇ~






おまけ
セイタカアワダチソウ

お手紙チェックで動かないお嬢さんズなので
セイタカアワダチソウの花をじっくり観察してみたよ



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (8) [コメント:する]
| top↑
From:teddyjudy

本当にいきなり寒くなったり、
今日はこちらは半袖でも気持ちいいくらい暑かった(?)です。
着る物も、お布団も、どうしたらいいのか悩みます。
可愛いガールズも新し物好きですか?入念にチェックですね。
セイタカアワダチソウって近くで見るとこんなに綺麗なんですか?私も見てみよっ

From:空天まま

おはようっ
おかんさんは本当にまめだよね。
私、手作り食にしてるけど、
どちらかと言ったらトッピングご飯だもの。
最近。天がご飯の消化能力があんまりないみたいで、
すぐに吐くんだよね。
なんでだろう?
あ、デッキ、見れたかな?
18800円が底値みたいだね。

From:シーマン

寒くなったからねぇ~
明日からまた気温が下がるらしいので丁度良かったかも。。。
今年は変な気候なので早めの準備が必要です。。。

From:ゆーたんネネ

もう冬支度しましたか~!
うちもそろそろ…と思っているところでした。
でも裕ちゃんにはまだフリースのベッドは暑いかなぁ
なんて考えて、もう少し先になりそうです。(^O^)
そうそう、新しいものって好きですよね~~。
自分の物じゃなくても、激しくチェックしています。


teddyjudyさん♪ From:姫のおかん

> 本当にいきなり寒くなったり、
> 今日はこちらは半袖でも気持ちいいくらい暑かった(?)です。
> 着る物も、お布団も、どうしたらいいのか悩みます。
> 可愛いガールズも新し物好きですか?入念にチェックですね。
> セイタカアワダチソウって近くで見るとこんなに綺麗なんですか?私も見てみよっ

こんにちわんこ~♪
ほんと変なお天気ばかりで困っちゃうよねぇ
娘達、なんでも新品はチェックしなきゃ気がすまないみたいですよ~(^^;)
セイタカアワダチソウ、遠目で見ることがほとんどだもんね~

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはようっ
> おかんさんは本当にまめだよね。
> 私、手作り食にしてるけど、
> どちらかと言ったらトッピングご飯だもの。
> 最近。天がご飯の消化能力があんまりないみたいで、
> すぐに吐くんだよね。
> なんでだろう?
> あ、デッキ、見れたかな?
> 18800円が底値みたいだね。

こんにちわんこ~♪
マメじゃないわよぉ~刻んで煮るだけだし(^^;)
天たん 消化器官に問題あるのかもね・・・
デッキもだけどさ、なんか色々値上がりしてて( ̄_ ̄|||) どよ~んだよね


しーまん♪ From:姫のおかん

> 寒くなったからねぇ~
> 明日からまた気温が下がるらしいので丁度良かったかも。。。
> 今年は変な気候なので早めの準備が必要です。。。

こんにちわんこ~♪
ほんと変なお天気ばかりで嫌になるじょ~
台風が近づいてるしさぁ・・・
どこにも被害がでませんように・・・だじょ

ゆーたんネネさん♪ From:姫のおかん

> もう冬支度しましたか~!
> うちもそろそろ…と思っているところでした。
> でも裕ちゃんにはまだフリースのベッドは暑いかなぁ
> なんて考えて、もう少し先になりそうです。(^O^)
> そうそう、新しいものって好きですよね~~。
> 自分の物じゃなくても、激しくチェックしています。

こんにちわんこ~♪
朝晩は冷えるから入れかえちゃった♪
うちの子は暑がりの寒がり(ワガママ~><)なんだよね(^^;)
おっ!裕ちゃんも確認魔なのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


芋娘と抽選結果発表~




10月だというのに蒸し暑い~
我が家、この時間でも窓全開でございます
なんか変だよね

そうそう 変で思い出したわ~
広島に本部のあるフランチャイズのうどん屋さんなんだけどね
閉店は夜9時なのよ
でも なぜか8時過ぎには油を落としちゃうのよ
普通オーダーストップまではしないよねぇ
メニューの大半が作れなくなるのに・・・・
(揚げ物がセットになってるのがほとんどなの)
おまけに食事が運ばれてくると
「先にお会計をお願いしたいんですけど」と言われるの
気分悪いよね~
メニューのほとんどがダメなうえに
早く帰れといわんばかりのお会計の要求
先払いのシステムじゃないのにさ
「お食事はごゆっくりで結構ですよ~」って言われてもねぇ
おまけに厨房からは掃除の音が聞こえるし
もぉ~行かないわ
だって2回も同じ状態だったんだもん

あ、話が大脱線しちゃった

まずはお嬢さんズの朝ごはん
ラム肉入りトマトカレー

ラム肉入りトマトカレー
(昆布・煮干・発芽玄米・はと麦・ごぼう・人参・えのき・生姜・
有機トマトの無添加ピューレ・コンニャク・パプリカ(赤)・
サラダセロリ・つるむらさき・蒸し黒豆・ラム肉・ターメリック)

底なしの胃袋なお嬢さんズ
いったいどんだけ食べたら満足するんだろ・・・・


今日のおやつを見つめる娘たち
クレクレビーム!!
クレクレビーム!!2

今日のおやつは娘達の大好物の
焼き芋~♪
焼き芋~♪2

焼き芋~~
特に笑花はすんごい芋娘で
預かりママのお家にいたころにも
お芋の焼ける匂いがしてくると
どんなに呼んでも台所から動かなかったらしい

芋娘たちの美味しいお顔
うましっ!!
待てませんっ!!
強奪犯の芋娘えびどん

みゆりんはフライングだし
えびどんは強奪状態だし~
とんでもない芋姉ちゃんズだわっ

もうちょっと落ち着いて食べれるようにならんかなぁ・・・・



そしてそしてプレゼントの抽選結果発表しちゃいま~す
プレ企画のくじ


今回も抽選したのはおとんです
箱の中は一切見ずに(TVに夢中だっただけ~)
箱の中に手を入れてかき回し~
TV見ながら抽選するおとん(^^;)


掴んだ紙に書かれてたのは
おめでと~!!

ゆーたんネネさん  大当たり~
おめでとうございま~す

ブログ左側のメールフォームか
鍵コメで送り先をお知らせくださいね~

はずれてしまったみなさんごめんなさい
また 思いついたらやっちゃうと思うので
そのときはまたご参加くださいね~





おまけ
微妙なシンクロだね

最近は笑花がひっついてても寝れるようになった姫
シンクロしてることもたま~にあったり
ゆっくりだけど姫も進化ちう~



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村



カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (6) [コメント:する]
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



From:空天まま

ゆったんネネさん、おめでとうございますっ
私の分まで美味しいご飯、堪能してね・・うう・・・涙
それ、失礼だよね。
私思うんだけどさ、
お店を出して何か売ったり提供したりするのって、
その場所の空気とか雰囲気とか、
そう言うものも提供してるものの一つだと思うのよ。
なのにその態度は最悪だよね。
私だったらクレーム付けちゃうかもしれないよ。
そうだ、もう行かない方がいいよっ
そんな店、潰れてしまえぇ~っ

From:シーマン

あぁ~残念・・・ハズレましたか。。。
それにしても芋ねぇちゃん・・すごい!!
まぁ~、家はかぼちゃでもそれくらいフライングするから、芋はすごいだろうねぇ~


管理人のみ閲覧できます From:-



空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> ゆったんネネさん、おめでとうございますっ
> 私の分まで美味しいご飯、堪能してね・・うう・・・涙

こんにちわんこ~♪
ごみんね~ままちゃんハズレちゃっただよ~・・・
コレに懲りずにまた参加してねん♪


> それ、失礼だよね。
> 私思うんだけどさ、
> お店を出して何か売ったり提供したりするのって、
> その場所の空気とか雰囲気とか、
> そう言うものも提供してるものの一つだと思うのよ。
> なのにその態度は最悪だよね。
> 私だったらクレーム付けちゃうかもしれないよ。
> そうだ、もう行かない方がいいよっ
> そんな店、潰れてしまえぇ~っ

でそ?でそでそ??
どうも客足がまばらになると油を落としてるみたいなの
オーダーストップまでは普通しない行為よね
するのなら店頭に○時からは○○のみの提供になりますって表示するとか
それなりの対応・対策とるよね~
お金をいただくお商売なんだから・・・
うんうん もう行かないっ!!
おいしく楽しく食べたいもの~

しーまん♪ From:姫のおかん

> あぁ~残念・・・ハズレましたか。。。
> それにしても芋ねぇちゃん・・すごい!!
> まぁ~、家はかぼちゃでもそれくらいフライングするから、芋はすごいだろうねぇ~

こんにちわんこ~♪
ごみんね~ハズレちったよ(^^;)
芋姉ちゃん 凄いっしょー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あら?ショコはカボチャでもフライング?
まぁカボチャも甘くておいしいもんね~
今度 焼き芋で試してみそ??( ̄m ̄* )ムフッ♪


秋だね~




時々日中は夏が戻ってきたりするけど
い~い感じの気温になってきましたね~


お嬢さんズの晩ご飯も
夏と秋が入り乱れておりまする
夏と秋のごちゃ混ぜスープ

(栄養スープの素・しじみ・ワイルドライス・生姜・人参・レンコン・
椎茸・コンニャク・豆苗・パプリカ(赤・黄)・ゴーヤ・ズッキーニ・
ワカナ(ワラサ)・秋鮭・スープ用糸寒天)

久しぶりにしじみも使って~
栄養スープの素としじみさんのダブルのお出汁です

毎度の事ながら ガツガツとお召し上がりでございます
もちょっと お上品に・・・・と思うけど
私の娘だ仕方ないかぁ~~~


お散歩も快適

お手紙満載の場所では
郵便ポイント??

じっくりゆっくり 次々と拝読して~
ついでにお返事も書いて~


すすきさん
落ち葉が増えてきたよ

のんびり歩くお散歩道
すすきさんがお日様でキラキラしてたり
落ち葉が日に日に増えてきたり
秋だ~~って感じですよん


秋を感じながらお散歩した後は
お嬢さんズは庭に放牧
おかんは・・・・・

オバケ屋敷ではありましぇんっ!!

オバケ屋敷のようになった庭の草取りです
3日に分けて格闘しました(日中は暑いんだもん)


オバケ屋敷脱出?

なんとかオバケ屋敷は脱出できたかな~




放牧&お仕事の後には
ちょっとだけ贅沢なおやつタイムです
ちょっと贅沢なおやつ♪

ドラゴンフルーツ&ヨーグルト

ドラゴンフルーツが特売になってたんで
お嬢さんズとわけっこしましたの
甘味が薄かった・・・だから安かったのかなぁ

お嬢さんズは大喜びでしたけどね


美味しく食べるためにも動かなきゃ・・・・だよね





おまけ

今年もやっちゃうプレゼント企画~♪

今年もなんとか無事に新米収穫できました
いつまでお米を作れるかはわかんないけど・・・
とりあえず 今年もやっちゃいます
プレゼント企画~~

ここで1セット アメブロのほうで1セット
相変わらずせこい企画でございますが


一見さんお断り・・・とさせていただきます
本名や住所など送付に必要な情報を教えてもいいよって方
応募しちゃってくださーい

締め切りは一週間後の8日(火)とさせていただきますね



ポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村




カテゴリ : [手作り食]
この記事へのトラックバック:数 : (0) [トラックバック:する]
この記事へのコメント:数 : (10) [コメント:する]
| top↑
From:シーマン

秋ですねぇ~、収穫の秋、食欲の秋の方が似合っているかもね。(人様の事は言えませぬが・・・)
庭は涼しくなるとやる気になりますなぁ~厚いときにやると人間様が壊れてしまうし・・・仕方ない。。
そうそう、折角のワンコる上手く利用して歩きましょう~
あたしゃ~一日1万から12000歩ほど歩いてますが・・
効果はないです。。。しかし、歩かなかったら既に横綱になっていたと重いまする。。。

From:アメショーなな

ようやく、お散歩に最適な季節到来って感じ

え!おかん、プレ企画!!
勿論、応募しま~す
どうか、当たりますように(パンパン)

しーまん♪ From:姫のおかん

> 秋ですねぇ~、収穫の秋、食欲の秋の方が似合っているかもね。(人様の事は言えませぬが・・・)
> 庭は涼しくなるとやる気になりますなぁ~厚いときにやると人間様が壊れてしまうし・・・仕方ない。。
> そうそう、折角のワンコる上手く利用して歩きましょう~
> あたしゃ~一日1万から12000歩ほど歩いてますが・・
> 効果はないです。。。しかし、歩かなかったら既に横綱になっていたと重いまする。。。

とりあえず秋でつねぇ~
当然 食欲の秋でつよっ!!( ̄ー+ ̄)
力士体型・・・こりはちょっとやそっとじゃどーにも・・・でつな(^^;)

ななちゃん♪ From:姫のおかん

> ようやく、お散歩に最適な季節到来って感じ

こんばんわんこ~♪
ほんと やっと快適にお散歩できるよ~
でも あっというまにすぎちゃうのよねぇ( ̄ω ̄;) ブヒ~


> え!おかん、プレ企画!!
> 勿論、応募しま~す
> どうか、当たりますように(パンパン)

しょぼい企画だけどね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


From:空天まま

おはようっ
はいはいはぁ~いっ
応募しちゃいますっ
ぐふふ・・・・
ワタクシも明日、プレゼント企画開催予定なのよぉ~
お互い、楽しいイベントにしようねっ

ほんと、めっきり秋になってきたよね、
でも、今日はちょっとだけ暑くて、
半袖着たりしています。

空天ままちゃん♪ From:姫のおかん

> おはようっ
> はいはいはぁ~いっ
> 応募しちゃいますっ
> ぐふふ・・・・
> ワタクシも明日、プレゼント企画開催予定なのよぉ~
> お互い、楽しいイベントにしようねっ

こんばんわんこ~♪
応募あんがとーっ!!
訪問者の少ないしょぼいブログだから嬉しいじょー!!


> ほんと、めっきり秋になってきたよね、
> でも、今日はちょっとだけ暑くて、
> 半袖着たりしています。

日中はまだ夏が居座ってたりするよね~
半そで着て、朝、夕には上から1枚羽織る・・・
そんな感じよね~


From:ゆーたんネネ

草取り、お疲れ様でした。
涼しくなってきてようやく庭仕事もはかどりますね。
ドラゴンフルーツなんて見た事ないですよ!
どんな味なんだろ~??

わ~~い♪プレゼントだ!応募します!!


ゆーたんネネ さん♪ From:姫のおかん

> 草取り、お疲れ様でした。
> 涼しくなってきてようやく庭仕事もはかどりますね。
> ドラゴンフルーツなんて見た事ないですよ!
> どんな味なんだろ~??

こんばんわんこ~♪
いや~ほんとオバケ屋敷みたいになっちゃってて(^^;)
ご近所がみんな手入れが行き届いてるから目だって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ドラゴンフルーツこっちでは 今年はやたらとみかけますよー


> わ~~い♪プレゼントだ!応募します!!

はーい♪受付ました~(*⌒―⌒*)

From:リリカ

こんにちは~^^
ドラゴンフルーツだいぶ前に食べたことあるけど
味が思い出せないよ~!

久々にコメント残しましたが
プレゼント企画応募していいですか♪~
宜しくお願いします^^

リリカちゃん♪ From:姫のおかん

> こんにちは~^^
> ドラゴンフルーツだいぶ前に食べたことあるけど
> 味が思い出せないよ~!

こんばんわんこ~♪
ドラゴンフルーツ、味をどう表現したらいいのかわからへん(^^;)


> 久々にコメント残しましたが
> プレゼント企画応募していいですか♪~
> 宜しくお願いします^^

了解ざんすよー
今から抽選しま~す♪



| ホーム |
プロフィール

姫のおかん

Author:姫のおかん
旦那1人と2男1女
3わん2にゃんの大家族のおかん
呑気なくせに心配性
手抜き大好き不良主婦
親馬鹿街道猛烈爆進中~!!

いくつになったの?
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ~